五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/06/30 22:1529日Kちゃん本指名

    29日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    やっぱりエロくなっちゃった(//∇//)
    あれはあーなっちゃうよ♪
    大公開になったね????笑

    ◯◯デート楽しかったね??
    なかなか良かったです(*´?`*)
    全部話しちゃったけどね♪

    Kちゃんのお陰で元気モリモリよ☆
    次はとっても楽しみだ?????????

    いつもありがとう(*´?`*)
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/30 20:0329日K様(18:00)本指名

    29日K様(18:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    いっぱい褒めてもらえた(*´?`*)
    いつもだけど??
    とっても嬉しいよ??

    K様いつもより良かったのかな?
    楽しんでもらえたならいい(//∇//)

    ずっと言い間違いは面白すぎた??
    もう八重洲にしよう☆
    どうする?いつする?
    はお決まりになってきた♪笑

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/30 17:4529日K様(15:40)本指名

    29日K様(15:40)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    いっぱいゾクゾクした(//∇//)
    ヤラシイ手つきだ????
    みかもお返しした??
    良かったかしら?ぷぷっ

    いっぱい反応してくれるから
    とっても楽しい♪
    また意地悪されに来てね??

    飲み過ぎは注意ですよ〜
    お菓子もありがとう^ ^

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/30 15:3029日T様本指名

    29日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??
    こっちまで来てくれてありがとう☆

    もう準備万端だったね(*´?`*)
    いい事です☆

    学生は燃えないのね♪
    確かにエロ不足でした??
    最後のお姉様、、いい体でした??

    真似っこエロかったな(//∇//)
    みかは萌えたよ??

    ???????忙しいけど頑張って☆
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/30 13:1529日K様(11:00)本指名

    29日K様(11:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    1年ぶりでした(*´?`*)
    覚えててくれてありがとう☆
    写真が変わった事も見てくれてる
    なんて嬉しかったな??

    いっぱい褒めて貰えた(//∇//)
    上手くなったかしら♪
    お任せあーれ??ぷぷっ

    今日も快眠だったかな?
    みかも見てみる☆

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/30 11:00月末だね!

    出勤します?


    今日で6月最後だね☆
    もう夏みたいだけど????


    6月最後まで頑張るのだ*\(^o^)/*


    お仕事頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/30 00:05おやすみ☆

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    幸せな1日でした(*´?`*)
    また会えますように♪


    熱帯夜だ〜
    寝苦しそうだけど、、
    みかは寝れちゃうだろうな☆


    また明日♪


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/29 18:0528日S様本指名

    28日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    まさか1年ぶりだったなんて??
    それでも覚えててくれて
    ありがとう(*´?`*)
    みかもわかった〜??

    楽しかったじゃない(//∇//)
    S様の新たな場所を
    発見してしまいました??

    暑いから気をつけてね♪
    またタイミング合いますように☆

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/29 15:45こんにちは

    28日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    ついにKちゃんの好きなやつ☆
    やっぱり恥ずかしいな(//∇//)
    でも喜んでくれたからヨシ??

    ティータイムもありがとう^ ^
    パン美味しかったじゃない♪
    アイスもナイスです☆
    次も楽しみよ????

    あまり無理しちゃダメよ〜
    いい夢が見れますように??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!

    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/29 13:3328日T様本指名

    28日T様本指名ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    時間長くしてくれてありがとう(*´?`*)
    救世主ですです??????

    可愛いお願いでした??
    とってもエッチじゃない(//∇//)
    興奮したでしょ??
    みかも興奮しちゃったよ♪

    お尻お大事に????
    次もマッサージしよう^ ^
    先にマッサージするからね〜

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!

    *○°・°○ みか ○°・°○*