池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/03/13 22:54抜けてるの

    ホテルを先に出たのに部屋にスマホを忘れてフロントで待つ私img

    いつも「忘れ物大丈夫?」って声かけして忘れてるの私なのよねぇ
    (*´艸`*)テヘッ


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/13 19:24ビショビショ💦

    今日はスタートからご予約が入っていたので家できちんと髪の毛も整えてきました。が、雨に降られてウネウネになってしまいましたimg

    天気予報全く見てなかったけど出る時降って無かったし💦

    池袋着いたら豪雨(º ロ º๑)

    予報を見たら1時間後には止むみたいだったのでフード被ってびしょ濡れで向かいました(笑)

    ホテル出てもまだ雨降ってたけどね。

    「途中まで送ろうか?」とお気遣いいただいたけどすでに限界まで濡れていたのでフード被って帰りました(笑)



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/13 14:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/03/13 10:54マスクしなくていいのか

    私はコロナ前からマスクしていた人なので外しませんが、コロナ怖くて外して無い人みたいに思われるのは嫌だなぁ(笑)


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/13 07:04コンビニでご飯買ってくれた方がマシだった

    友達がバレンタインのお返しを持ってきてくれたんだけれど、何か理解不能な物で・・・(笑)

    数個の義理チョコを複数のSNSにあげて「お返しは思う存分期待して下さい!」って書いていたのに。

    ちょっと友達やめようかと思うレベルで(笑)

    お返しいらなかったなぁと思いました。いや、大事にはしますよ。

    袋はラルフローレンだったけどね(笑)

    恋愛相談散々のってきましたけど、そりゃ振られまくりますよ😅

    会う日をバレンタイン直前に当ててきたから空気読んであげただけなんだけどね。

    私、結構気持ちが嬉しい人なんですけど絶対気持ちも入って無い(笑)


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/13 01:44オチありき

    今日はウンチもちゃんとトイレでしてあったし嬉しょんも無く楽〜って思ったのに、その後トイレでガッツリとウンチを踏んで飛び跳ねる犬様・・・img

    しかも拭かせてくれないというね。

    ₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎あう〜

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/13 00:14直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/13(月) 12:00 - 22:00
    03/14(火) -
    03/15(水) 12:00 - 22:00
    03/16(木) 12:00 - 22:00
    03/17(金) 12:00 - 22:00
    03/18(土) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪