渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 2023/12/19 19:09お礼日記 18時台

    くちびるふわっふわなおにいさん

    マシュマロくらいふわふわな

    くちびるがすっごくうらやましかったよ💕

    めがねもとってもおしゃれだった!

    ゆきは目が悪いので

    お風呂場の汚れが見えません笑

    たまにちゃんと見て掃除しないと

    ふぇ!?ってなることがあるので

    気をつけてる!笑

    髪の毛とか本当に見えないよね笑

    また仕事終わりにふらっと!

    きたときはぜひ寄ってね!

    ゆき

  • 2023/12/19 19:08お礼日記 17時台

    インドネシアからのおにいさん🇮🇩

    背伸びしないとキスできないくらいの

    すらっとしてるおにいさんに

    ゆきはキュンキュンだったよ💕

    インドネシアってジャカルタとかそっちの方だと思ってた!

    さっき調べて知りました🫣

    地理と歴史がなんか苦手なのよ😭

    社会と言われる科目🥲

    お仕事もおつかれさまだよ!

    つかれたーの顔から

    すっきりしたーの顔に

    変化するお兄さんがかわいすぎた(〃д)

    表情に出やすいタイプの人

    勝手に親近感☺️

    ゆきも出やすいタイプなので❄️

    また日本に帰ってきた時は!

    羽田から直行してよっ☺️

    ゆき

  • 2023/12/19 19:07お礼日記 16時台

    福岡からのおにいさん

    細い子がお好みってことだったけど

    ゆきで大丈夫だった?☺️

    (ダメとは言えない聞き方笑

    肩幅とかなくて割と華奢な方だと

    おもっている!

    個人的にはすべすべな

    薄めの抱き枕ボディを目指してるよ笑

    そのためにもお肌はすべすべじゃないとねっ💕

    頑張ろうっと!

    次会えるまでに

    抱き枕度アップさせとくからねっ☺️

    また楽しいお話たくさん聞かせてね😍

    ゆき

  • 2023/12/19 18:07お礼日記 15時台

    大阪からきたおにいさん💕

    ドレッドヘアがくるっくるで

    すてきだった!!

    目がキラキラすぎて🥹

    ほんとこの絵文字みたいなかんじ🥹

    少年の心をずーっと持ってるんだなって!

    おにいさんの素直さが伝わってきたよ

    素直なひとだいすき🥰

    それにゆきも素直でいたいなって思ってる☺️

    唐突な東京いいなー!は笑っちゃったけど笑

    ゆきもユニバ行きたいなぁ💕

    お兄さんテンション高くて楽しすぎて

    大阪まで出張したいくらいよ🥹

    また東京にくるときに会いにきてくれたらうれしい🥹🥹

    またきてね!

    ゆき

  • 2023/12/19 14:07お礼日記 13時台

    ほっぺもちもちのおにいさん🥰

    おにいさんゆったりしてて

    とーーっても話しやすかったよ☺️

    今日はおしごとの合間だったから

    あんまりちゃんとお話しできなかったけど😭

    次はまたゆっくりお話ししたいな!

    ほっぺふわふわさせてね🐰

    ゆき