日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2022/11/10 23:06👑...ミスヘブン地方予選結果...❤️‍🔥



    こんばんは🌙

    昨夜の写メ日記にて
    " 嬉しいご報告がある " とお伝えしましたが...♡


    10月下旬より行われた " ミスヘブン2022 "


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    【可愛いからセクシーまで!コスプレ・イメクラ部門】

    20位にランクインしました🏆💖✨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ミスヘブンに出させてもらえることさえ
    簡単なことじゃないので出れたことが嬉しいのに
    まさか順位がつくとは...🥺💓

    去年も出させてもらいましたが結果は圏外。
    正直今年もランクインすると思ってなかったので
    結果見てなかったんです、、、(笑)



    『 さやちゃん!!!
       ランキング入ってるよ!!! 』



    って興奮気味に店長に言われて結果を知り
    思わず嬉しくて飛び跳ねちゃいました🐶💓💫


    う、れ、し、い(´;ω;`)💗💗💗


    どれもこれも毎日投票してくれた
    お兄さんやお店のキャストさん達のおかげです。

    投票してくれてありがとうございました♡♡♡

    20位なので本戦には出れませんが
    何百人と女の子がノミネートしてる中で
    ランキングに入れたことが本当に光栄です🌈💖

    さやが受け取ってる以上に
    たくさんのお兄さん達に愛されてるんだなって
    この結果を見て深く感じました...🌸✨

    嬉しくてにやにやがとまりません///

    ほんとうにありがとう♡

    これからも
    さや & NTR生電話をよろしくお願い致します🎀ミ




    saya
  • 2022/11/10 13:26🌼...出勤情報...♡



    時間変更&1週間分の出勤情報です💄❤︎"


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

            10日(木) 休み
            11日(金) 12時〜22時
            12日(土) 13時〜22時
            13日(日) 13時〜22時
            14日(月) 13時〜22時
            15日(火) 17時〜22時
            16日(水) 休み


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    スタート時間が少し早まりました🎀ミ

    期間限定なので
    今までタイミング合わなかった
    お兄さんいたら会えるといいな...♡

    saya


  • 2022/11/10 02:31💌


    本指名Kさん♡ビキニ( 80分 )



    事前予約ありがとう〜💗

    数日前タイミング合わなくて

    すぐにリベンジしてくれたの嬉しすぎちゃった(〃ω〃)

    お兄さん夜の世界詳しすぎて

    さやの知らないお店がいっぱい!!!

    興味がどんどん湧いてきちゃうから

    またお話し聞かせてほしいな🍼💖

    写メ日記読んでくれてて

    会いたい気持ち募らせてくれてありがとう

    そして気持ち良すぎたね///

    快感でした🫢💞

    またお会いできるの楽しみにしてます🎀

    saya

  • 2022/11/10 02:16💌


    ご新規Yさん♡人妻セーター( 80分 )



    事前予約ありがとうございました🌈🤍

    お顔見た瞬間

    " さやちゃんかわいい!!! "

    " ずっと会いたかった〜!!! "

    って言って強くぎゅーしてくれたの

    愛情感じて嬉しかったです☺️💓

    感度良すぎ!って言うけど

    お兄さんの舐め方がえちえちすぎて

    余計気持ち良くなっちゃったんだもん///

    体は正直です...💗

    やりたい寝取られもたくさんあって

    お話し盛り上がったのも嬉しかったなぁ

    1つずつ叶えていこ💍💫

    また!絶対!ぜ〜ったい!会えますように💋

    saya

  • 2022/11/10 01:49💌


    ご新規Yさん♡OL( 100分 )

    お誘いありがとうございます🌈💖

    触り方も舐め方も気持ち良すぎて

    なんかもうよくわからなくなっちゃいました///

    さやのおっぱい堪能してくれて

    いっぱい出してくれて嬉しい気持ち🍼🤍

    次は今回より多く3回だね!?()

    猫ちゃんの可愛い写真も見せてくれてありがとう🐱💗

    癒されました(〃ω〃)💓

    saya

  • 2022/11/10 01:31💌



    ご新規Tさん♡OL( 80分 )



    ご新規Tさん

    事前予約ありがとうでした❣️

    NTR楽しんでもらえたかな?///

    さやはTさんがかっこよすぎて

    お顔見るの照れちゃいました(pω-)💗

    そしてお洋服お洒落すぎる☺️💫

    いろんな服装見てみたいなぁ

    お話しも盛り上がって楽しかったね🎶

    またお時間あるとき...待ってます💋

    saya

  • 2022/11/10 01:16💌

    ご新規Eさん♡セーター( 60分 )

    事前予約&オキニトークありがとうございます🎶

    セーターを着て保育士設定

    初めてだったのでなんだか緊張しちゃいました🥹💓

    オキニトークでは人見知りって言ってたけど

    後半いろいろお話してくれて嬉しかったな◎

    たっぷり出してくれてありがとう🍼💖

    お家遠いみたいだから

    気をつけて帰ってね💎💫

    また会えますように...♡



    saya
  • 2022/11/10 00:36🌹...満たされちゃった...♡


    写メ日記上げたあとお誘い頂き
    今日も完売でした🥰👏💖

    いつもより2時間早く出勤したのに...
    嬉しさ倍増です(*´ー`*)💗

    お問い合わせ頂いて
    会えなかったお兄さんもいたので
    次のお誘いの時は会えたらいいな🌈🤍


    しょっちゅう同じようなこと言うけど、
    週4.5で出勤しててロングタイムでいるのに
    毎日お誘い頂けて完売することばかりで
    ありがとうをいくら伝えても足りません🥺💕

    さやを知ってくれて、足を運んでくれて、
    大切な時間を一緒に過ごしてくれて
    たっっっくさんありがとう🌸✨

    あとね、
    お兄さん達に嬉しいご報告が出来る事になったので
    明日の写メ日記にてお伝えしますね...♡

    明日はお休みいただきます🫧
    明後日はまだ空き枠あるよん🎶

    saya