町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 只今待機中 13:30~
  • 本日出勤07:00~16:00
  • 2023/05/09 22:00✨コラボ発売日✨


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日からローソンで
    ゼルダの伝説コラボ商品
    発売開始だねー‼️

    一番くじも今日から‼️
    早速朝引きに行きました🔥

    欲しかった賞のは
    引けたから満足!!( *¯ ꒳¯*)

    何が引けたでしょうか!?(*´艸`)

    ローソンのコラボ商品も
    出勤前に買ったよ❣️❣️

    カレー味のものが多いから
    さすがに出勤前には
    食べられなかったので
    帰ってから食べたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و

    🏫次回出勤🏫

    5月10日(水)
    12時〜21時📝

    明日からは金曜日まで
    通常通りで出勤します‼️
    長い時間でいるので
    是非会いに来てくださったら
    嬉しいです!!(๑>◡<๑)

    お土産もまだまだあるから
    貰いに来てね〜❣️

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    5月10日(水) 12時〜21時
    5月11日(木) 12時〜21時
    5月12日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍

  • 2023/05/09 14:04💗おやすみありがとう💗


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    GWおやすみありがとうございました‼️🙇‍♀️
    日記書こうと思ってたけど
    予定詰め詰めで
    気付いたらGW終わってました😭💦

    久しぶりの日記になってしまって
    ごめんなさい…😢

    🏫本日出勤🏫

    15時〜21時📝


    帰省して色んな所へ行って
    色んな経験をしてきました!!(*´∀`*)

    1つは温泉に行ってきた♨️
    そしてサウナにも
    しっかり入ってきたよ☀️

    今年の目標の1つが
    サウナで整うを実感する事
    だったんだけど
    今回これを達成出来たかも😳🔥

    以前からサウナ好きのお兄さん達に
    いっぱいアドバイスを
    いただいていたので
    今回頑張って実行しました💪

    水風呂にしっかり入ったし
    途中熱くても時間まで
    我慢してみたら
    新しい扉を開けた気がする…😎

    いつも以上に心も身体も
    スッキリ出来ました!!(๑>◡<๑)

    お肌もモッチモチになったよ✨

    教えてくれたお兄さん達
    ありがとうございました💗

    他にも色々あるけど
    あとは実際に聞きに来てくださったら
    とても嬉しいです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    お土産もいっぱい買ってきたので
    是非お土産とお土産話を
    聞きにきてください!!(*´∇`*)


    15時から町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!\(。˃ ᵕ ˂ )/

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    5月9日(火) 15時〜21時
    5月10日(水) 12時〜21時
    5月11日(木) 12時〜21時
    5月12日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍