五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/06/22 18:0021日M様本指名

    21日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    やっと3月の話ができたよ(*´?`*)
    教えてくれたお陰でリアルタイムで
    応援できた気がしてる☆
    本当にすごいよ??????

    まったりゆっくり??
    とっても楽しい時間でした(//∇//)
    お互いに変わらないのは
    いい事だね^ ^

    8月に向けて頑張って??????早めから☆

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/22 15:4521日Kちゃん本指名

    21日Kちゃん本指名
    ありがとうございました!

    すぐにお誘いいただけて嬉しいです??

    ◯◯◯に行けなかったのね(-。-;
    お陰で会えからみかは会えたからいい☆

    まったりできたね(*´?`*)
    いっぱい興奮してくれるから嬉しい??
    みかは褒めてもらえて大満足よ♪
    ずっと横向いてるね??笑

    月末から楽しんで来てね^ ^
    真っ黒になってきて〜笑

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!

    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/22 13:3021日W様本指名

    21日W様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    会えない間も見ててくれたのね♪
    とっても嬉しいよ(*´?`*)
    それで、、、いい子ね??

    変態ちゃんなんだから(//∇//)
    楽しかったですよ♪
    W様の赤裸々なお話も聞けちゃった☆
    エロい????

    抜けてきてくれてありがとう^ ^
    またタイミング合いますように??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/22 11:01楽しみ

    出勤します?


    今日は頑張る日なのだ????
    雨心配したけど降らなくて良かった?
    今回は緊張してないみたい(*´?`*)

    詳細はまた☆
    お楽しみに〜

    気合いを込めてエロい写真です??



    お仕事頑張ってね?



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/22 00:01吸われたい?

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    とっても癒されました(//∇//)
    優しくしてもらえてハッピーです♪
    また会えますように?


    もう蚊が飛んでるね????
    みかはよく刺されるから要注意です??
    そんな話をしていたら、、

    命名はいたずらスタッフさん
    美蚊は何を吸おうかしら?ふふっ


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*