越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/12/16 23:08 ひなた

    ひなたの17日の予定です💋

    こんばんはimg

    夜も更けましたが今日はあったかくて
    ひなたホッとしてますimg

    何故なら薄着で来たから…img

    これなら凍えながら
    帰ることはなさそうですimg

    明日もひなたは出勤ですが
    T様が事前予約をしてくださいましたimg

    予定がわからないって聞いたいけど
    無事会えるみたいで嬉しいですimg

    明日だけど、待ち遠しいimg


    なので現状最新スケジュールでは
    15:00〜17:30頃までお兄さんに
    お会いすることができますimg

    早い時間にスッキリしたい…って方は
    ひなたを候補にいれてくださいimgimg

    お声がけいただくのが楽しみですimgimg

  • 2023/12/16 23:03 さや

    おちり🍑💕

    こんばんはimg

    Tにハマりぎみのimgさやimgですimg

    今まであまり履くことなかったんだけど

    最近良さに気づいたので

    新しく買い足したいな〜img

    お兄様は何色の下着が好きですかimg

    さやに似合う色教えてほしいなぁimg

    本日さやは25:00まで

    出勤なのでまだまだお誘い待ってます
    img

    電話してねimg

    imgさやimg
  • 2023/12/16 22:33 ひなた

    【お礼写メ日記】わた なべ様🩷🩷

    口コミありがとimg

    はい、ひなたは
    いつもニコニコで良い子ですimg

    また会いたくなっちゃうのは
    わた なべ様だけじゃないですけどimg

    そこにわた なべ様の唇があったら
    唇合わせたくなっちゃう症候群ですimg

    スタッフさんへのラブレターも嬉しいimg

    ひなたはこのお店に
    入店することができて良かったですimg

    年内か、年明けにまた会いたいなimg

    口コミ本当にありがとうございますimg
  • 2023/12/16 21:03 いおり

    昔の写真...第四弾💕

    お兄様方img


    いおり恒例の
    昔の写真シリーズimg
    今回は第四弾ですimg


    バリバリ
    ロングヘア時代の
    写真ですimg

    意外と
    ショートの方が
    好評だったのですが

    他のお兄様たちは
    ロング派?
    ショート派?

    オキニトークで
    教えてねimg

    そんないおりは
    明日(12月17日)
    出勤です(19:00〜ラストまで)img

    ご予約、ご指名
    お待ちしておりますimg



    いおりimg
  • 2023/12/16 20:15 さや

    清楚系?!💕

    こんばんはimg

    清楚系imgさやimgちゃんですimg

    髪色少し暗くしてみたのですが

    似合ってるかな?img

    色落ちするとまたいつもの金髪になる

    予定なのですimg

    清楚系さやちゃんがタイプのお兄様は

    お早めにーーーimg

    ちなみに今ならすぐご案内できますimg

    お誘いまってるよんimg

    imgさやimg
  • 2023/12/16 18:53 さや

    出勤しました〜💕

    こんばんはimg

    imgさやimgですimg

    昨日は美容DAYimg

    まつ毛をあげてimg

    髪の毛を綺麗に染めてきましたimg

    髪色少し暗めにしたので

    清楚系さやちゃん爆誕ですimg

    あとで写真載せるので見てねimg

    むしろ実物に愛にきてねimg

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2023/12/16 18:23 ひなた

    【お礼写メ日記】R35最強様🩷🩷

    口コミありがとうございますimg

    その後も何度も呼んでくれてありがとimg

    お返事遅くなってごめんねimg

    R35最強さんのお話は楽しいから
    ついつい聞き入っちゃうimg

    ベッドでの時間だってとっても
    甘々で気持ちいい時間だよねimg

    お疲れのカラダを癒すのは私の役目imgimg

    お仕事忙しいだろうけど
    また会いに来てくれたら嬉しいなimg

    愛情溢れる口コミしてくれて
    本当にありがとうございますimg

  • 2023/12/16 17:15 ひなた

    …が仲間になりたそうにしている…!!



    午前中にドラッグストアに行ったら
    こんなものが…!!!img



    可愛過ぎるううううimg

    清涼感の強い目薬でしたimg

    実はSNSで見かけてから欲しかった…!img

    清涼感強い目薬大好きな私は
    見た目も中身も良き良きですimg

    っていう報告でしたimg

    またねimg
  • 2023/12/16 16:53 みやび

    ほろよい(*¨*)





    昨日のほろ酔いみやびimg


    酔ってカラオケ行くって言い出して

    行ったの〜img


    久しぶりに沢山飲んで



    気分よし!


    頑張れそう〜img


    女の子の日明けも


    頑張るぞーimg


    imgみやびimg
  • 2023/12/16 16:43 みなみ

    K様3Pありがと!!


    K様!!

    遅くなってごめんね、
    お礼日記ですimg

    こないだ初めて指名してくれて、
    オキニトークもたくさんして
    Xもフォローしてくれて

    みなみの夢だった3Pの夢叶えてくれてありがとう!!
    みやびちゃんもありがとうimg


    えちこいこと三昧だったな…
    2回もぴゅっぴゅ見れて嬉しかったimg

    女の子2人で色んなとこ舐めたり
    一緒にimgなめたり
    2人のおっぱいで顔はさんだり
    3人でキスしたりimg


    たまらんかったな〜img


    またしたいね?

    次の約束もしてるし、
    楽しみに待ってるね?


    あと差し入れありがとう〜!!
    野沢菜キムチとフルーツティー
    すんごい美味しかった〜!!

    みなみが寝不足なの気遣ってくれて、
    ほっとアイマスクもimg

    うれしいよーー!!


    ありがとう!
    はやくあいたいねimg


    みなみimg​​​​​​​
  • 2023/12/16 16:06 いおり

    病院なう💕

    お兄様方img


    いおりですよimg

    今日は念のため
    病院に来ましたimg

    特に問題は
    なかったので
    一安心...

    というわけで病院の
    トイレでパシャリimg
    (他の方のご迷惑に
    ならないように
    とってますimg)

    明日は絶対
    元気に出勤
    (12月17日19:00〜ラストまで)
    するからねimg

    明日お兄様たちに
    お会いできたら
    嬉しいですimg



    いおりimg
  • 2023/12/16 15:53 かな

    はじめまして⭐︎!

    こんにちわ!
    はじめまして
    「かな」と申します
    明日から入店予定となりますので
    良かったら私と一緒に
    楽しい時間を過ごして欲しいですimg

    経験がそんなにないので
    優しくしてくれると嬉しいな〜img
    よろしくお願いしますimg

  • 2023/12/16 14:43 みなみ

    I様、CAZ


    I様!

    ホテルCAZ

    ご新規でのご指名
    ありがとうございますimg


    オプションが
    ローター、電マ、
    ノーパンノーブラ…!

    いやいやいや!!
    これはぜーったい変態なお兄さんだ!!笑

    地元が同じ東北ということで、
    お話しながらほっこりしていましたimg


    日記見て、お風呂に
    お湯ためててくれて
    すごーい嬉しかったです!!

    見てもらえてるんだなーってimg

    お風呂入って、
    いじいじしてきて
    みなみの敏感さに驚いてたねーimg

    本当に敏感なの。笑


    ベッド行ってから
    たくさん触ってくれて
    ローターと電マでいじめられて
    たくさんイっちゃった!!img

    I様のぴゅっぴゅが勢いすごいし
    たーくさん出るし濃いし
    えっちだったなあ〜

    あれお口だったら入りきらなかったよ?笑


    お仕事の都合でタイミングが
    合いにくいかもしれないけど
    またぴゅっぴゅ見せてね!img


    みなみimg
  • 2023/12/16 13:43 ちか

    あわあわ

    お風呂で写真撮るのに

    ハマってますimg


    肌で泡って

    えっちですよねimg


    おっぱいに泡つけるの


    楽しくて


    ハマりそうですimg

    泡風呂もいつかやりたいなimg
  • 2023/12/16 12:04 いおり

    来週の出勤予定日💕

    お兄様方img


    いおりの来週の
    出勤予定日の
    発表ですimg

    12月18日(月)19:00〜ラストまで

    12月20日(水)19:00〜ラストまで

    12月22日(金)19:00〜ラストまで

    12月23日(土)19:00〜ラストまで

    12月24日(日)19:00〜ラストまで

    ですimg

    来週は
    クリスマスイブも
    あるし
    たくさん
    会いにきてねimg


    今日はおやすみだけど
    明日(12月17日)は
    出勤(19:00〜ラストまで)ですimg

    ご予約、ご指名
    よろしくお願いしますimg


    いおりimg
  • 2023/12/16 11:53 みなみ

    シフト!!



    みなみですこんにちは!!

    来週のシフトでーすimg
    みなみは今日も在宅事務の仕事でーす笑
    18月→17:30〜23:00
    20水→17:30〜23:00
    21木→17:30〜23:00

    事前予約、してくれたら
    うれしいな…
    img


    みなみに会いたいって
    思ってくれてるんだ!って
    すっごい嬉しいし
    楽しみになるんだよねimg


    ご予約ご指名待ってます♪

    X(旧Twitter)→@minaminami_2525


    みなみimg
  • 2023/12/16 11:43 ひなた

    今日の気温は少し高め🌷


    エロエロお兄さんやほやほimg

    今日は気温高めって聞いたけど
    室内は暖房いらずで快適img

    気温が高い日のコスプレは…
    ビキニかなimg

    久しぶりにマイクロビキニ着たいなぁimg

    好みの合うお兄さん、どうかなimg

    本日ひなたは16:00から出勤ですimg

    予約はいただいてないので
    ムラムラしたらいつでも呼んでくださいねimg

    お兄さんとエッチなことできるの
    楽しみにしてるねimg
  • 2023/12/16 07:13 いおり

    おはようございます💕

    お兄様方img


    おはようございますimg

    昨日体調不良で
    早退してしまって
    本当にごめんなさい...

    予約してくださっていた
    お兄様には
    申し訳ない気持ちで
    いっぱいです...img

    今日はおやすみなので
    しっかり休んで
    明日の出勤に
    (12月17日19:00〜ラストまで)
    備えます...img


    いおりimg