越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/12/19 22:23 ゆり

    予言的中

    お兄様こんばんはimg

    お兄様は覚えてるでしょうか……スタバのホリデーシーズンのはじまりにゆりが言った予言を……

    そう……

    『シーズンの終わりにほうじ茶がくる』





    ほらー!!!

    いえ去年か一昨年も確かほうじ茶だったので予言も何もないのですけど🤤



    残念ながら甘いほうじ茶味が苦手なのでピスタチオに続き見送りですが

    いいんです、ゆりには愛しの抹茶ラテがいるので……

    ちなみに抹茶ラテのオススメカスタム呪文は『トール抹茶ラテソイオールミルクシロップ抜きエクストラパウダーライトホット』ですimg
    もちろん唱えられないので普通に「抹茶ラテの豆乳変更で抹茶多めのオールミルクぬるめでお願いしあっあっシロップ抜きで!」と噛みながら言いますimg

  • 2023/12/19 20:27 こはく

    通勤中〜🚃


    やっぱり瞼が変になってるimg


    もう、久しぶりの出勤すぎて


    ちょっと緊張気味😳💦

    お兄様達のメッセージすぐ返せなくて

    ゴメンなさいimg

    ネット通信が上手くいかない環境で

    開けなかったの🥹

    またコハクに会いに来てくれるかなぁ〜💭


  • 2023/12/19 20:23 こはく

    21時~ ご予約ありがとうございます😘💕


    久しぶりの出勤💕

    Y様すぐ会いに来てくれるなんて

    すごく嬉しい😭✨

    今日は例のものをやるって

    言ってたから楽しみだよ〜img




  • 2023/12/19 19:23 ひなた

    お知らせです📢


    こんばんはimg

    予約をしてくれたお兄さん
    本当にごめんなさいimg

    スケジュール更新したのに
    生理が来てしまいました…img

    せっかく21.22と予約をくださった
    初めましてのお兄さん方に2023年最後に
    お会いできると思ったのに…img

    ちょっと空気読んで〜img


    お兄さんの都合さえ合ったら
    生理明けにぜひお会いしたいですimg

    ちなみに状況としては
    サプリの影響かそこまで酷くないですimg

    心配しないでねimg

    また更新しますー!

    明日、日記で新しい髪型も
    お披露目したいと思ってますimg
  • 2023/12/19 16:35 こはる

    ((⛄))

    こんにちは👋😃

    今日は一段と寒いですね💦


    あんなに暑かった
    夏が恋しくなります😅

    あとすごく乾燥する(^o^;)

    手を洗う度にハンドクリーム塗ってます😼
    あかぎれになると痛いので😭

    年末は忙しくなり体調も崩しやすくなるの
    体調管理に努めましょう🙋
    ウイルス予防には歯磨きが良いと
    ニュースで言ってました😌


    乳酸菌のサプリ飲むようになってから
    体調がイイ気がします(*^^*)
    オススメ😊




    きのう日記更新しようと思ってたのに
    忘れちゃいました(^^;

    自分のペースで大丈夫という
    お言葉を頂き救われました💦
    出来る範囲で頑張ります😂

    マイガール少しずつ増えて来てくれて
    嬉しいです🥰
    日記みてくれてありがとうございます😹
  • 2023/12/19 16:24 いおり

    すっぴんでお出かけ💕

    お兄様方img


    女の子の日
    真っ最中の
    いおりですよimg


    おやすみ期間だけど...

    お兄様たちに
    いおりのライフを
    しっかり
    お届けしますimg

    今はすっぴんで
    お出かけimg
    って言っても近所の
    スーパーに寄る
    だけなんですけどねimg

    では、
    行ってきますimg


    いおりimg
  • 2023/12/19 16:23 ひなた

    12/9 初めましてのI様💌


    遅くなってすみませんimg

    越谷ちゃんこがはじめてのI様img

    オプション
    電マ 即尺 コスプレ追加くださいましたimg
    写真撮り損ねたけどありがとimg

    休日出勤のあとに呼んでくれましたimg

    お疲れかな?って思ったけど
    全然そんなことなくて…imgimg

    2回も気持ちよくなってくれて
    ひなたも満足ですimg

    聞けばお店はかなり久しぶりらしくて
    今まで2回出たことなかったんだってimg

    ひなたとの時間、
    満喫してくれたみたいですimg

    お話しすると年も近いからか
    友達って感じの話し方なのに…
    ベッドでは、、、ギャップだimg

    また会えたら嬉しいなimg
    本当にありがとうございましたimg


  • 2023/12/19 15:23 ちか

    モコモコニーハイ🤍

    お昼に載せた写真

    全然靴下みえなかったのでimg

    ちかはいつもこのスタイルで

    寝てますimg


    あっ…img


    こういうプレイもいいかもimg

    パジャマプレイ?!

    えっ…ドキドキしちゃいますimg


    靴下は脱がずに全裸でプレイとかも

    いいですねimg


    また、妄想しちゃいましたimg



    お兄さんはニーハイと白ソックスどっちが好きですかimg



  • 2023/12/19 12:23 いおり

    女の子の日のお知らせ💦

    お兄様方img


    いおり、
    女の子の日が
    来てしまいましたimg

    大変申し訳
    ありませんが
    12月20日(水)と
    12月22日(金)の
    出勤はおやすみ
    します...img

    土曜日以降の
    出勤予定は
    またわかり次第
    お伝えしますねimg



    いおりimg
  • 2023/12/19 12:04 ちか

    ねむねむ…

    おはようございますimg


    いきなり寒くなりましたねimg


    寒くなっても下半身はパンツ一枚で

    過ごしてるちかですimg

    ニーハイ靴下履いてるの以外に

    あったかいんだよimg


    それに、すぐえっちな事できる
    から一石二鳥img



    あっ!

    年末年始出勤しますぅimg


    今年最後だから

    会えるお兄さん最後にいっぱいえっちな事

    しようimg


    お誘いまってますimg
  • 2023/12/19 09:04 ひなた

    休日ひなたです!さむい…❄️


    お兄さんおはよimg
    ひなた今日も早起きだよ褒めてimg

    …でも私が起きるよりもっとはやく
    起きて、お家を出てるお兄さんの方が
    もっともっと偉いねimg

    しかも今日はまた一段と寒い中
    布団から出て本当にすごいことだよimg


    お兄さんは起きて
    真っ先にすることはなにかなimg

    ひなたが朝真っ先にやる事は歯磨きimg

    最近寒いから白湯を飲むように
    心がけたりもしてますimg

    健康意識してるのでおすすめの
    朝起きたらする事を教えてくださいimg

    ストレッチとか…3日坊主だけど…img


    それじゃあまたねimg
  • 2023/12/19 07:03 いおり

    おはようございます💕

    お兄様方img


    おはようございますimg

    寒い、寒すぎる...

    というわけで
    本日のいおりは
    例の如く
    お布団から
    お送りしておりますimg

    いおりの
    たゆんたゆん
    おっぱいを見て
    今日も一日
    元気に過ごして
    くださいねimg

    いおりは今日は
    お休みですimg



    いおりimg
  • 2023/12/19 01:53 いおり

    退勤しました💕

    お兄様方img


    いおり、本日も
    無事退勤
    いたしましたimg

    今日も
    お兄様たちに
    幸せにしてもらえた
    一日でしたimg

    お話の面白いお兄様img
    私の本指名1番目の
    お兄様img
    本当に
    ありがとう
    ございましたimg

    また会おうねimg



    いおりimg
  • 2023/12/19 00:58 いおり

    お礼日記💕

    K-WAVE・R T様img


    今日も本当に
    ありがとうimg

    いつも通り
    癒しで幸せな
    時間でしたimg

    いちゃいちゃ
    らぶらぶ
    楽しくて
    時間が一瞬に
    感じましたimg

    また必ず会って
    毒気吸い取ってねimg



    いおりimg