五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 2024/05/09 23:368日Aさん本指名

    8日Aさん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    いつの間にかAさんの環境が♪
    心機一転おめでとう!!!!!
    私は変わらなーいから
    ちょっと羨ましかったり(*´?`*)

    お久しぶりだから興奮したよ??
    Aさんのパワフルさは健在(//∇//)
    モヤシ脱却だからこれからもっと?笑

    お話聞いて少し安心した私でした☆
    いつもと違う時間で待ってます??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/09 21:178日H様本指名

    8日H様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    お休みの日にありがとう(*´?`*)
    大興奮だったよ♪

    D様ご満足いただけましたでしょうか
    これからもお仕え申し上げます!!
    メイド風です??笑
    いろんなパターンがあっていい♪
    Hさんはアイデアマンだからな(^^)

    お土産までありがとう☆
    朝食にいただきます?(*´?`*)?

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/09 19:057日Tさん本指名

    7日Tさん本指名
    ありがとうございました!

    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    こんなにすぐ来てくれるなんて!!!
    嬉しすぎるよ?(*´?`*)?
    写真も楽しみにしてたからね♪
    Jは残念だけどいい場所で良かった☆

    今回も大成功です??
    新しいことは刺激があっていいね!
    気合いが入る(//∇//)笑

    いつもありがとう(〃ω〃)
    これから毎回、、、頑張って!!笑

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/05/09 16:467日M様本指名

    7日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    抜け出して来てくれてありがとう(^^)
    M様は忙しいからそれでいいのです☆
    偶然の再会のお話をするのを
    忘れちゃったな、、、笑
    バッタリするかもね??

    ホットな時間でした(//∇//)
    変わらずアツアツだー♪

    昔話で盛り上がったたね(*´?`*)
    止まらないから面白い??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/09 14:187日S様本指名

    7日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    また会えて感激です(〃ω〃)
    時間も長くしてくれてありがとう☆

    濃厚な時間でしたね(//∇//)
    何も心配することないじゃない??
    お疲れだったのを癒せたかな??
    私は癒されたよ〜

    昨日からね◯◯が食べたくて、、
    ◯◯ローじゃないところで食べます♪

    いろんなお話しようね(^^)
    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/09 12:037日T様本指名

    7日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    まさかのまさかの、、
    ホントにあのまま、、((((;゚Д゚)))))))
    なんて優しすぎるんだろうか!!
    感激するじゃない??

    次はその分ね(//∇//)
    指切りはしませーーん♪笑

    お話がいつも楽しすぎるよ☆
    内側を教えてくれてありがとう(*´?`*)
    ◯◯◯◯が来ないように祈ってる!!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *