五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤09:30~23:00
  • 2024/05/12 21:3211日Y様本指名

    11日Y様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    ちょうど1年ぶりだったのね( ゚д゚)
    意外と会ってなかったみたいだけど
    Y様は絶対に事前にわかる♪

    お疲れとれたかな??
    私に任せてくれたらいいのです??

    お話が止まらない止まらない!!
    楽しい話は止まらないよね(*´?`*)
    聞いてて私も楽しくなっちゃった☆
    次の場所も聞かせてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/12 18:2511日M様本指名

    11日M様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    覚えててくれてありがとう(*´?`*)
    髪の毛が長かった事まで、、、♪笑

    それにしても大興奮だったね??
    私が1人で盛り上がったのかもしれない!
    アレをつけたM様はさすがです(//∇//)
    大ヒットでした☆
    次もしようじゃないの♪

    次はもう少し早く会えたらいいな??笑
    タイミング合いますように☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/12 15:3111日T様本指名

    11日T様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    帰ってきてすぐに来てくれたの
    とっても嬉しいよ(*´?`*)
    お疲れふっ飛んだかな??

    でもいろいろ反して驚きの展開??
    良かったみたいで嬉しいよ♪
    楽しかったね(//∇//)

    いろんな場所のお話が聞けて嬉しい☆
    美味しい物いっぱい食べてきてね??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・° *

  • 2024/05/12 12:23なんの日

    今日は母の日?


    日頃の感謝をお母様に(*´?`*)


    素敵な日曜日を☆



    *○°・°○ みか ○°・°○*