越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/12/08 23:23 いおり

    お礼日記💕

    K-WAVE・R S様img


    奇跡的な出会い方を
    したお兄様img

    69の時に
    「綺麗」「お花みたい」って
    言ってくれて
    そんなこと
    言われたことないので
    めちゃくちゃ
    恥ずかしかったけどですimg

    たくさん
    いちゃいちゃ
    ラブラブ
    できましたねimg

    時間が一瞬で
    過ぎてしまって
    びっくりしましたimg

    またお会いできるのを
    楽しみにしてますimg

    よかったら
    口コミよろしくお願いしますimg


    いおりimg
  • 2023/12/08 21:06 ひなた

    単身赴任中のSさん宅へ💋

    女の子と遊ぶの久しぶりらしくて
    それでちゃんこを選んでくれたのimg
    呼んでくれてありがとimg

    ひなたのこと気遣ってくれてるし
    お部屋もお洒落で綺麗img

    きっとSさんは普段から
    丁寧な暮らしをしてるんだろうなぁなんてimg

    緊張するー!っていわれたから
    じゃあお風呂で裸のお付き合いしたら
    緊張解けるかなって思ってお風呂に誘導img

    カラダキレイにしたらベッドに直行img
    元気に反応してくれてて嬉しかったぁimgimg

    気持ちよくなってくれて
    シャワーから出たらもう服を着るSさん…
    もう終わり…?って脱がしちゃったimg

    ひなたの変態さに引かれたかな…?笑
    でもでも2回もしちゃったねimg

    初めてのちゃんこは満足してくれたかな?
    またひなたを呼んでほしいなimg

    本当にありがとうございましたimg

  • 2023/12/08 21:04 いおり

    ダブルピース💕

    お兄様方img


    現在出勤中の
    いおりですよimg


    ここで突然
    いおりクイズimg

    いおりの好きな色は
    何色でしょうかimg


    回答はいおりと
    お会いした時に
    教えてくださいねimg

    正解した
    お兄様には...
    なんと目の前で一曲
    歌いますimg

    曲はいおりの
    選曲になります...


    今日はラストまで
    出勤していますimg

    ご指名、ご予約
    お待ちしていますねimg



    いおりimg
  • 2023/12/08 20:05 ひなた

    2週間ぶりのTさん🩷


    ちょっとだけ久しぶりのTさんimg

    いつも忙しいのに呼んでくれてありがとimg
    コスプレさせてくれたーimg

    プレゼントも本当に嬉しいimg
    ひなたをよく見てくれてるなぁimgキュン

    一緒にお風呂入る時間も
    ベッドでくっついてる時間も
    Tさんといるとあっという間だから
    いつも2人共もう!?って言ってるimg

    昨日はいつも以上に責められた気がするimg
    気持ちよくされちゃった…img

    ひなたもTさんに
    気持ちよくなってもらったよimg

    また会おうねーimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2023/12/08 19:53 いおり

    ネット指名ありがとうございます💕

    K-WAVE・R S様img

    ネット指名
    ありがとうございますimg

    いおりのこと
    どんな風に
    いじめてくれるのか
    ドキドキですimg

    いちゃいちゃ
    ラブラブも
    できたら
    嬉しいなimg

    お会いできるのを
    楽しみにしていますimg


    次回ご案内は
    22:30ごろになりますimg



    いおりimg
  • 2023/12/08 19:04 いおり

    出勤しました💕

    お兄様方img
    いや、
    ご主人様方img


    いおり今日も
    出勤しましたimg
    (19:00〜ラストまで)

    メイドさんの
    いおりはどうですかimg

    ご主人様に
    いっぱい
    ご奉仕したいなimg

    なんちゃって笑

    メイドさんの
    いおりに会いたい
    ご主人様img
    よかったら
    コスプレ(メイド)
    オプションつけてみてねimg

    ご指名、ご予約
    お待ちしていますねimg


    いおりimg
  • 2023/12/08 18:04 ひなた

    長時間一緒にいてくれるJくん🩷🩷


    Jくんはいつも私と長く一緒にいてくれるimg

    あっコスプレ衣装写真撮り忘れたー!img
    せっかくの思い出が…img

    忘れちゃうくらい濃い時間でしたimgimg

    Jくんのご自宅で長い時間一緒にいると、
    本当にお家デートしに来たんじゃないかって
    錯覚しちゃうimg

    この日はJくんの新しい性癖発掘したよimg

    …ってことは必然的に私もimg

    私が攻めること好きだってことと
    Jくんが気持ちよくなってくれたことimg
    2回も気持ちよくなってくれたもんねimg

    こゆいの出してくれてひなた満足img

    しばらくお仕事が忙しいみたいで
    会えないって言われてひなた寂しいけど…
    また会えるの楽しみにして待ってるからねimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2023/12/08 17:04 ひなた

    お久しぶりですOさん🩷


    またOさんと会えて嬉しかったけど…
    ひなたはかなり久しぶりに感じちゃったimg

    でも正直間隔が開けば開くほど
    会えた時の嬉しさが底知れないimg


    そしてこの日は間隔を埋めるように
    延長してくれましたimg

    相変わらずのツンデレOさん…
    だけど甘やかしてくれるから好きimg

    会うたび会うたび痩せてるOさんが
    羨ましいかぎり…img
    健康意識高い人好きよimg


    久しぶりに一緒に入ったお風呂は
    なんだかより一層楽しかったなぁimg

    ベッドではひなたのこともたくさん気持ちよくしてくれてありがとimg

    時間いっぱいまで気持ちよくなって
    幸せ噛み締めちゃいましたimgimg

    忙しいのはもちろん知ってるけど
    たまには顔見せてくれなきゃヤダからねimg

    またひなたを求めてくれたら嬉しいなぁimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2023/12/08 16:23 みやび

    お休みなんです今日🥰





    今日みやびはおやすみですimg


    今日はお出かけDayimg



    今、飛行機雲見えるの〜img


    夕日も綺麗img

    この後ちょっと必要なもの買いに

    我らの味方100円ショップに行ってくるimg


    後で、12月シフト

    考えてUPするよ〜img


    卒業前にみやびに会える日

    良かったらチェックしてねimg


    良かったらじゃないな〜

    絶対ねっ?img笑笑


    圧感じないで笑笑

    では!行ってきマースimg


    imgみやびimg
  • 2023/12/08 16:04 ひなた

    ひなた出勤しました🍩



    16時ですimg
    本日もげんきげんきひなたで出勤ですimg

    お兄さんに会えるの待ちきれないよimg

    少しはひなたを呼んでくれること
    考えてくれたかなimg


    少しでもお兄さんの頭の中に
    ひなたがいたらいいなぁ…
    ついでに隣に居させてくれたらいいななんてimg

    たくさんイチャイチャして
    いっぱい気持ちよくなっちゃおimg

    濃いの楽しみにしてるねimg
  • 2023/12/08 12:05 いおり

    来週の出勤予定日💕

    お兄様方img

    いおりの来週の
    出勤予定日が
    決まりましたので
    発表ですimg

    12月12日(火)19:00〜ラスト
    12月14日(木)19:00〜ラスト
    12月15日(金)19:00〜ラスト
    12月17日(日)19:00〜ラスト

    の4日間に
    なりますimg

    素敵なお兄様方に
    たくさん会えると
    願っていますimg

    ご予約、ご指名
    お待ちしておりますimg



    いおりimg
  • 2023/12/08 11:04 ひなた

    花の金曜日🌷🩷


    お昼時のお兄さん
    こんにちはimgひなただよimg

    そろそろお腹すいて何食べようか
    頭の中ぐるぐるしてるころかなimg

    ちなみに今ひなたはお蕎麦が食べたい気分img

    海老と舞茸の天ぷら付きでimg

    お蕎麦の口になったお兄さんは
    正直に手を挙げてimg

    今日は花の金曜日img

    お仕事終わりにひなたと一緒に
    イチャイチャ気持ちのいいことしよimg


    昼間はあったかいけど夜は肌寒く感じるよね?
    …肌寒く感じてよぉ…img

    ひなたはお兄さんと
    イチャイチャ出来るの楽しみにしてるよimg

    これから忘年会とか増えてくるだろうから
    そんな時こそひなたで癒されよimg

    16時から1時までひなた出勤でーすimg

    電話くれるの待ってるねimg

  • 2023/12/08 10:04 みやび

    私だけ愛しに来てよ





    みやびだけ見てくれるお兄さん?



    会えば2人きり

    お兄さんとみやびだけの空間


    イチャイチャして

    沢山触れ合って

    その時だけみやびを見てよ?


    みやびをその時だけ愛して?

    恋人の時間過ごそうimg

    みやびが恋人の時間を

    たっぷり見せるからimg


    任せてよimg

    imgみやびimg
  • 2023/12/08 09:20 みやび

    今月限定みなみ&みやび💙💜





    今月残り僅かですが…



    今月最後なのでちょっとした事をねimg


    みなみ&みやび



    3Pコース解禁img


    みやびが今月最後なので

    3Pまだ経験した事がないみやびに


    経験させてくれるお兄さん居ましたら


    最後に経験させて下さいimg


    お誘いお待ちしてますimg



    imgみやびimg
  • 2023/12/08 07:15 いおり

    おはようございます💕

    お兄様方img


    おはようございますimg


    ガチダイエッターの
    いおりですよimg

    昨日、実家から大量に
    この季節の定番の
    アレが届きました...img

    いや1人で
    どうやって消費
    したら良いのimg

    しかもいおりはダイエッター...

    友人に
    配って歩くしか
    ないですねimg

    さてさて
    今日はいおり
    出勤ですimg

    19:00〜ラストまで
    いるので
    ご予約、ご指名
    お待ちしておりますimg


    いおりimg