五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

みか 31歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2024/03/31 22:17あら!

    お題:今日は「アラ!の日」最近びっくりしたこと、発見したこと教えてください!に回答♪


    もう3月が終わる事にびっくりよ!

    暖かくなったし、春がきたね♪
    気持ちいいな〜?(*´?`*)??



    3月もありがとうございました??

    気遣ってくれたり優しさを
    特にいっぱい感じた月でした(*´?`*)
    寒かった日もたくさん温めてもらえて
    とっても幸せ??



    4月も全力でいきまーす!!
    会えた時はいっぱい楽しもうね♪


    3月やりきって疲れたでしょ?
    待ってます????



    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/31 21:1628日Y様本指名

    28日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    お迎えもありがとう(*´?`*)
    バタバタする感じはとっても新鮮ね♪

    毎回盛りだくさんだね(//∇//)
    エロくていいよ??
    とっても楽しい時間だね!!

    少し会えないみたいだから寂しいな!
    日記見ててくれたら嬉しいよ(^^)
    次を楽しみに頑張ろうね??
    いっぱいお話聞かせてもらおう☆

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/31 16:2528日S様本指名

    28日S様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    お仕事終わりにきてくれてありがとう♪
    覚えててくれてとっても嬉しいよ(^^)
    いっぱい褒めてもらっちゃって
    上機嫌でした??

    いっぱいしてもらっちゃったな☆
    楽しい時間でした(//∇//)

    次はブルブルもしよう♪
    お知らせしてね(*´?`*)

    遠いのにありがとう!!
    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/28 23:4527日Nちゃん本指名

    27日Nちゃん本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    今日からはNちゃん!!
    去年からどうしようかと思ってたの!

    やっぱり喋りすぎちゃうね(*´?`*)
    楽しいからしょうがないや??
    そして褒めてもらって上機嫌よ♪
    Nちゃんには甘えさせてもらってるよ

    デートも楽しみにしてるよ〜
    昨日話した月でもいいかもね☆
    いつでも嬉しいんだけど(〃ω〃)

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/28 20:5727日O様本指名

    27日O様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    昨日は珍しい会だった( ゚д゚)
    初めて見たよ!!
    あんなにやさぐれてるの!!!
    心配だよ〜大丈夫かな〜

    その分全部忘れた時間になったね??
    でもちょっとイジワルだったような?
    いつも甘やかされてるだけかな♪

    早く復活しますように(>人<;)
    どっちでも待ってるよ!!!

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/28 17:3327日H様本指名

    27日H様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    なんて素敵なついでなんでしょう♪
    五反田で用事がたくさんあればいいな!
    用事がなくてもきてくれてるけど☆
    Dちゃんが叫べば(//∇//)

    朝からハードはいつもな気がする??笑
    いい目覚めの時間になりました♪
    Dちゃんが1番起きてた!!!

    綺麗なお部屋にありがとう(^^)
    また用事作ってね〜??

    会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/28 14:1527日Y様本指名

    27日Y様本指名ありがとうございました!


    すぐに会いに来てくれて嬉しいです??

    こんなにすぐすぐなんて嬉しい♪
    でもMさんは移動ばっかりになって
    疲れちゃわないかな(^◇^;)
    それでもいつも元気だから
    私がエネルギーもらってるよ??

    新しい扉、、開かれたかしら?笑
    エロくていいね(//∇//)

    おもてなししてくれてありがとう??
    癒しの時間でした?(*´?`*)?

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/28 00:3226日F様本指名

    26日F様本指名ありがとうございました!


    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    長い時間ありがとう?(*´?`*)?
    時間配分が完璧すぎて素敵です♪
    最後のまったりも好きよ!!

    セクシーなのも健在でした(//∇//)
    エロも変わらないね??
    楽しかったです♪

    お話しが止まらないよね(^^)
    最後のフグの話が1番興奮したよ!!
    結果聞かせてね☆待ってる♪

    また会えるのを楽しみにしています??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/27 21:2226日T様(15:30)本指名

    26日T様(15:30)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    場所がかわっちゃってたのね!!!
    そりゃー探しても会わないはずだよ!
    ストレスが減って本当に良かった(^^)
    とっても楽しそうだからいい♪

    セクシーなのは変わらないね??
    楽しい時間でした(//∇//)

    半年分の話を一気に聞いたよ☆
    やっとタイミング合ってよかった!
    次はもっと早めに聞けたらいいな??

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*

  • 2024/03/27 18:0626日T様(14:00)本指名

    26日T様(14:00)本指名
    ありがとうございました!

    お久しぶりに会えて嬉しいです??

    昨日はなんだか興奮してたT様♪
    いっぱい伝わってきたよ??
    ななせさんがエロかったね(//∇//)
    それで優しいって反則だよねー!

    病院行って少し治るといいね!!
    体が良くなったら待ってるよん??
    ちゃんと気をつけてね!!

    また会えるのを楽しみにしています♪

    ななせさん
    ご一緒ありがとうございました(*´?`*)
    いろいろしてもらっちゃって感激しました♪
    エロくて、耳も目も興奮しました??

    ありがとうございました!


    *○°・°○ みか ○°・°○*