日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2022/11/04 22:16💌


    本指名Kさん♡裸エプロン( 70分 )

    お久しぶりでした

    相変わらず責め上手で

    全部の時間が楽しくて気持ち良すぎたね///

    頭ぶらーんしてのイラマ

    苦しいけどそれが良くて

    もっともっとちょうだいの気持ち🥰💗

    またしてね?❤️‍🔥

    まだお仕事残ってるみたいだから

    無理しすぎずふぁいとです💪💕

    saya

  • 2022/11/04 14:26💌


    本指名Iさん♡人妻セーター( 60分 )


    タイミングぴったりなお誘いありがとう🎶

    絶対Iさんの息子さん🍌💖
    会うたび大きくなってる!!!(笑)

    さやのお口に入りきらないけど
    それがまた良き🤤興奮しちゃうの❤️‍🔥

    久しぶりだったから
    いつも以上に気持ち良すぎちゃった///


    髪の毛ぐわんぐわんも好きだよ♡
    ドSさたまんない💗💗💗


    また遊ぼうね🫶💓
    差し入れもいつもありがとう💋




    saya
  • 2022/11/04 11:56💄...もう少し...♡


    おはようございます☀️
    鶯谷に向かっております🚃💭

    真夜中にシフト出したばかりなのに
    スタートからご予約ありがとう♡♡♡

    嬉しい反面久しぶりだからドキドキ...
    リアルに " ドキドキ生電話 " になりそうです💘

    今のところ🈳14時〜空いてるので
    今日はお兄さんの好きな時間で遊べるよん🫶💖


    長いお休みを経て
    初心(!?)に戻ったさやを寝取って下さい🐶💓

    緊張しちゃう///

    ではまた更新するね♡

    saya
  • 2022/11/04 10:06🔖...取扱説明書...♡



    ちょっとえっちな自己紹介😈💓



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🐶さやのからだ

     ❤︎M

     ❤︎全身性感帯

     ❤︎乳首とクリちゃんが激弱///

     ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天

     ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️

    💛好きなこと

     ❤︎お口でぺろぺろ

     ❤︎おっぱいでヌルヌル///

     ❤︎イラマ(喉奥までお願いします♡)

     ❤︎ご奉仕

     ❤︎イメージプレイ

     ❤︎イッても止めずに連続イき(興奮する///)

    😈お兄さんとしたいこと

     ❤︎いちゃいちゃ

     ❤︎ぎゅー

     ❤︎お互いの体開拓

     ❤︎お兄さん色に染められたい

    💔苦手なこと

     痛い/怖いプレイ

     手マンガシガシ

     お顔舐め

     唾液移し

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🏩お気に入りのホテル❤️‍🔥

     ❤︎ピードア/シャルム/APIO

    🍼好きなオプション💖

     ❤︎アイマスク/ノーブラ

     ❤︎おもちゃ類/パンスト


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ホテルやオプションは迷ったら参考程度に❣️

    saya

  • 2022/11/04 03:36🎀...お久しぶりです...🫧


    ちょっとばかりお久しぶりです🌹❤︎

    姫休暇中珍しくSNS更新完全OFFにしていましたが、
    充電期間🪫⚡️終了して明日から出勤します🐶💓

    フル充電完了したので元気満タン✌️💞

    姫休暇中は、星を見にドライブしたり
    ずっと行きたかったご飯屋さんに行ったりと、
    お休み満喫してました💭💗

    あ、あと美容院行ったので
    髪色ちょっぴり暗めになりました🌟

    そんな感じでお休みを過ごしていたので
    えっちなことは全くしておらず...


    休み明けっていつも以上に
    感度がすごいことになってるから
    明日どうなることやら///

    12時〜22時出勤ですので
    お誘いお待ちしております🍼💖

    早く寝なきゃ💫
    おやすみなさい♡

    saya