五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/06/27 23:24おやすみ☆

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    楽しかったです(//∇//)
    また会えますように♪


    毎日あつい〜
    寝苦しいけどみかはすぐ寝れる♪


    また明日〜

    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/27 20:0026日I様本指名

    26日I様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    東京に来れる頻度が上がったみたい☆
    とっても嬉しいよ(*´?`*)

    昨日はかなり怪しいスタートだったけど
    なんとかいつも通りでした??
    さすがみか(//∇//)ぷぷっ
    最後はまさかのバッチリだったね??
    凄すぎる☆

    いつもたくさんお土産ありがとう♪
    暑いから体調気をつけてね^ ^

    7月会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/27 17:4526日Aさん本指名

    26日Aさん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    昨日は優しかったな(*´?`*)
    ん?いつもは?笑
    冗談ですよ☆

    昨日までお疲れ様でした??
    Aさん頑張ったみたい^ ^
    でもまた疲れさしちゃったね??笑
    ぐっすり眠れた?

    お土産までありがとう☆
    懐かしみながらいただきます??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/27 15:3026日K様本指名

    26日K様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    綺麗な場所にありがとう(*´?`*)
    雰囲気が良かったね♪
    みかは好きだな??

    初めて着たけど意外と萌えました☆
    前ボタンが良かったかもね^ ^
    K様も興奮してくれて嬉しいよ♪

    久しぶりだったのに息ぴったりなんて??
    凄すぎない????
    迷ったらまた待ってますよ??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/27 13:1526日M様本指名

    26日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お休みにありがとう(*´?`*)
    ちょっと余裕ができたみたいで
    良かったです☆

    反応が最高です??
    ずっと可愛がってあげます(//∇//)
    楽しい時間でした♪

    暑くなってきたししっかり
    食べないとですよ????
    モヤモヤしたら待ってるね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/27 11:01おはよう☆

    出勤します?


    暑すぎる(^^;;
    6月だぞ〜


    新しい写真好評みたいで
    嬉しいな?


    今日も元気です(*´?`*)

    今週も頑張ってね〜?


    *○°・°○ みか ○°・°○*