越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/12/03 23:38 みやび

    スケジュール更新✨️





    今週の予定だぞーいimg



    4日!!

    5日!!

    7日!!


    20時半〜0時までimg



    みやびに最後会いに来ませんかimg



    お誘いお待ちしておりますimg



    おーいでimg

    imgみやびimg


  • 2023/12/03 23:33 みやび

    会いに来てくれるS様は神様




    12月29日


    リクエストありがとう〜img



    卒業だから、リクエストって
    すごい嬉しすぎるimg


    最後に会いに来てくれるS様は

    神様と言っていいんじゃないか!?img


    たくさん、お話しようね!

    たくさんえちえちな事もしようねimg


    ご予約ありがとう♡

    会えるの楽しみにしてますimg


    imgみやびimg
  • 2023/12/03 21:35 ひなた

    スケジュールのお知らせ🐰


    こんばんはimg
    無事ラーメンを食べられたひなたですimg

    スケジュールのお知らせさせてくださいimg

    img12月img
    5日(火)7日(木)8日(金)
    16:00〜1:00

    9日(
    15:00〜22:00

    12日(火)13日(水)15日(金)16日()
    16:00〜1:00
    17日()
    15:00〜22:00

    先週は有難いことにお問合せしてくれたお兄さんもいたとのことで…

    もっとエッチなお兄さんたちに会えるように
    2週間分のスケジュール出してみたよimgimg

    先週会えたお兄さんも、会えなかったお兄さんもひなたにまた会いに来てimg


    当日呼んでくれてもひなたは嬉しいけど…
    お兄さんにいつ会えるって分かってると嬉しいし、興奮しちゃうimg

    ひなたはこれからお風呂タイム入りますimg

    またねーimg
  • 2023/12/03 21:23 ゆり

    退勤です😴

    今日もゆりと遊んでくれてありがとうございましたimg

    優しいお兄様たちにゆりもいつも癒やされていますimg

    ホントはゆりがお兄様の癒しにならなきゃなんだけど😂

    今日はお兄様の癒しになれたかな…img

    なれてたら嬉しいなimg


    それではお兄様おやすみなさい😴

    次回は12/7 14:00〜21:00ですimg

    ご都合あえば遊んでくださいね💕

    事前予約もいただけると嬉しいですimg

  • 2023/12/03 20:59 ゆり

    アールアンドケー I様

    今日はおでかけの締めにゆりを選んでくれてありがとうございました😊

    優しいのに、気持ちいのから逃げるゆりを捕まえて離さないちょっとSなところにキュンキュンしました💕

    方言男子好きのゆり的にはそこもキュンキュンimg

    途中ローター大変なことになっちゃって、ちょっと笑えましたねimg

    そんなトラブルもいい思い出かも🤣

    可愛い面もかっこいい面もあるIさん、またゆりと遊んでもらえたら嬉しいですimg

    今日は気を付けて帰ってねimg

    おやすみなさい😴

  • 2023/12/03 20:55 りりあ

    🎀むちむちおっぱい🎀

    りりあといえば❣️❣️

    マイメロですか?むちむちおっぱいですか?

    そう、りりあはむちむちIカップの持ち主❣️

    ふわふわほわほわに

    手が吸い込まれると

    言われることが多いですが

    お兄様にして欲しいです🩷
  • 2023/12/03 20:53 ゆり

    ケーウェーブアール H様

    今日は最後の晩餐imgにゆりを選んでくれてありがとうございました😊

    たくさんいじめられちゃったけど、優しいHさんにキュンキュンでしたimg

    スカート活用できなかったの残念でしたね😂

    最後にお風呂も一緒に入れて幸せでした💕

    足痛そうで心配💦

    また元気になって戻ってきたらゆりのこと呼んでくれたら嬉しいです💕

    明日に備えて今日はゆっくり休んでいくださいね☺️

    おやすみなさい😴

  • 2023/12/03 20:04 いおり

    10代の頃の水着💕

    お兄様方img

    いおりが10代の頃に
    来ていた水着を
    発掘いたしましたimg

    サイズが圧倒的に
    小さくて
    すぐにおっぱいが
    ぽろんってしちゃうので
    もう外には
    来ていけないですねimg

    なのでお兄様方に
    ここで見てもらって
    供養させてもらいますimg


    明日(12月4日)は
    出勤日(19:00〜ラストまで)ですimg

    お兄様方、
    ぜひいおりに会いに来て
    水着の感想を
    教えてくださいねimg


    いおりimg
  • 2023/12/03 16:03 いおり

    1人でお出かけ行ってきました💕

    お兄様方img

    今日いおりは
    おやすみですが
    前から行きたかった

    とあるところに
    行ってきたのですimg

    それは...



    じゃじゃじゃじゃーん(効果音)img

    幸せのパンケーキですimg

    普通のパンケーキ
    じゃなくて
    ふわとろ食感が癖になる
    不思議なパンケーキでしたimg

    甘いものが好きな
    お兄様方にもおすすめですimg


    明日の出勤の
    (12月4日19:00〜ラストまで)
    活力になりましたimg



    いおりimg
  • 2023/12/03 15:23 ゆり

    ヒーターつけてるのに

    寒すぎませんかimg

    寒いなって思いながら、セブンの冷え冷えスムージー飲んでるんですけどimg

    あれ美味しいですよねimg

    私はいちごバナナソイスムージーが好きです💕

    美味しいけど……寒いimg

    ゆりをあたためてくれるお兄様はのご予約お待ちしてますimg

  • 2023/12/03 15:04 ひなた

    これが…食欲の秋…!!


    スポーツの秋
    読書の秋
    性欲の秋
    食欲の秋…

    何を始めるにも最適な季節とのことですが…
    昨日からラーメンが
    食べたくて仕方ありませんimg

    あ、もう冬かimg


    今日の夕飯は煮込みラーメンかなぁimg

    お鍋のシメにラーメン入れてもいいなぁimg

    コンビニのちぢれ味噌ラーメンも好きimg

    ラーメン屋さんに行こうか…img

    取り憑かれてますねコレimg


    でも最近太り気味なので
    ちゃんと体動かしてから食べますimg

    お兄さんは今何が食べたい?img
    美味しい食べ物教えてねimg


    しれっとお知らせ書いちゃうけど…
    スケジュールは今日更新予定ですimg

    じゃあまたあとでねimgimg
  • 2023/12/03 14:04 ゆり

    出勤しました☺️

    ゆり出勤しておりますimg

    寒いから早くお兄様と一緒にぬくぬくしたいな💕

    ご都合の合うお兄様、よろしければお電話くださいねimg

    お待ちしておりますimg

  • 2023/12/03 12:05 いおり

    来週の出勤予定日💕

    お兄様方img

    いおりの
    来週の出勤予定日の
    発表ですimg

    12月4日(月)19:00〜ラスト
    12月5日(火)19:00〜ラスト
    12月8日(金)19:00〜ラスト
    12月9日(土)19:00〜ラスト
    12月10日(日)19:00〜ラスト

    になりますimg

    来週もたくさんの
    お兄様方にお会いして
    たくさん気持ちいいことを
    したいなと
    思ってますimg

    ご予約、ご指名
    お待ちしておりますimg



    いおりimg
  • 2023/12/03 11:43 ゆり

    おはようございます😊

    お兄様〜今日も寒いですねimg

    本日14:00〜21:00出勤しておりますので

    ご都合あえば遊んでくださいねimg

    一緒にお風呂🛁でぬくぬくしましょimg

    ご予約お待ちしてますimg

  • 2023/12/03 07:13 いおり

    おはようございます💕

    お兄様方img

    おはようございますimg

    いおり的今日の占いは...

    お兄様方は超ハッピーimg
    ラッキーアイテムは
    いおりの写メ日記img

    ですimg

    なんちゃってimg
    今日はいおりはお休みですが
    明日は出勤なので
    (12月4日19:00〜ラストまで)
    是非会いに来てくださいねimg

    あと、来週の出勤予定も
    あとで発表するつもりですimg

    チェック推奨ですimg



    いおりimg
  • 2023/12/03 05:23 みなみ

    おはよう?みなみはこれからすやすや


    なんだか眠れない!!img


    お腹すいた!!
    ポテチとフランっていう
    ポッキー高級版みたいなのと
    じゃがりことたこ焼きと
    クランキー食べたーい!!!
    あ、あと曲がりせんべい!!
    お菓子食べたいよー!!img

    みなみいつもお腹ペコペコすぎる!笑

    でも体重あまり変わってないのなぜ…?

    お兄様みなみに餌付けしてーimg

    甘やかされたい気分💓

    あまあまして恋人みたいに
    イチャイチャしたい!

    そういえば!!

    実はTwitter(X)
    始めました!!

    良かったら
    フォローしてねっ!!img

    アカウント↓
    @minaminami_2525

    みなみのことたくさん知ってほしい〜!!

    それではっ
    おやすみなっしー!

    みなみimg
  • 2023/12/03 02:13 いおり

    退勤です💕

    お兄様方img

    いおり、本日
    退勤いたしましたimg


    今日は
    オキニトークで
    お話ししてくださった
    お兄様と
    たくさんいちゃいちゃ
    できましたimg

    いおりを
    たくさんたくさん
    いじめてくれて
    とっても嬉しかったですimg

    またお会いできると
    願っていますimg

    本当に幸せな
    1日でしたimg


    いおりimg
  • 2023/12/03 01:13 いおり

    お礼日記💕

    ご自宅にて S様

    いおりの
    初バイブを
    捧げたS様img

    もう何から何まで
    素敵な方で
    たくさんいじめてくれて
    気持ちよかったし
    本当に嬉しかったですimg

    Switch忘れちゃって
    ごめんねimg
    次は必ず持ってくねimg
    だから、また会おうねimg



    いおりimg