越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/12/20 23:23 ひなた

    雰囲気伝われ〜!!笑

    こんばんはimg

    ひなたショートヘアお披露目ですimg

    出し惜しみってわけでもなかったんですが…

    なんか照れ臭かったのでimg

    …ってあんまり伝わらない!?img

    これから徐々に写真出してくので
    お楽しみにしてくださいimg

    今日も痛み止め飲んで早めに就寝しますimg

    おやすみなさいimg

  • 2023/12/20 23:13 みやび

    入店当初の写真を添えて。




    残る所みやびも残り

    1週間ちょい。


    1ヶ月早かったねimg


    もう、お別れだなんて信じられないね。


    さてさて、みやびの最後の出勤予定

    載せますね?

    21日 20時半〜0時まで (23時受付)

    24日 15時〜21時まで (20時受付)


    25日 20時半〜0時まで (23時受付)

    26日 20時半〜0時まで (23時受付)

    27日 20時半〜0時まで (23時受付)

    29日 20時半〜0時まで (23時受付)

    30日 14時〜22時まで (21時受付)

    31日 14時〜22時まで (21時受付)



    あ〜あと8日でみやび終わりって考えると

    早いよねimg


    最後に、みやびに会いに来てくれる

    お兄様居ますか?


    初心に戻って

    お兄様達とお会いできたらと

    思います。

    お誘いお待ちしておりますimg

    imgみやびimg
  • 2023/12/20 20:43 ちか

    おつかれ様ですぅ♡

    本日もお仕事おつかれ様ですimg

    年末は忙しいですね


    ちかも帰ってすぐ寝る生活に

    なってますimg


    えっちな事を考える暇がない…


    って思うけど


    やっぱり疲れたりとムンムンしちゃうので


    オナニーして寝ますimg

    お布団入ったら

    ムラムラして寝れないんですimg


    ムラムラしてるちかにえっちな事してくれる

    お兄さんを…


    欲求が溜まちゃってます


    今年最後は30日に出勤なので



    よかったら

    ちかの欲求を満たしてほしいよおimg


  • 2023/12/20 16:04 いおり

    おっぱいの間に💕

    お兄様方img


    先ほどあげた
    タピオカチャレンジ
    の続編ですimg


    胸の谷間に
    棒を挟んで
    立てるのは
    簡単すぎましたimg

    ちなみに
    この棒...
    いおりの
    相棒ならぬ
    相バイブimg

    いつもこの子に
    お世話に
    なっているのですimg

    いつか使ってる様子も
    お届けしたいなimg


    いおりimg
  • 2023/12/20 14:03 ゆり

    こんにちは

    お兄様お疲れ様ですimg

    今日も寒いですねimg

    お兄様は夜寝る時は靴下履かれますかimg

    私は寝る時は寒くてもこもこ靴下とか、乾燥対策の手袋とかつけるんですけど

    寝てる間に全部剥いでますimg
    辛うじて寝間着は着てるけど……🤣


    いつも早目の時間で出勤しておりますが、
    明日21日16:00〜ラストまででご案内させていただいておりますimg
    その翌日22日12:00〜21:00のご案内ですimg

    なかなか遅くまで出られることがないので、いつも時間合わなくて遊べないな〜なんてお兄様がいたら、ご検討下さい💕

    もしかしたら22日で今年は最後になるかもなので、最後に会っておこうかな、なんてお兄様もいらしたらぜひ💕

    ご予約お待ちしてますimg

  • 2023/12/20 13:53 いおり

    おっぱいの上に💕

    お兄様方img


    一時期流行った
    タピオカチャレンジ
    ご存じですか...img

    おっぱいの谷間の上に
    タピオカを置いて
    飲めるかどうか
    みたいな
    チャレンジが
    あったのですimg

    タピオカじゃないけど
    それの真似事を
    やってみましたimg

    飲まなくても
    置けた...img


    やったーimg
    チャレンジ成功img

    で...いいのかなimg



    いおりimg
  • 2023/12/20 12:04 いおり

    えちえちナース💕

    お兄様方img


    いおりですよ...
    いや
    えちえちナースの
    いおり看護師さん
    ですimg

    前撮りためていた
    コスプレシリーズですimg


    昨日ご報告させて
    いただきましたが
    いおりは今
    生理休暇中ですimg

    今週は
    平日いっぱい
    お休みをいただいていて
    土日は出勤予定ですが、
    カラダ次第なので
    出勤日程については
    追ってまたご報告
    させていただきますねimg


    いおりimg
  • 2023/12/20 07:03 いおり

    おはようございます💕

    お兄様方


    おはようございますimg

    いおりですよimg
    今日も
    おやすみの
    いおりですが
    日中は
    やらなきゃいけない
    ことがたくさんimg

    お兄様たちと
    一緒に
    頑張りますimg

    一緒に今日も
    乗り切ろうねimg



    いおりimg
  • 2023/12/20 03:43 さや

    12/17ステラビアンカS様へ💕

    はじめましてS様img

    先日はネット指名にてimgさやimg

    選んでいただきありがとうございましたimg

    下着でベッド座ってって言われて座ったら

    S様からの可愛いいただきましたimg

    からの初めての即ク♡ン♡ニ…

    エッチな舌使いに大まゆゆ
    パイズリ♡無事できて良かったimg

    さやのお口でキモちよくなって

    いただけたみたいで嬉しいですimg

    さやはどう?程よいエロさだったかな?

    S様がまたさやに会いに来てくれるの

    待ってますーーーーimg

    ありがとうございましたimg

    imgさやimg
  • 2023/12/20 03:13 さや

    12/16 シルクロードA様へ💕

    初めましてA様img

    先日はネット指名にてimgさやimg

    選んでいただきありがとうございましたimg

    A様との時間、

    お風呂で露わになった引き締まった体と

    キスでA様が硬く♡なっちゃってて

    さや、キュンとしちゃいましたimg

    電マでたくさん気持ち良くなっちゃったの…

    お話もたくさんしたねimg

    今度また会った時には

    もーーーっとA様のこと

    気持ちよくさせるので期待しててねimg

    また待ってますimg

    imgさやimg
  • 2023/12/20 02:08 こはく

    [お礼日記] 150分 K-WAVE・R Y様

    久しぶりに会えてとても嬉しかった♥️


    いっぱいイチャイチャできたし


    ポテトもありがとう~😍


    またコハクに会いに来てね😘💕