渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

りおな 27歳

  • 2023/06/10 23:07開放感…🌊💓




    昨日から公開されたリトルマーメイドを
    観に行きたいりおなです(*´・ω・`*)💓


    小さい頃からディズニープリンセス
    大好きでよく見てたな〜(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)❤️

    懐かしい🥺!!


    アリエルみたいに、
    人魚姫に憧れたもん🧜‍♀💕


    あんな開放的な感じで海の中を
    泳げたらとっても気持ちいいんだろうな🥺


    でも、お兄さんとする気持ちいいことも
    一人でする気持ちいいことも
    大好きなんだな〜⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄💞笑


    これもある意味開放的になれる気がする!💘



    そろそろ寝るし、
    一人でしちゃおうかな…💕ニヤリ



    🦋りおな🦋
  • 2023/06/10 22:17気持ちいいんだよ🫧




    マウスウォッシュが
    大好きなりおなです😚💓


    マウスウォッシュすると口の中が
    スーってして気持ちいいから
    大好きなんだ( ´. ̫ .` )♥️‼️

    口の中も清潔に保たれるし最高〜🦷!


    綺麗になったら、
    お兄さんともたくさん
    チュー出来るもんね🥺💕ニヤリ


    マウスウォッシュしすぎて、
    お兄さんとチューしたすぎて
    襲ってしまったらすまん。←←←ヤメロ


    でも、お兄さんも私と一緒に
    マウスウォッシュして
    たくさんチューしたくない❤️‍🔥?笑


    しよ〜よ❤️❤️❤️❤️ニヤリ



    そんなこと書いてたら、
    また気持ちよくなりたくなっちゃったから
    ちょっくらマウスウォッシュしてきます🫡笑



    🦋りおな🦋
  • 2023/06/10 20:47変身しちゃうから💜




    今日お出かけしてたら、
    紫陽花を見つけてテンションが
    上がったりおなです(⸝⸝´∀`⸝⸝)🫰🏻🌸♡


    紫陽花見ると梅雨を感じるよね🫶🏻
    雨は嫌だけど、こうゆう季節のものを
    感じるのはとーっても好きなんだ💜

    とっても綺麗だったなあ🌸💓


    紫陽花の花言葉って、
    移り気って意味があるんだけど
    少しずつ色が変化することに
    由来されてるんだって(*´꒳`*)‼️

    他にも、七変化っていう別名も
    あるらしい⸜(◡̈ )⸝❤️


    私もお喋りしてる時の顔と、
    えちえちな時間になったら七変化
    しちゃうんだもんね〜〜〜🐸💕笑笑


    お兄様の前だけでの特別な七変化とか
    言っちゃったりして\(//∇//)\💓キャー


    逢いに来てね❣️



    🦋りおな🦋

  • 2023/06/10 19:57エロい…💓





    女性のうなじってエロいなと
    思っちゃうりおなです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💕


    特にこれからの時期なんて、
    浴衣着たり水着着たりしたら
    あらわになる部分だよね🥺💛!


    今年は、花火大会にも行く予定があって
    その時浴衣を着るから私もうなじを
    主張していこうと思います👸🏻💕笑


    普段お仕事の時も髪の毛が長いから
    アップにまとめるから、
    その際は私のうなじを是非見に来て💓キャー

    うなじポインとね〜だ\(^o^)/💖笑




    🦋りおな🦋
  • 2023/06/10 18:30染める💠?




    こんばんは🥺🫶🏻
    本日美容dayのりおなです( ̳• ·̫ • ̳)っ♡


    今日は、
    美容院とネイルに行ってきたの💓!


    やっぱり髪の毛も爪先も綺麗だと
    モチベも上がるし
    15日からの出勤でお兄様に
    ちゃんとした形で会いたいからね😘💞


    さらさらつやつやだよ〜ん𑁊^. .^𑁊💘
    自称いい女風。笑笑←←←


    見に来てねー😚❤️❤️❤️


    私のことも貴方色に染めちゃう?🌸キャー


    🦋りおな🦋