五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2022/06/21 20:0020日Y様(18:20)本指名

    20日Y様(18:20)本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    いつも優しくしてくれてありがとう☆
    昨日もお疲れだったのね????
    受け身大歓迎よ??
    癒されてくれたかな?

    夢が叶ったみたいで良かった(//∇//)
    もう一つもいつかしてみよう☆
    Y様が良ければね??

    お仕事姿初めて見たよ(*´?`*)
    また懐かしいお話もしようね☆

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/21 17:4620日Aさん本指名

    20日Aさん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    リベンジありがとう(*´?`*)
    今回はAさんの勝利です??????笑
    前もみかが勝った気はしてないけどね☆
    いろんな誘惑があったからね??

    次は何で誘惑しようかしら?ふふっ
    タワーは諦めてください(゚o゚;;
    みかに脚本の才能はないみたい??

    リベンジじゃなくても待ってますよ☆
    写真楽しみにしててね^ ^

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/21 15:3320日Yちゃん(13:00)本指名

    20日Yちゃん(13:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    今回も会えて良かったよ(*´?`*)
    最近調子がいいから嬉しいよ♪

    お話してる時は楽しくて可愛いけど
    Yちゃんのスイッチが入ると
    エッチな顔になる??
    ギャップだわ〜(//∇//)

    帰って人気者だったかな?
    いろんな次郎によろしく??笑
    暑くなるから気をつけてね????

    8月会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/21 13:1520日S様本指名

    20日S様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    いつも朝からヤラシイ(//∇//)
    スーツ姿までエロいんだから♪
    いつも綺麗だけどより良かった????

    S様は本当に頑張ってる^ ^
    毎日偉すぎる♪
    真似できないけど尊敬するよ??

    7月頑張ってきてね(*´?`*)
    ケガだけは気をつけて☆
    またお話聞かせてくださいな??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/21 11:01脱ぎたい

    出勤します?


    今日も暑い??
    すぐに脱ぎたがるかも♪

    シャワーを浴びたくなるでしょ?
    洗ってあげるよ(//∇//)

    ふふっ



    お仕事頑張ってね?


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2022/06/21 00:25おやすみ☆

    会いに来てくれた方
    ありがとうございました?

    とってもとっても癒された(//∇//)
    みかはほっこりです♪
    また会えますように?


    今日はちょっとビックリする事が??
    しかしみかは動じません^ ^笑


    汗いっぱいかいたから
    さっぱりしてきます♪


    おやすみなさい(_ _).。o○


    *○°・°○ みか ○°・°○*