渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

りおな 27歳

  • 2023/06/11 23:17元気いっぱーい👩‍❤️‍👨💕




    お気に入りの水着と
    一緒に撮ってみたりおなです(*´꒳`*)🫶🏻💕


    この水着お気に入りで
    よく毎年着てたな〜👸🏻🌻💕


    元気いっぱいの色って感じじゃない?🥺
    まるで普段の私みたい〜〜〜🌻💕笑笑


    でも、この水着もいっぱーい愛用したから
    今年は新しいのも欲しかったり❤️‍🩹


    どんなの買おうかな?って
    携帯見てるだけでニヤニヤしちゃう❤️‍🔥
    だって、可愛いのばっかりなんだもん🥺💞


    普段頑張ってるご褒美に
    買っちゃってもいいよね💓ニヤ


    ビキニにしよーかな❤️❤️❤️


    夏はプールにたくさん行きたいから
    今から楽しみ〜〜〜🫶🏻💞


    それじゃあ、じっくりまた水着を
    チェックしたいからこの辺で💘👙笑



    🦋りおな🦋


  • 2023/06/11 19:21はだけちゃう🥺💓




    夏の洋服のチラ見せってえっちだな〜って
    思うりおなです(*´・ω・`*)🦋♡


    全部見えちゃうのも露わでいいけど、
    チラ見せも男心くすぐるよね😏💓


    そんな私は、今年の夏は
    チラ見せを意識してファション
    考えようかな( ・𖥦・ )👍🏻💕笑


    露出狂にはならない様に
    注意しなきゃ🤣←←←ニヤリ


    お買い物とか行くと可愛い夏の洋服とか
    いっぱいあってテンション上がっちゃう💓


    こんな可愛い服来てお出かけとか
    したりしたいなーんて(`・ v ・´)✧🫶🏻💞


    私とデートしてくれる
    お兄さんが募集中ですとか言って〜❤️‍🔥笑笑



    🦋りおな🦋


  • 2023/06/11 17:47恥ずかしいな///❤️‍🔥




    靴下に穴があくことが多い
    りおなです(՞߹ - ߹՞)🧦🦋(泣)


    聞いてー!!

    靴下に穴があくことが多くて
    悩みなんだけど、
    私の履き方が悪いのかな?😂


    ちょっと前も駄目にしちゃったから
    新しいの調達しにいかなきゃ〜😭笑


    いつも決まった部分にしか穴が
    あかないし恥ずかしい〜(っ﹏-)💦


    こんなおっちょこちょいな私でも
    嫌いにならないでー❤️笑


    ある意味可愛いでしょ?🥺←←←ダマレ



    🦋りおな🦋
  • 2023/06/11 16:27それ…見せて💕




    こんにちは🫡💓
    千里眼になりたいりおなです🦋♡


    最近視力悪くなった気がする〜🥺
    近々眼科行かなきゃな🤔

    だから、千里眼になりたいとか
    考えちゃってるりおなさんです( •̥ ̫ •̥ )♡

    なれる訳ねーだろ!とか禁句ね。←←笑


    千里眼になれたら、
    将来のこととか人の心の奥底まで
    見れるんだってさー❤️‍🔥

    凄くない?
    いや、凄いよね!!!


    憧れるな〜🥺💓


    そんな力あったらお兄さんの
    エッチな心の奥底まで私に
    読み取られちゃうね( ᐢ. ̫ .ᐢ )❤️笑


    ちょっと読み取れる様に
    トレーニングしてくるね🤣💞笑
         ↑
    どんなトレーニングだよ。←←←←



    🦋りおな🦋