五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/07/31 20:0030日T様本指名

    30日T様本指名ありがとうございました!


    また会えました(*´?`*)
    とってもとっても嬉しいよ??

    いつも綺麗なお部屋♪
    いっぱい準備してくれて感動です??
    プレゼントまでありがとう??
    T様優しすぎる〜(//∇//)

    とっても楽しい時間でした??
    試合も勝ったしいい日だ??????
    今日はゆっくりできたかな?

    昨日お家で杏仁豆腐を思い出したよ??笑

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/31 17:4530日S様本指名

    30日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    可愛いS様(//∇//)
    ずーっと舐めたくなる♪
    もう好きな所も知ってるからね??

    プロ発言はカッコよかったよ☆
    ちょっっっっっとだけ揺らいだ??笑
    でもヤーダー|( ̄3 ̄)|ぷぷっ

    最新作また見せてね♪
    海のが良かった^ ^

    タイミング合えばいいな??
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/31 15:3030日Kちゃん本指名

    30日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    お帰りなさい(*´?`*)
    無事でなにより♪
    でも全然遊べなかったのは悔しいね、、

    まったりいい時間??
    楽しかったよ(//∇//)

    ヘッドスパ気に入ってもらえて嬉しい♪
    昨日もスッキリできたね??
    Kちゃんの疲れをみかがとる^ ^

    あの後起きてたかな?笑
    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/31 13:1530日Yちゃん本指名

    30日Yちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐなのにちょっとお久しぶりに
    会えた気がする??

    大変だったのね??
    よく頑張った????????
    偉いよ( T_T)\(^-^ )

    ぎゅうぎゅうできたね??
    楽しい時間でした(//∇//)
    褒めてもらえてみかは嬉しい☆

    心配してくれてありがとう♪
    Yちゃんも無理しないようにね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/31 11:01おはよ☆

    出勤します?


    昨日の夜に蚊にさされたー
    かゆいかゆい????
    みかは狙われやすいのだけど
    今年初めてかも( ゚д゚)


    今日も元気よ♪


    素敵な1日をお過ごしください?


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/30 23:45おやすみ☆

    会いに来てくれた仲良し様
    ありがとうございました?

    癒されました♪
    また日記書くね(*´?`*)


    今日も暑かったな??????
    いっぱい水分取ってから寝ようね☆


    また明日♪


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/30 20:0029日S様本指名

    29日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    改めてお誕生日おめでとう☆☆
    2年連続だー
    楽しかったかな??
    そうだといいな(*´?`*)
    みかは楽しかったよ??

    いつもデザートありがとう^ ^
    夏スイーツいいね♪

    無事着いたかな?
    遠いよ〜??頑張ってきてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/30 17:4529日H様本指名

    29日H様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    前日から考えてくれてたなんて♪
    嬉しいじゃない(*゚▽゚*)
    昨日はタイミング合って良かった??

    いっぱいいっぱい舐めました♪
    気に入ってくれたみたい(//∇//)
    またしようじゃない☆

    ラブホはちょっと新鮮でした??
    いつか水着もしよう^ ^
    楽しい時間でした??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/30 15:3029日A様本指名

    29日A様本指名ありがとうございました!


    すぐにお誘いいただけて嬉しいです??

    ヤラシイんだから(//∇//)
    興奮してもらえて嬉しいよ♪
    みかもいっぱい興奮した??
    やっぱりアレは最高だ??

    あまりない事も起きたりして☆
    本当にすごーい!!
    みかは大満足です(*´?`*)

    無事帰れたかしら?笑
    暑いから体調気をつけてね♪

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/07/30 13:1529日Y様本指名

    29日Y様本指名ありがとうございました!


    とっーてもお久しぶりでした♪
    覚えててくれてありがとう??

    なんて優しくヤラシイのかしら♪
    まったりゆっくり好きです(//∇//)
    楽しかったな??

    まさかの共通点いっぱい????
    話がとってもわかる事ばっかり☆
    またお話しましょ^ ^

    昨日はミッションクリアしたかな?
    みかも鰻食べたくなった??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*