越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/12/13 23:03 みやび

    今月だけ貴方の姫にして?




    こんばんは〜〜!!!


    みやびだみやびだみやびだ〜img



    え、みやびだよ?img笑笑



    きゃーー!
    12月も残り半分img

    なんて早いのだろうかimg


    みやびも終わりかぁimg



    早い早いっ


    まだまだ時間はある!?


    最週日


    お兄さんの時間みやびと……


    過ごしたりしませんかimg


    最後に、お兄さん達の力で

    最高な週にしてほしいなってimg


    わがままかな?

    素敵な時間を皆さんで

    埋めてくれたらみやびはすごい嬉しいimg


    明日も出勤しますimg


    明日は、20時半〜21時50分

    まででしたらご案内可能ですimg


    今月だけ、皆さんの姫にしてくれるかなimg


    お誘いお待ちしておりますimg


    imgみやびimg
  • 2023/12/13 22:44 みやび

    【お礼写メ日記】あるまちろん様🫶




    imgあるまちろん様img



    口コミありがとうimg



    もう口コミ完璧img


    さすがとしか言えないよぉimg


    推しは推せる時推せ!!!

    見てくれたの嬉しかった〜img


    推しで居てくれるのが1番の喜びimg


    なに〜プレイそんな褒めてくれて〜img


    嬉しいじゃないの〜img


    例の件任せてimg

    いっぱい楽しませるからimg

    あと、マックご馳走様でしたimg


    優しいあるまちろん様


    私もすっごく楽しかったよimg


    素敵な時間ありがとうねimg


    imgみやびimg
  • 2023/12/13 22:43 ゆり

    おふろ!

    お兄様こんばんはimg

    今日もお疲れ様ですimg

    女の子の日でもうあちこち痛いので🤣img
    今日はいつもよりゆっくりお風呂💕

    って言ってもいつも長風呂ですけどimg

    お風呂で動画見たりするのでついつい長引いちゃうんですよね

    ちなみな動画はメイク動画とかゲーム実況を見てます🤭

    私ゲーム見るのは好きなんですけど、下手だから、自分でやるのはダメなんですよねぇ

    だからゲーム実況がちょうどいいです😌

    お兄様はゲームお好きですか?
    ゲーム下手でもできる簡単で面白いゲーム教えてほしいな🤭


    あ、画面酔いしないやつでお願いします😂
    以前すすめられてやったデッドライジングでものすごく酔ったので😂

  • 2023/12/13 22:14 こはる

    ドキドキ💓

    こんばんは😃🌃


    今日は友達の誕生日プレゼントと
    コンタクト買いに行きましたimg
    人のプレゼント考えるのは楽しいけど
    難しいですね😅
    貰って嬉しくないものは渡したくないし💦
    普段使いするものを
    渡すことが多いかも(^^;

    コンタクトとメガネ半々に使いますが
    目が良いのは良いことですね❗️
    部族並みの視力になってみたい(^o^;)

    ハチミツのソフトクリーム
    美味しかった😋


    明日は15時~22時
    出勤します😺
    初出勤でどんな方にお会いできるのか
    心待ちにしてます(*^^*)
  • 2023/12/13 20:43 さな

    出勤しました


    こんばんは^^

    さなですimg

    本日24時まで受付なので
    お誘いお待ちしてますimg

    コスプレしてちょっと
    いつもとは違うプレイとか
    出来たら嬉しいなぁ♥️

    寒いから暖かい格好で
    会いに来てねimg

    さなより
  • 2023/12/13 20:23 いおり

    昔の写真...第一弾💕

    お兄様方img


    3〜4年前の
    いおりの写真を
    大公開
    しちゃいますimg

    この写真は必死に
    タレ目メイクを
    していた時代
    の写真ですねimg

    猫目、
    今では大好きだけど
    昔はコンプレックス
    だったんです...img

    というわけで
    昔の写真
    第一弾でしたimg


    そんないおりですが
    明日は出勤ですimg
    19:00〜ラストまで
    いるので
    お兄様方、どしどし
    会いに来てくださいねimg


    いおりimg
  • 2023/12/13 16:33 ひなた

    ひなた出動です🍩


    エチエチお兄さんこんにちはimg

    無事にひなた復活ですimg

    そして元気に出勤しましたimg

    エッチなお兄さんの相手に私を
    選んで欲しいなって思ってますimg

    ひなたと一緒に
    イチャイチャ気持ちいいコトしよimg

    呼んでくれるの楽しみにしてるねimg
  • 2023/12/13 15:04 いおり

    お化粧落として💕

    お兄様方img


    いおりですよimg

    お化粧落として
    すっぴん
    大公開img

    そう、
    そうなのです...

    気付いた
    お兄様方も
    いらっしゃると
    思いますが

    かなり前からすっぴん
    公開していましたimg


    これからも
    すっぴんでも
    愛してねimg


    明日12月14日は
    19:00〜ラストまで
    出勤予定ですimg

    お兄様方、
    会いに来てねimg



    いおりimg
  • 2023/12/13 14:30 ゆり

    ごめんなさい💦

    ゆりです💦💦

    明日出勤のご連絡していたのですが、まだ女の子の日が終わらないので明日はお休みいただきます💦

    もしもご予定考えてくださっていたお兄様いたらごめんなさいimg

    17日は出られる予定ですので、ご都合あえばそちらも考えていただけると嬉しいですimg

    ひとまずご連絡だけimg

    またあとで日記書くのでよかったら見てくださいねimg

  • 2023/12/13 12:04 いおり

    お出かけ💕

    お兄様方img


    こんにちはimg

    いおりはお布団から
    無事飛び出して
    お出かけに
    繰り出しましたimg

    今日も1人ぼっちの
    お出かけですが、
    せっかくの休日なので
    いっぱいリフレッシュ
    したいと思いますimg


    ちなみにこれは
    午前中の
    おやつですimg


    いおりは明日出勤ですimg
    (12月14日19:00〜ラストまで)
    ぜひ会いに来て
    くださいねimg



    いおりimg
  • 2023/12/13 07:03 いおり

    おはようございます💕

    お兄様方img


    おはようございますimg

    寒すぎる〜
    いおりはお布団で
    いつものごとく
    ぬくぬく
    していますimg

    今日はお仕事は
    おやすみ...

    ですが、
    お兄様たちのこと
    いっぱいいっぱい
    考えていますimg

    お兄様たちにとって
    いい1日に
    なりますようにimg


    明日は出勤しますimg
    (12月14日19:00〜ラストまで)

    だから今日は
    ちょっぴり
    二度寝しちゃお...zzZ


    いおりimg
  • 2023/12/13 02:03 さや

    自宅新規120分Y様へ💕

    初めましてY様img

    本日はネット指名にてimgさやimg

    選んでいただきありがとうございましたimg

    まさかの同い年ということが

    判明したY様img

    なんかさやが勝手にimgしちゃって

    最初気まずかったよね〜img

    ずっと大きくて硬くて

    若さに感動しちゃいましたimg

    おやすみタイムに趣味の話も

    いろいろ聞けて楽しかったですimg

    2回気持ちよくなってもらえたけど

    満足してもらえたのかな…?

    次機会があったらもっと

    気持ちよくなってもらいたいなimg

    なのでぜひ次はローター

    オプションでお願いしますimg

    かわいかったよimg

    またYくんのこと待ってるね〜img

    imgさやimg
  • 2023/12/13 01:53 さや

    R&K本指名80分Y様へ💕

    約1ヶ月ぶりのY様img

    本指名ありがとうございますimg

    安定のAV垂れ流しの言葉責めimg

    好きだねぇimg

    さやのTimg

    興奮していただけたみたいで

    嬉しいですっimg

    お酒飲んでいたにも関わらず

    3回も気持ちよくなってもらえて

    さやも満足ですimg

    バイブやY様のゴッドハンドで
    さやも危ないところでしたimg

    お仕事終わりで今日は

    すごく疲れちゃっただろうから

    次は体力万全に整えてから

    誘ってね?img

    また待ってまーすimg

    imgさやimg
  • 2023/12/13 01:23 いおり

    【お礼写メ日記】💕

    たっくん231109様img


    口コミ
    どうもありがとうimg

    私もお兄様と
    たっくさんイチャイチャ
    できて幸せ
    だったよimg

    夢なんじゃないか
    ってくらい
    素敵な時間
    でしたimg

    肌が触れ合ってるだけで
    とっても気持ちよくて
    また会いたいimg
    ってすごく思ってますimg

    次回会えるのを
    楽しみにして
    待っているからねimg


    いおりimg
  • 2023/12/13 01:03 さや

    帰宅っち💕

    こんばんはimgさやimgですimg

    無事お家帰宅しましたimg

    駅の近くを自転車漕いでたら

    酔っ払いのお兄さんに

    気をつけて帰ってね!と通りすがりに

    声をかけてもらいました〜img

    優しい世界っimg

    本日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございましたimg

    今後は多く出勤する予定なので

    チェックしてねimg

    事前予約はさやがとっても喜びますimg

    いい夢見てねimg

    おやすみなさーーーいimg

    imgさやimg
  • 2023/12/13 00:43 いおり

    退勤です💕

    お兄様方img


    いおり、
    本日も無事、
    退勤いたしましたimg

    今日お会いできた
    お兄様たちは
    な、なんと
    みんな本指名でしたimg

    いおりに
    また会いたくて
    来てくれた
    っていう事実が嬉しくて
    本当に幸せですimg

    次回出勤は
    12月14日19:00〜ラストまで
    ですimg

    いおりに会いたい
    お兄様...img
    ご予約、ご指名
    お待ちしておりますimg


    いおりimg
  • 2023/12/13 00:23 いおり

    お礼日記💕

    K-WAVE・R I様img


    お兄様〜img
    また会えて
    本当に嬉しかったですimg

    たくさん
    舐めてくれて
    いおりも舐めて
    とろとろ
    ぬるぬる
    で気持ちよかったねimg

    いおりのことも
    たくさん褒めてくれて
    いっぱい自信に
    なりましたimg

    また次に
    会える時を
    心からお待ち
    していますimg



    いおりimg