上野|デリヘル|ハイブリッドエステ64 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1128|
  • 営業時間:10:00~翌3:00迄|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

いずも 31歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/06/06 22:22どんな責められ方したい?

    うけしゅ(՞・֊・՞)و
     
    短い時間の出勤でしたが
    見つけてくれて
    ありがとうございました‪🫶🏻 ̖́-
     
    夕方から雨降りさん☔️で
    ジメジメしてきちゃった🥲
     
    身体冷やさないように暖かくして
    ゆっくり休んでね♡
     
     
     
    次回はまた明日
    7日(水) 16:00〜翌2:00
     
    夜更かしさんは22:00ごろまでに
    お問い合わせくださいな💜🩷
     
     
  • 2023/06/06 19:22テレテレッテテー♪

    講習してきたよ〜(՞・֊・՞)و✨

    マッサージはマッサージでも
    えっちな方…♡


    前立腺マッサージ
    習得です



    後ろ大好きなプロの方✨も
    ちょっと興味ある…な初心者の方🔰も


    ゆっくり優しく
    ねっとりいやらしく


    新しい扉
    開いてみませんか♡


    少ししたらオプション解禁すると思うので
    お好きな&興味がある方は
    ぜひチェックしてみてね




    講習の度に
    写真撮ろうと思って
    忘れるいずもでした🥺笑

  • 2023/06/06 15:42「あるある」!…かもしれない?

    電車乗る前に
    イヤホンつけるのに

    音流すの忘れる


    あるある?笑



    曲選んでるうちに
    やりたいこと思い出したり

    動画かけたまま
    ゲームに集中しすぎて
    終わったの気づいてないとか


    よくやっちゃう( ◜࿀◝ )


    そして気づくのは
    電車降りる時…🚃



    良い耳栓だぁ:( ˙꒳ ˙ ):



    集中しすぎて降りるの
    忘れないようにしなきゃね🥲笑

  • 2023/06/06 12:04アレもコレもおいしそうで…♡

    お勉強もあるから
    ご飯しっかり食べる〜🍽


    なにたべよ( ¯꒳​¯ )ᐝ笑



    食べすぎで眠くならないように
    気をつけなきゃねimg



    美味しいご飯食べて
    午後もがんばろうね〜(՞・֊・՞)و

  • 2023/06/06 07:12芒種




    暦上では今日が
    西日本梅雨入りの時期

    みたいだけど
    毎年早めに始まるねぇ🥺


    あと毎年思うけど
    梅雨入り前の方が
    雨多くない( ◜࿀◝ )?

    先週の雨もすごかったし…🥲


    今年の令和ちゃんは
    暑さに身体慣れさせる
    準備期間くれるかなぁ〜(。⌓°꒷꒦⎞




    暑い日に限らず
    水分補給はしっかりと!
    &
    こまめに休憩しながら
    今日も一日中元気にすごそうね(*´`*)

  • 2023/06/06 02:52びっっっっっっくりしたぁ〜

    すっっっっっっっっごい
    怖い夢見た!!!!!!!!!



    心臓バクバクいってる…
    でも内容覚えてない…

    怖かったことだけ覚えてる…🥲



    怖い夢見たあとって
    寝るの怖くなるけど

    睡眠に貪欲ないずもは
    また寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ笑


    日記書いてたら落ち着いたのか
    眠くなってきた( ¯꒳​¯ )ᐝ



    今度はいい夢みれますように- ̗̀‎𖤐