渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

りおな 27歳

  • 2023/06/23 20:17恥ずかしくなっちゃった❤️




    爆笑するといつも笑いすぎて
    涙が出るりおなです🦋💕


    この間もね、
    お友達とくだらない話してたら
    笑いすぎていつも涙出ちゃうんだけど
    何でだろ〜って調べてみたのね!


    そしたら、普段から感情豊かだかららしい🤔


    だから、お兄さんと居る時も
    ついつい爆笑ばっかりしちゃうのか🤭💓ニヤリ



    たまに笑いすぎて
    恥ずかしくなる時もあるけど
    感情豊かっていいことだよね?🫠💕


    だって笑うことって脳にもお肌にも
    なんか全部良いことな気がするんだよね❤️
    要するに最高ってことか🫡💕



    いつも私のことを笑顔にしてくれる
    お兄さんありがとう〜( ᐢ. ̫ .ᐢ )💓


    明日も笑顔いっぱいの私で居るぞ〜🤭❤️ニヤ



    🦋りおな🦋



  • 2023/06/23 18:47挑戦したいな…💕



    つい最近断捨離をしたりおなです📦🦋



    お部屋に着なくなったお洋服とか
    あったからダンボールに詰めて
    断捨離したんだ〜( •̥ ̫ •̥ )❣️


    お部屋も綺麗になったし、
    気持ちいいね(*´꒳`*)💓


    片付けながら気付いたんだけど、

    ピンクとか水色系のワンピースとか
    そうゆう系の服ばっかりだったんだ〜🤔!

    本当そっち系の色が大好きな訳で


    だから、下着もそっち系に寄るんだな〜
    って思っちゃった🤭ニヤリ


    私の下着知ってる人は分かるよね〜🥺💕←←笑


    今度お洋服買う時は、
    普段買わない様な色に挑戦したいな❤️


    買ったら報告するね🥺💕



    🦋りおな🦋
  • 2023/06/23 16:57舐めちゃいたい👅💕




    昨日ソフトクリームを久々に
    買って食べたりおなです🍦💕


    この間ハーゲンダッツのいちごみるくを
    探してみるって書いたでしょ?🍓🍼

    探したわけですよ!!


    どこのコンビニ行ってもなくって
    何でだろ〜って思ってたら、
    発売がまだだったのです(◞ ̫◟)💦笑笑

    教えてくれた本指様ありがとう😭💕


    買う前にちゃんと調べなきゃね😭
    私早とちりしすぎた〜!(泣)
    おちょこちょいな奴また発揮〜🥲←←


    はぁ〜〜〜!!笑笑笑


    でもこれからの楽しみができたし
    早く食べたいな〜⸜(◡̈ )⸝♥︎🍦



    いちごみるくがまだ
    食べれないとゆうことで、
    昨日久々にソフトクリームを
    買って食べちゃった〜🫠💕🍦


    お風呂上がりに食べたんだけど、
    最高だね〜( ´. .̫ . `)❣️


    暑い体がアイスを食べて冷えた感じがして
    これがまた快感〜〜〜⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💓ニヤリ
    やめられなくなる〜🫠💕笑笑


    今日もアイス食べちゃおうかな🫠💓
    悩む〜((ノ∀`)・゚・。 🍦笑笑



    🦋りおな🦋
  • 2023/06/23 13:17💌お礼レター💌



    こんにちは(՞ . .՞)"☀️
    りおなです🦋!

    今日は、体調が優れないので
    お休みを致しました🥲
    遊びに来ようとしてくれてた
    お兄さんごめんなさい(´・ω・`)💦

    今日は安静にしてまた明日から
    出勤するのでよろしくお願いします😭❤️



    そして、昨日遊んでくれた本指のお兄様💓
    こんな素敵なベビードール
    ありがとうございした(՞っ ̫ .՞)❤️

    嬉しすぎる〜😭😭😭😭💙
    デザインも可愛すぎるし🤭💕
    可愛すぎてあの後ルンルンでした❣️

    こんな可愛い物頂けて、
    頑張ろうって思えたし活力になります🤗💞

    あと、私の観察日記も忘れずにね✍笑笑
    本当にありがとうございました(`・ v ・´)✧
    また会えるのを楽しみに待ってるね〜❤️



    🦋りおな🦋