上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

いずも 31歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/06/03 18:52濃厚な時間はまさに【幸せ】

    うけしゅです〜三/ ˙꒳​˙)/

    6月初出勤日
    お誘い頂きありがとうございました✨

    タイミング合わずの仲良し様は
    またリベンジお待ちしております💪✨



    次回はまた明日
    4日(日) 14:00〜22:00

    64-ロクヨン-の日だよ!!!!!


    何かあるかな〜♡
    何ができるかな〜♡笑


    今気づいたせいで
    何も思いつかないのですが🥺
    64な日に64-ロクヨン-
    楽しんじゃいませんか‪🫶🏻 ̖́-


    明日もよろしくお願いします(*´`*)

  • 2023/06/03 16:22自分の味方は自分でありたい

    お題:「かわいくてゴメン♡」なショットお願いします!に回答♪
    [お題]from:かわいさプライスレスさん



    かわいい服着て

    本気でイベント周回してる人



    img



    やっぱりヘアバンド
    みみᕱ⑅︎ᕱ"ついてるの
    かわいいな〜(*´`*)💕



    -------

    元ネタ(?)の
    『可愛くてごめん』
    めっっっっっっちゃ好きで
    よく聞いてるんだけど

    キーが高すぎてカラオケで歌えない🥲


    ってトレーナーやってる友達に言ったら



    『腹筋が全てを解決する』



    っていわれたので
    頑張って腹筋鍛えるよ…🥺笑

  • 2023/06/03 14:08晴れた日はなにしよっか♡

    昨日の雨が嘘のように
    いいお天気になってきた(*´`*)
    うれしい〜♡

    気温もずっと
    このままであってほしい…🥲笑


    そんな6月最初の出勤は
    14:00〜20:00
    昼いずも☀️

    よろしくお願いします‪🫶🏻 ̖́-

  • 2023/06/03 12:22濃厚サービスで骨抜きに…♡

    そういえば
    昨日の大雨大丈夫でしたimg



    いずものとこは雨は強めだったけど
    想定より風は落ち着いてたなぁって感じ💪


    今日はこの後
    お天気回復するみたいでよかった〜♡


    月初めの息抜きタイム‪𓂃 𓈒𓏸
    一緒にまったりすごそうね‪🫶🏻 ̖́-

  • 2023/06/03 00:33半分経過!?

    ふと

    2023年
    半分経つの!?
    って

    びっくり👀‼️


    今年入ってから
    イロイロありすぎて
    いつも以上に
    あっという間だったなぁ…( ◜࿀◝ )



    暑いの苦手ないずもさんは
    これから暑さの恐怖が待っているのですが

    引き続き体調気をつけて
    元気をお届けしていきますね〜(՞・֊・՞)و



    まずは早寝!するぞ!笑



    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ