渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 2024/01/31 19:54お礼日記 15時台

    やさしそうで

    やさしかったおにいさん☺️

    やっぱり第一印象ってだいじよね🥹

    第一印象のとおりだったよ!

    ふわふわしてて

    やさしかった☺️

    60分あるとちゃんとお話もできて

    たのしいよね🥰

    またまってます!

    ゆき

  • 2024/01/31 12:57お礼日記11時台 いつもありがと💕

    前回は11月とかだったかなぁ?

    ほんとに久しぶりだったねぇ🥹🥹🥹

    覚えててくれてうれしいすぎるよ!

    2月は10日くらいは出勤する予定です!

    予定なので🥹

    なんともだけど😭

    またサイト見てきてくれると

    うれしい🥹🥹

    ほんとにまたあえてうれしかったよ💕💕💕

    またいっぱいきもちよくなろうね(〃ノдノ)

    ゆき

  • 2024/01/27 18:4617時台 2回目のおにいさん💕(三脚)

    2回目のおにいさん💕(三脚)

    前回おはなしした

    三脚買いに行ってくれたおにいさん笑

    ほんとにスリーコインズに

    三軒茶屋まで行ってくれると思わなかった!!

    でもいいよねぇ☺️

    ゆきは安くてお得なものが大好きです🥹

    ダイソーヘビーユーザー笑

    コスメからお掃除用品まで🥹

    お世話になってます🥹

    ゆきの知識が役に立ってよかったわぁ🥰🥰🥰

    なんかうれしい☺️

    報告もかねて?笑

    また会いにきてくれてうれしかったよ!

    ふわふわおっぱいと

    3回目もまたまってるからね😘

    ゆき

  • 2024/01/27 17:28お礼日記 16時台

    ワクチン帰りのおにいさん💉

    シール貼ってあってびっくりしちゃった!笑

    お熱でないといいね🥹

    ゆきは何回かやったんだけど

    腕は上がらなくなったけど

    熱は出なくて🥹

    注射の翌日はおやすみにしてたんだけど

    お買い物してた笑

    身体は多分丈夫なほう!笑

    多分ね!笑

    風邪引くときもあるけどもっ!

    元気はだいじ🥹

    またげんきにあおうね!

    ゆき

  • 2024/01/27 17:2615〜16時台 2回目のおにいさん💕

    2回目のおにいさん🐻

    かわいすぎてかわいすぎて💕

    またいっぱいいちゃいちゃできたね🥹

    ちょっとものたりないくらいだったよぉ🥹

    何時間でもいっしょにいちゃいちゃしたいな💕

    ゆきもいちゃいちゃだいすきだから🥹

    またあえてほんとにうれしかった🥹💕

    つぎはゆっくりできるといいな☺️

    むりせずねっ☺️

    でも次また会えるの楽しみにしてるっっ🎵

    ゆき

  • 2024/01/27 12:37お礼日記 10時台

    ほっぺがハムなおにいさん🐹

    つぶらな瞳とはむなほっぺが

    とーーーってもかわいかった🥹

    食べちゃいたくなって

    ずっとちゅーしちゃったもん🥹

    ゆきは

    小動物系のかわいさに

    惹かれがち🥹🥹🥹

    北海道さむそうだなぁ🥹

    また戻る前にあえたらうれしいな!

    ゆき

  • 2024/01/27 12:36お礼日記 6時台

    飲み会帰りのおにいさん☺️

    また一歩月曜日に近づいた、、、が

    面白すぎた笑

    その表現は新しいなと思って笑

    飲み会でもムードメーカーな

    おにいさんがすっごく浮かぶよね笑

    ゆきもたのしすぎたぁ🥹

    多分骨格も近いのかな?

    フィット感すごかったもん!笑

    またふわふわおっぱいにあいにきてね!

    ゆき

  • 2024/01/16 18:09お礼日記 17時台

    禁煙中のおにいさん🚬

    美容が気になるおにいさん

    いろいろ気になるおとしごろ

    ゆきも20歳超えたくらいから

    いろいろ気になり出して

    美容頑張ってるよっっっ!

    からだの脱毛は終わらせたっっ!

    安くて良いものさがしてるところ🥹

    やっぱり毎日使うものだから

    ずっと使えるお値段大事!

    この話永遠にできちゃうよゆき笑

    またおはなししようねっ!

    ゆき

  • 2024/01/16 18:08お礼日記 15時台

    お仕事終わりのおにいさん☺️

    お仕事お疲れ様でしたっ!

    つかれちゃう日もあるよねぇ🥹

    いろんな日がありますよね🥹

    仕草がプロすぎて

    仕事人を感じたよっ!

    プライベートで溢れちゃう

    仕事人の感じ

    ゆきすごいすき

    渋谷くる時はまた寄ってねー!

    ゆき

  • 2024/01/16 18:07お礼日記 13時台

    sさん

    おっとりマスコットみたいな

    かわいいSさん☺️

    反応があまりにもかわいくて

    ほっぺつんつんしちゃった☺️

    なんともいえない顔してて

    ほんとごめんね笑

    でもとってもかわいかった🥰

    普通のトーンでちょっと面白いこという

    不思議な空気感が楽しすぎたよ!

    おっとりした人って

    いやされるよねぇ

    おっとりに囲まれて生きていきたいゆきでした❄️

    またまってるね!

    ゆき