池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/03/23 20:04オオタ〜ニサ〜ン😄

    YouTubeで大谷選手&一平さんをクローズアップしているチャンネルを見つけ暇さえあれば見てますimg

    ところでABEMAで生中継が決まりましたね😄31日はNHKでも生中継するそうですが軍配はどちらに!
    でも決算日で忙しい方が多いですよね😅

    【ABEMA(アベマ)では日本時間31日より開幕するメジャーリーグ(以下、MLB)の公式戦324試合を、開幕戦から最終戦となる10月2日まで生中継することを決定した。
    “二刀流“での出場が期待される大谷翔平所属のエンゼルスの31日開幕戦も生中継する。】

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/23 18:44調べれば調べるほど、、、

    パンダは竹と笹を食べているって、竹の葉は食べないの?
    あれは本当に笹の葉なの?
    調べれば調べるほど色々な情報が出てきてどれが正しいのか分からなくなりました💦

    お客様10人くらいに聞いて多い方を正解にします(笑)



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/23 17:24違うの?

    笹の匂いの香水って無いのかな?と探していたら「竹と笹は違います。厳密には竹とバンブーも違います」と書いてあるのを発見。

    あっ!さ〜さ〜のぉは〜サ〜ラサラ〜♪
    笹の葉と言ってる(º ロ º๑)!
    ずっと竹の葉が笹なのかと思ってました。

    えっ?もしかして常識なの?
    (•́∀•̀ฅ)アレレー💧


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/23 14:24天敵

    皆にパーマだと思われる私の髪の毛img
    湿気の多い日は手がつけられません💦
    まあ湯船浸かっただけでうねるので最近は諦めてコテすら使ってませんが(笑)
    湯船大好きなんだも〜んimg

    だけど雨でうねるのはムカつく(笑)

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/23 12:44出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/03/23 07:14週間アサヒ芸能に出てるよ😄

    20日発売のアサヒ芸能「ふ〜ぞく探偵ハラ・ショーが行く」に体験取材の様子が(模様が?)掲載されていますimg

    内容はとても満足ですがお腹がデップリ(笑)いつも一生懸命引っ込めてるのにぃ〜💦
    写真は撮られながら「今のお腹大丈夫です?」ハラ・ショーさん「大丈夫大丈夫😄」って感じだったのですが。大丈夫じゃ無いじゃん(笑)
    まあ男性が良いと思った写真が正解なんですよね。女からすると・・・ですが😅
    顔写真もこれ誰?って思ってしまいました(笑)



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/23 00:04直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/22(水) 12:00 - 22:00
    03/23(木) 12:00 - 22:00
    03/24(金) 12:00 - 22:00
    03/25(土) 12:00 - 22:00
    03/26(日) -
    03/27(月) -
    03/28(火) -

    遊びに来てね♪