品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2023/07/24 21:09今月ラストは…?



    あっあとね!



    次回の出勤は水曜になります!


    7/26だよ!


    19~23時でお待ちしてるよ〜?


    たぶん今月ラスト出勤!




    では〜img





    あすな

  • 2023/07/24 21:05?



    今日もありがとうございました〜!


    ほんっっと楽しかったimg



    平日の昼間からの出勤は

    たぶん4月に入ってから
    お初だったのでしたimg



    今日はね、、
    テレワークをさぼっちゃったの、、笑


    昨日のうちにやる事は終わらせたので
    大丈夫なはず、、笑


    8月からは出社に戻っちゃうから
    平日昼間は難しいけど
    平日夜と土日は来るから

    あすなに会いに来てね〜?





    そしてそして



    最後のお兄さんとお会いしてから
    もうあくびが止まらず、、!笑


    電車間違えないように
    がんばって帰らなきゃ〜〜!笑




    あすなimg




  • 2023/07/24 14:38うれしい!


    あすなだよ!

    今日このあと出勤するよ〜


    ご予約満了
    ほんっっっとうにありがとうですimg?



    今日は
    全員会ったことあるお兄さんのようで

    とてもとてもうれしいうれしいimg?


    最近お会いできてなかったお兄さんとも
    久々に会えるのでほんっとうに
    楽しみです!



    こんなにあすなに
    また会いに来てくださるお兄さんが
    いるなんてうれしくって
    ほんとにさっき少し泣きそうに(;_;)



    呼んでもらえることを
    当たり前だと思わず
    これからも頑張らなきゃね!



    うれしいな〜〜img




    あすな




  • 2023/07/22 11:4314:30まで?

    おはよう〜〜


    12時から出勤するよ〜!


    お誘いまってますimg???????

  • 2023/07/21 22:41ちなみにね

    あすなちゃんの今日の下着は

    これです!!!



    きてねーきてよ〜!!


    とっっっても待ってます?!!

  • 2023/07/21 22:38るんるん〜

    やっほ〜〜


    あすな今からしゅっきんする!!



    お友達と飲んできたので

    ちょっとハイです!



    ご予約してくださってる

    スタートのお兄さん



    ちょっと遅れちゃってごめんね?



    急いでいきます〜〜!!!!



    あすなとこれから楽しもうね!!?


    楽しみ!!ほんとにたのしみ!



    じゃあ!?

  • 2023/07/21 19:31めずらしく


    あすなだよ〜img


    今日とっっってもめずらしく

    夜の2時までいます〜〜



    0時50分からまだ空いているみたい

    ちょっと過ぎちゃっても良いよ!



    待ってますimg




    あすな

  • 2023/07/19 20:02どちら派?


    wさんいつもありがとう〜
    楽しかった?



    今日はね〜
    まだ楽しみなことがあって
    明日好きな少女漫画の新刊発売日なので
    夜日付が変わった瞬間に
    LINE漫画で購入して読むんです〜!

    たのしみ〜〜〜



    最近は
    紙より電子書籍派になりつつあります


    新刊を日付変わった瞬間に読めるし、
    場所とらないし、
    ふと読み返したくなったときにすぐ読めるし


    お兄さんはどちら派ですか〜
    気になる。。。!!!




    大好きな漫画は
    紙でも電子でも両方買う派
    あすな

  • 2023/07/19 18:24(;_;)


    靴ずれしちゃいましたimg

    気づいたらね、水ぶくれみたいになっちゃってて、、


    このまま放置してつぶれたら絶対いたいぃ、、、
    つぶれませんように!

    絶対絆創膏貼らなきゃ、、、!!!



    そして今向かってますよ〜〜
    今日はwさんだけの日!




    あすな

  • 2023/07/19 18:07幸せ?


    あすなだよ〜img



    こないだお友達とね
    大好きな少女漫画の原画展に
    行ってきました〜



    とっっっっっても楽しかった。幸せ。



    元々1人で原画展行く予定だったんだけど
    前日に友達から
    明日暇?買い物ついてきて〜って
    LINEがきて

    ダメ元で
    この漫画好きだったりする??って
    きいたら

    まさかのお友達も
    この漫画が好きで全巻持ってて〜!


    一緒にお買い物もして
    一緒に原画展にも行ってきました?


    とっっっても嬉しかった!?



    絶対ひとりで行くより楽しめました、、


    好きを共有できるって幸せ。





    あすな?