池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/03/24 20:24今日は皆様サッカーですか?

    サッカーの事を何か書こうと思ったのですが全く興味が無い事が判明しましたimg
    本田選手や香川選手などがいた時代までは観ていたんですけどね。
    競技というか人間観察の方が興味あるので惹かれる選手がいないというか・・・

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/24 18:24自分が怖いヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

    今日はもう1つガチャガチャやってきたんですよ。
    4種類あって3種類は私にとって完全にハズレ。
    カエルのおまわりさんが欲しい!
    中身が見えないカプセルだったので事務所に来てから開けました。



    1回勝負で引き当てました〜img

    宝クジ買ってこようかな(笑)


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/24 17:14マジっすか?

    先程の地震、自宅が心配になって震度を調べてみたら震度1。
    ホッとしましたが池袋を見てみるとこちらも震度1.
    嘘〜ん。絶対もっと揺れてたよ💦
    事務所の建物がヤバイだけ?

    やっぱり自宅が心配なのでした。


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/24 16:05今日も運使っちゃったかも💦



    ピンクかグリーンが欲しいなぁと思ってやったら出ちゃった(笑)


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー
  • 2023/03/24 14:24火照るのよ

    だから一年中アイス食べてる(笑)

    アイスがアイシャドウの色とほぼ同じで笑えた
    (≧▽≦)

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/24 12:44出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/03/24 11:44充電5%😱

    仕事前にもうちょいウロチョロしようと思っていましたが、スマホを充電しないとなので諦めて事務所に向かいます(笑)


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/24 08:44早起き

    今日は午前中に病院行くのでだいぶ早起きしてます。
    起きられて良かった〜
    (*´∀`)=3 ホッ


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/24 03:141日の運を使い切ったみたい(笑)

    やりたかったガチャガチャが売り切れで、探しに行って残っている所を見つけましたimg


    欲しいのはキティバージョンのちいかわと、はんぎょどんバージョンの栗まんじゅう。
    1回500円。。。やっても3回かなと思いながら回してみたら2回でお目当ての物がゲット出来ましたimg

    友達に今日の運を使い果たした気がするとラインしましたが、なんだかその通りになった気がします。
    (=´・ω・)ノ ドンマイニャニャーン

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/24 00:54直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/24(金) 12:00 - 22:00
    03/25(土) 12:00 - 22:00
    03/26(日) 12:00 - 22:00
    03/27(月) 12:00 - 22:00
    03/28(火) 12:00 - 22:00
    03/29(水) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪