五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/06/25 19:4524日T様本指名

    24日T様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    JJ親衛隊隊長T様????笑
    GGも覚えてたのに披露するのを
    忘れていました^^;
    JJとGGはクリアしました??

    初めのお風呂も悪くないね♪
    T様も好きだし(//∇//)
    たまには新鮮でいい☆

    突然も大歓迎よ(*´?`*)
    遅い時間までありがとう??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/25 18:0024日S様本指名

    24日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれてありがとう^ ^
    また会えました〜??

    いっぱいいっぱい褒めてくれるから
    みかは大喜びでしたよ(//∇//)
    疲れが取れたかな?
    みかは癒されました??

    近くでお仕事の時は待ってますよ☆
    ちゃんと帰れたかな?
    今日明日ゆっくりしてね(*´?`*)

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/25 16:1524日K様本指名

    24日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    いつも嵐のように来て
    嵐のように去っていくK様??
    本当に忙しそうだ(゚o゚;;

    ほぐれたかな?
    お尻(//∇//)
    時間はなかったけどマッサージは
    念入りに??笑

    たまにはゆっくり休んでね^ ^
    時間ができたら待ってます??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/25 14:3024日Y様本指名

    24日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    突然だったけど大丈夫だったね♪
    久しぶりのお仕事前だったけど
    大丈夫だったかな?

    我慢大会になってましたね??
    焦らせれたかは謎だけど
    楽しかったからいいね(//∇//)

    あのホテルはお仕事後の時に
    行ってみよう^ ^
    暑くなるから気をつけてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/25 13:1524日Kちゃん本指名

    24日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    突然で驚いたけどサプライズね(*´?`*)
    タイミング合って良かった♪
    しかし寝てなかったとはね????
    あの後はぐっすりでしょ?

    昨日はリラックスDAYになったかな??
    アレ褒めてもらえて嬉しいよ(//∇//)
    またしてあげる☆

    今日はゆっくりするのよ〜
    飲み過ぎ注意ね????笑

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/25 11:01おはよう☆

    昨日会いに来てくれた仲良し様
    ありがとうございました?
    改めて日記書くね????


    今日は暑すぎる( ̄◇ ̄;)
    熱中症気をつけてね☆

    涼しいお部屋で遊びましょう♪



    素敵な1日をお過ごしください?



    *○°・°○ みか ○°・°○*