日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2022/11/23 22:56💌


    ご新規Tさん♡人妻セーター( 60分 )

    初めましてのTさん

    お問い合わせありがとう🌟

    タイミングずれてたら会えなかったから

    ナイスタイミングのお誘いでした🎶

    Tさんの指遣い()

    優しくて丁寧で新しい感覚///

    たくさん可愛がってくれて

    ありがとうすぎました💗💗💗

    ほうれん草のお話しじわじわきてます()

    雨の日必ず思い出しちゃいそう☂️🥬w

    雨に打たれちゃったみたいだから

    お風呂で温まって風邪引かないようにね

    saya

  • 2022/11/23 22:46💌


    ご新規Hさん♡パジャマ( 80分 )


    初めましてのHさん

    お誘いありがとうございました🌟

    日暮里の時から

    知っててくれてありがとう💗

    敏感なお兄さんだったから

    じっくり責めることができて

    楽しませてもらっちゃいました🎶

    さやのことも

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう◎

    また会えますように🙏✨



    saya
  • 2022/11/23 20:56💌


    ご新規Oさん♡OL( 60分 )

    初めましてのOさん

    お誘いありがとうございました🎶

    NTR楽しんでもらえたかな///

    さやのご奉仕堪能してくれて

    お兄さんもいっぱい気持ちよくしてくれて

    快感...❤️‍🔥な時間でした🍯💖

    ベッド大洪水のびしゃびしゃになっちゃったのは

    お兄さんがテクニシャンだからだよ🐳💭💗

    またお時間合う時お誘いもらえると嬉しいな...❤︎"

    saya

  • 2022/11/23 14:39👑...感謝の日...♡



    出勤完了しております😎💓

    今日は珍しくご予約入ってないので
    お兄さんの好きなタイミングで
    いつでも遊べるよん🫶💖

    " 勤労感謝の日 " なので
    普段の疲れを癒しにきてね(*´꒳`*)💓

    たくさんご奉仕...させてください💜🤍

    saya
  • 2022/11/23 11:36💌...口コミお礼...♡



    今回もダブルで口コミありがとうございます🦁💕

    プレイ内容だけでなく
    さや自身の性格を褒めてくれること
    と〜〜〜っても嬉しいです💗💗💗

    とっておいてパイズリもできて
    いっぱい感じてくれて嬉しかったよん///


    時間はもっとゆっくり
    いちゃいちゃできること
    楽しみに待ってます🍯💞

    saya
  • 2022/11/23 09:46🔖...取扱説明書...♡



    【・・・定期更新・・・】



    ちょっとえっちな自己紹介😈💓



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🐶さやのからだ

     ❤︎M

     ❤︎全身性感帯

     ❤︎乳首とクリちゃんが激弱///

     ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天

     ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️

    💛好きなこと

     ❤︎お口でぺろぺろ

     ❤︎おっぱいでヌルヌル///

     ❤︎イラマ(喉奥までお願いします♡)

     ❤︎ご奉仕

     ❤︎イメージプレイ

     ❤︎イッても止めずに連続イき(興奮する///)

    😈お兄さんとしたいこと

     ❤︎いちゃいちゃ

     ❤︎ぎゅー

     ❤︎お互いの体開拓

     ❤︎お兄さん色に染められたい

    💔苦手なこと

     痛い/怖いプレイ

     手マンガシガシ

     お顔舐め

     唾液移し


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🏩お気に入りのホテル❤️‍🔥

     ❤︎ピードア/シャルム/APIO

    🍼好きなオプション💖

     ❤︎アイマスク/ノーブラ

     ❤︎おもちゃ類/パンスト



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ホテルやオプションは迷ったら参考程度に❣️

    電話プレイ初めてのお兄さんは
    1つ前の記事【電話の詳細】もCheckしてみてね🎶

    saya

  • 2022/11/23 09:06💄...電話の詳細だよん...♡



    【・・・定期更新・・・】

    初めてお店を利用するお兄さん達に
    【自分が誰役なのか、電話口が誰役なのか
     全くわからなくて焦っちゃった💦
    とゆう言葉をよく耳にするので、
    誰から電話がかかってくるのか
    簡単にだけどまとめてみました🌈💖


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    旦那から電話
    人妻セーター/Yシャツ/裸エプロン
    ベビードール/浴衣/喪服


    彼氏から電話
    パジャマ/ビキニ/チャイナ


    お父さんから電話
    JK/セーラー服/スク水/ブルマ


    その他
    教師生徒
    OL取引先
    ナース患者さん
    メイドご主人様
    スポーツウエアお客さん
    ポリス巡査部長
    CA→機長


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんな感じです🌹❤︎


    "JKで彼氏から電話がいいな〜 " 等の
    誰から電話かかってきてほしいか、
    自分は誰役になりたいか等リクエストがあれば
    事前アンケートの下の【要望欄】に
    書いてくださればご希望に添えられます🎀ミ

    とゆう、プチ情報でした🍼🫧

    saya
  • 2022/11/23 00:29💌


    本指名Sさん♡ベビードール( 80分 )


    週末じゃないのに会えた〜😍💓
    今日も至福の時間をありがとう💗💗💗

    今回は初の試み❣️
    電話なしのイメージプレイ///

    想像以上に楽しくて
    2人の世界観が溢れてすごかった🌍💞

    楽しい楽しいだったから
    たまにはありかもね🫢❤️‍🔥


    これからもっとお仕事忙しくなるみたいだけど
    無理は禁物だよ〜🙅‍♀️!!!

    また近々会えますように💋

    saya