渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

りおな 27歳

  • 2023/06/20 21:57うなじがエロいの💓




    ポニーテールが大好きな
    りおなです⁽⁽ଘ(ꈍᵕꈍ)ଓ⁾⁾💕


    お休みの時はこんな感じで
    ポニーテールにしたりしてるの〜🥺💕
    似合う?💘笑笑


    ポニーテールって
    THE★女の子って感じだと思う〜( ´. ̫ .` )
    うなじも見えてセクシーだし
    巻いてたりしたら髪の毛がくるんって
    なってとーってもかわいい🤭💕


    お兄さんもうなじ好きでしょ?💓
    うなじって男のロマンじゃないの〜?💕ニヤニヤ


    学生の頃は、
    学校が厳しくて髪の毛とか負けないから
    ポニーテールとかも普通のしか
    できなかったけど、
    今は日常生活でも好きな髪型とかも
    できるしめちゃめちゃ楽しいよね🥺💛ニヤリ


    前に、AKBのポニーテールとシュシュって
    歌が出た時も
    カラオケでよく歌ったり聞いたりも
    してたからそれくらい
    ポニーテールって
    ある意味思い出深いな( ・𖥦・ )💓


    今年も夏はたっくさーん
    ポニーテールにしてお出かけしよっと💕


    一緒にお出かけしてくれる人募集中🤭ニヤリ



    🦋りおな🦋

  • 2023/06/20 19:17ながーいあれをね❤️‍🩹




    チュロスが大好きな
    りおなです( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤️


    あのなが〜いチュロスを
    遊園地とか映画館に行った時は
    絶対に食べるって決めてるんだ🤗💛

    特にシナモン味が好き💓


    そうゆう場所で食べるチュロスって
    最高に美味しいしその場所に来たんだって
    醍醐味を感じる〜(*´꒳`*)💕

    だから大好きなの!!


    いつも食べてるときに、
    口に粉ついてるよ〜ってお友達に言われて
    恥ずかしくなるんだな〜(﹒︠₋﹒︡)💛ニヤリ


    食いしん坊だなって
    よく言われたりするけど
    とっても食いしん坊なんです🥴笑笑


    だって、美味しいもの食べてるときって
    笑顔になっちゃうし幸福感ハンパなく
    感じれて最高に幸せなの〜(՞っ ̫ .՞)💞


    だから許して〜〜〜ぇ😡😡😡!笑笑


    久々にながーいチュロスが食べたいから
    来週映画見に行く予定だから絶対に
    食べよーっと( •́ .̫ •̀ )💞


    何かながーいってエッチだね🤭ニヤニヤ



    🦋りおな🦋
  • 2023/06/20 16:37夕方の放課後に…🏫💕




    コスプレが好きなりおなです\(//∇//)\💕


    コスプレっていろんな種類があるから
    面白いよね🤤💘
    実は、私もお家に何着か持ってるんだな〜👌🏻


    前にお兄さんに見てほしくって、
    色々買ってみたんだ❤️


    これもそのうちの一つ👼🏻💞
    可愛くないですか?🫠❤️


    ちなみに私の
    すべすべの足に注目ね〜🦵💓ニヤリ
    重要なことです。笑笑笑


    この衣装可愛いから本当お気に入り💕


    お店にもコスプレあるけど、
    コスプレって着ると非日常を味わえるから
    最高に大好きなんだჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💘

    お兄さんとも盛り上がれるしね🥺♪キャー


    私がコスプレでエッチだなって
    思うシチュエーションがあるんだけど、
    女子高生と先生なの🤤!!


    学校で放課後に補習してたら、
    先生とあんなことやこんなことしちゃった
    みたいなのが一番エッチだと思う!笑笑

    スリルとドキドキが止まらない〜ってやつ❤️←←←

    だから、コスプレって楽しいよね💕


    最近コスプレ見てないからちょっと
    ネットで見てこようーっと😘❤️

    もし買ったら写メ日記に載せるから
    見てほしいの🫠💕



    🦋りおな🦋