渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 本日出勤07:30~12:00
  • 2024/01/04 18:30お礼日記 17時台

    大きなリュックとヘルメットのおにいさん🪖

    自転車で8kmも通ってるなんて

    すごすぎるっっっ!

    さすがの筋肉でした💪

    ムキムキ💪

    おっとり×自転車でゆきは

    ギャップ萌えだったよ!

    ギャップ萌えってまだ言うのかな?笑

    伝わるかなぁ?

    ゆきも運動しなきゃ🥹

    (運動不足

    またまってるよ!

    ゆき

  • 2024/01/04 18:28お礼日記 14時台

    今日はありがとう!

    メイク薄くてごめんよっっ笑

    割とナチュラルに生きております笑

    でもラメは少なめにしてる!

    あちこちキラキラしちゃうからね🥹

    たまにはがっつりメイクもしようかなぁ💄

    そしたらまた会いにきてくれる?🥹

    いっぱい気持ちよくさせてもらっちゃって

    ゆきはいまアチアチです🥹

    またまってるよん!

    ゆき

  • 2024/01/04 13:38お礼日記 13時台

    ゆきをチアガールにしてくれてありがとう

    いつもと違う自分になれるのって

    特別感あって

    るんるんしちゃう🎶🎶

    次はナースもいいし、学生もいいなっ!

    色々きてみたいなっ!

    今日はおにいさんと

    たくさんお話しできてうれしかったよ!

    やさしく攻めてくれてありがとう😊

    きもちよかったぁ(〃д)

    またあいにきてね!

    ゆき

  • 2024/01/04 13:37お礼日記 12時台

    2連休のおにいさん☺️

    貴重な貴重なおやすみを

    ゆきと過ごしてくれて

    ありがとう♡♡♡

    おにいさん

    おへそがかわいくて

    はむっ🐹

    てしちゃいました☺️

    驚かせてごめんね?🥹

    この後の東京ぶらぶらも気をつけていってきてねー!

    ゆき

  • 2024/01/04 10:13お礼日記 9時台

    会いにきてくれてありがとう☺️

    おっとりな

    お兄さんとのまったりタイム

     

    とーっても楽しかったよ!

    ダウンあったかそうと思ったら

    このあとサッカー見に行くんだねぇ!

    今日も寒いから風邪ひかないでね!

    またまってるよ!

    ゆき

  • 2024/01/04 10:11お礼日記 7時台

    大学生のおにいさん

    今日は来てくれてありがとう!

    おにいさんのむっきむきの腕

    とっても素敵だったぁ

    ふわふわの腕もいいけど

    腕の筋肉ってやっぱりきゅんポイント!

    体力あるっていいなぁ、、、

    ゆきは体力より

    気力があるよ!!!笑

    またまってます!

    ゆき

  • 2024/01/04 10:08お礼日記 6時台

    初めて会いにきてくれたおにいさん

    コートとっても素敵だった!

    長めのコート着てるひと

    ゆき大好きなんだぁ

    ちょっとかちっとしつつ

    カチッとしすぎない感じ?

    のチェック柄もポイント高しっ!

    延長できなくてごめんね🥹

    初めてにゆきを選んでくれて

    ありがとう🥰

    何事も初めてって覚えてたりしない?

    ゆきのこともおぼえててくれたらうれしいな♡

    次はもうちょっと長い時間で会いたい!

    ゆき