町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 本日出勤07:00~16:00
  • 2023/05/31 20:30💗5月ありがとう💗


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    最近終わりの日記
    上げれてなくてごめんなさい💦
    帰りずっと爆睡しちゃってました😭

    5月も会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    あ!!!
    スプラトゥーンのアプデで
    結構色々変わったね!!😊

    スクスロとシャプマの弱体化は
    ようやくー!!ってなった😂

    リッターの弱体化はまだかな……😟笑

    バイトの武器強化も
    嬉しいお知らせ!!(๑>◡<๑)
    最近はバイトばっかりやってるから
    このアプデはとても嬉しい😂

    イベントマッチも
    面白そうだから
    時間が合えばやってみたいなぁ!!(*´ω`*)

    ゼルダと並行しながら
    やりたいと思います!!(о´∀`о)


    🏫次回出勤🏫

    10時〜18時📝
    明日は夕方までの出勤になります🙇‍♀️


    6月も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    6月  1日(木) 10時〜18時

    6月  2日(金)   7時〜14時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍

  • 2023/05/31 14:20🎏5月ラスト出勤中🎏


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    5月ラスト出勤中です‼️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜20時📝


    5月最終日だね😳
    GWから1ヶ月経ったのか…!!
    あっという間だね😂

    6月はジメジメ月かもしれないけど
    この前紫陽花咲いてる所を見かけて
    素敵だなぁって思ったから
    今しか見れないもの見て乗り越えたい😊

    今日は何の日かなぁって
    調べたら今日は5つくらいしか
    なかったんだけど
    明日はめっちゃ多くてビックリした😂

    1日だから記念品多いのかな🤔


    5月ラストも元気に
    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月31日(水) 10時〜20時

    6月  1日(木) 10時〜18時

    6月  2日(金)   7時〜14時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍