渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ゆき 23歳

  • 本日出勤07:30~12:00
  • 2024/01/16 18:09お礼日記 17時台

    禁煙中のおにいさん🚬

    美容が気になるおにいさん

    いろいろ気になるおとしごろ

    ゆきも20歳超えたくらいから

    いろいろ気になり出して

    美容頑張ってるよっっっ!

    からだの脱毛は終わらせたっっ!

    安くて良いものさがしてるところ🥹

    やっぱり毎日使うものだから

    ずっと使えるお値段大事!

    この話永遠にできちゃうよゆき笑

    またおはなししようねっ!

    ゆき

  • 2024/01/16 18:08お礼日記 15時台

    お仕事終わりのおにいさん☺️

    お仕事お疲れ様でしたっ!

    つかれちゃう日もあるよねぇ🥹

    いろんな日がありますよね🥹

    仕草がプロすぎて

    仕事人を感じたよっ!

    プライベートで溢れちゃう

    仕事人の感じ

    ゆきすごいすき

    渋谷くる時はまた寄ってねー!

    ゆき

  • 2024/01/16 18:07お礼日記 13時台

    sさん

    おっとりマスコットみたいな

    かわいいSさん☺️

    反応があまりにもかわいくて

    ほっぺつんつんしちゃった☺️

    なんともいえない顔してて

    ほんとごめんね笑

    でもとってもかわいかった🥰

    普通のトーンでちょっと面白いこという

    不思議な空気感が楽しすぎたよ!

    おっとりした人って

    いやされるよねぇ

    おっとりに囲まれて生きていきたいゆきでした❄️

    またまってるね!

    ゆき

  • 2024/01/16 18:06お礼日記 10時台

    お仕事前のおにいさん

    おえらいさん☺️

    もう思い出した!笑

    漢字って書かないと忘れていくねぇ🥹

    こわいこわい😭

    メガネをつけた時のかっちり感と

    外した時の赤ちゃん感が

    とーってもギャップだったよ!

    イチコロになっちゃったぁ🥰

    割と朝にいるからまた会いにきてね!

    ゆき

  • 2024/01/16 15:44お礼日記 9時台 延長ありがと💗

    ねむねむなおにいさん

    たくさんかわいいって

    伝えてくれてありがとう🥹

    ねむねむすぎて

    ほにゃほにゃなおにいさんも

    とーってもかわいかったよ🥹

    どちらかというと

    ふにゃふにゃかなぁ?笑

    またまってるよ🥹

    おデートコースもしたいなぁ🥰

    またあいにきてね!

    ゆき

  • 2024/01/16 08:01にんぎょ🧜‍♀️



    🐟🪸🐠
  • 2024/01/16 07:58お礼日記 6時台

    昨日から狙ってくれてたおにいさん🥹

    朝ちゃんと起きれてよかったぁぁぁ🥹🥹🥹

    タイミングあって良かったよぉ🥹

    次は予約まってるよ🥰

    サイト見てきてくれたのは

    ゆきうれちい🥰🥰🥰

    るんるん🎶🎶🎶

    ベッドから落ちないように

    スキップしちゃおっかなっ!笑

    またこっちくるとき

    会えますようにっ!

    ゆき