渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 本日出勤08:00~20:00
  • 2024/01/08 20:54お礼日記 ネットで19:45〜♡

    帰省してきたおにいさん☺️

    まずはおかえりなさいっ!

    ゆきはずっと東京なので

    地方に帰省っていう響きに憧れるっ!

    行くとしてもおばあちゃん家くらいだから!

    スーツケースもこれから解体だよね!

    ただいまの時刻20:30

    ぱって終わらせて休めますように🥹

    ゆきは旅行先とか出かけ先で

    まるっと捨ててくるタイプ!

    ミニジップロック様様✨✨

    明日から頑張ってね👍

    またまってるよん!


    ゆき

  • 2024/01/08 20:53お礼日記 19時台

    金髪のおにいさん💗

    いっぱい舐めさせてくれてありがと

    イケメンなおにいさんに

    ゆきはどきどきだったよ💗

    ロングコートにおしゃれな街が似合う

    すてきなおにいさんの

    お仕事姿も見てみたいわぁ☺️

    また隙間時間あれば会いにきてね

    ゆき

  • 2024/01/08 20:49お礼日記 18時台

    黒縁丸メガネのおにいさん🤓

    年明け1発目にゆきを選んでくれて

    ありがとう😊

    おにいさん楽しすぎたぁ!

    時間があっという間だったもん!

    ねむねむなお顔もかわいかったよ!

    むにゃむにゃーって感じだったね笑

    ゆきは寝起きはそれなりに良いタイプ!

    スヌーズは何回か頼っちゃうけどね!笑

    楽しすぎて

    ずーっと、きゃっきゃしちゃってごめんね!

    また会いたいなぁ😘

    ゆき

  • 2024/01/08 20:48お礼日記 16時台

    明るめ好きなおにいさん

    あんまり明るくすることないから

    ゆきドキドキしちゃったぁ

    舐められるのがきもちよすぎて

    いまもうアチアチよ(〃д)

    会ったことある気がしちゃったぁ!

    前世かなぁ?🥹

    次は本当に会いにきてくれると

    うれしいなぁ🥰

    ゆき

  • 2024/01/08 20:47お礼日記 14時台

    お買い物中のおにいさんへ🛍️

    いろいろお取り置き中のおにいさんの

    身につけるものひとつひとつに

    とってもこだわりを感じたよ!

    たくさんお話聞かせてくれて

    ありがとう

    ゆきはジャケット?のブラウンが

    とっても好みでした

    素敵に着こなしてたっ!

    やっぱり普段使うところに

    こだわりを持てる人

    素敵だなって思うんだ☺️

    またお買い物ついでにでも

    あいにきてね!

    ゆき

  • 2024/01/08 09:51お礼日記 9時台

    一生分のかわいいをくれたおにいさん☺️

    おじさんでいいよって言ってくれたけど

    呼びにくいからおにいさんって呼ばせてね笑

    おにいさんのかわいいは

    心の声って感じがして

    とーってもうれしかったよ💗

    ゆき、長い時間でお出かけもしてみたいなぁ🥹

    オキニトークとかもあるし

    これからもっと仲良くなれたらいいなぁ!

    まってます!

    ゆき