池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/03/01 22:04生まれた時から

    若い時にカラオケ三昧だった反動か、ここ15年くらいカラオケに行っていません(笑)
    最後に行った時はすでにタブレットに打ち込むタイプだったけれど進化しているみたいだし難しそう💦
    そしたら「今の難しいよね」って同調してくれたんだけれど生まれた時にすでにカラオケボックスがあった年齢だった😂



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/01 20:24浮気心

    帰ってきましたサウナカレーimg
    セブンイレブンでカレーフェスが始まりまして、初日にコンビニ行ったけどこれ無くって連続では無いかぁと諦めてましたがありました!

    ですが昨日一昨日と違うカレーを食べて2種類のカレーが入っているやつがもっと好みで・・・

    これも勿論美味しいのよ。

    私多分乗り換えます(笑)


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/01 18:14大きくなる途中

    向きが違うかぁと思っていたのですが大きくなる途中だったらアリですね。

    いえ、何でもありません😅ひとり言(笑)

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/01 17:05懐かしすぎる

    待機室、いつもは新曲だったのに今日は懐メロ、20代前半までくらいの曲がかかっていて懐かしいです(笑)
    中学くらいから友達と遊ぶ時はいつもカラオケだったなぁ。2人で6時間とか歌ってました。
    なので今日かかってる曲はほぼ歌えますimg


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/01 15:24枯れちゃった😢

    お客様から頂いたお花が枯れちゃったのでエアプランツ追加してみました。
    だって生花って贅沢品だし💦
    上手に育てると5年後くらいに花が咲くらしいですimg5年もいるか分かりませんが(笑)
    個室にも癒しが欲しいのimg


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/01 13:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/03/01 12:05うんうんうんうん嬉し〜ず

    電車待ちをしていたらカジュアルな感じで仕事の電話をしている男性がいて会話の中で「うんうんうんうん嬉し〜ず」と。
    つい振り向いてしまった(笑)
    50代くらいだと思うのよね。
    ダジャレだよね?完全に標準語だったから方言では無いとimg
    なんか可愛い❤️


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/01 07:146.1kg

    昨日は犬猫の餌だけで6.1kg担いで帰ってきましたimg

    餌買いに行っただけのはずがUFOキャッチャーで大物ゲット出来たので余分に重くなっちゃいました(笑)

    多分荷物全部で9kgは余裕であったと思いますimg


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/01 01:44直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/28(火) -
    03/01(水) 12:00 - 22:00
    03/02(木) 12:00 - 22:00
    03/03(金) 12:00 - 22:00
    03/04(土) 12:00 - 22:00
    03/05(日) -
    03/06(月) -

    遊びに来てね♪