町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 只今待機中 13:30~
  • 本日出勤07:00~16:00
  • 2023/05/29 13:30✨ドキドキ✨


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は月曜日から出勤中‼️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今週は多めに出勤するよ!!(๑و•̀ω•́)و

    出勤予定を見て気付いた
    お兄さんもいるかもしれませんが
    今週の金曜日は
    初めて7時から出勤します‼️☀️

    朝1番ってどんな感じなんだろう!?
    ちょっとワクワクしてる!!(๑>◡<๑)

    今日はいつも通り
    夜までいるので
    是非遊びに来て来てくだったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月29日(月) 12時〜21時

    5月30日(火) 10時〜20時

    5月31日(水) 10時〜20時

    6月  1日(木) 10時〜18時

    6月  2日(金)   7時〜14時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍

  • 2023/05/29 11:10❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日いただいた分です🎁



    ヤクルト1000!!😊
    最近ようやくお店や自販機で
    見かけるようになったよね😃
    普通のヤクルトより量が多いから
    ちょっと贅沢してる気分になれる( *¯ ꒳¯*)
    金曜日の夜に飲みました!!☺️
    お仕事忙しいのに会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    時間短いと本当あっという間だね!!(>_<)
    今週も会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)



    アーモンドせんべい🍘
    こういう素朴な味というか
    昔ながらっぽい味のお菓子も
    意外と好きなんだよね〜!!
    あとナッツ大好きだから嬉しい😆
    お仕事の後に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    相変わらずテニス強くてさすが〜!!😊✨
    久しぶりに会えて嬉しかった〜!!(๑>◡<๑)

    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週も月曜日から元気に出勤します‼️
    12時から夜までお兄さん達に
    会えるの楽しみにしています🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫


    5月29日(月) 12時〜21時

    5月30日(火) 10時〜20時

    5月31日(水) 10時〜20時

    6月  1日(木) 10時〜18時

    6月  2日(金)   7時〜14時


    ⬇️電話予約はコチラ⬇️


    📞0427-07-6522


    当日予約のみ。

    予約は女の子の指名必須です📸

    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

    時間帯によっては混んでる事も多いから

    スムーズに入りたいお兄さんは

    電話予約がオススメです👍