池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/03/05 20:34行きは嫌々帰りはウキウキ

    東南口まで歩いて行ってきまして、とにかく遠くてめっちゃテンションダウン。。。
    まあ楽しく過ごして来ましたが。

    で、帰り19時半頃地下街に降りたらデパ地下が20〜30%オフをやってるじゃないですか!
    日曜日は20時閉店なんだって。
    しかも好みのお店が沢山あるimg

    買いすぎちゃった
    (*´艸`*)エヘヘッ♡

    そしたら帰り道めっちゃ近いの(笑)
    距離は変わらないはずですが?
    私って単純に出来てるなと思いましたimg



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/05 16:34あんなに言ったのに

    カレーカレー言ってたのに結局最近よく食べてるのはこれ(笑)

    南国酒家監修の酸辣湯麺。

    コンビニご飯って最近高いの多いなぁと思っているんだけれど、これは600円だけれど「え?こんな値段でいいんですか?」って感じ。ほどよい酸味で食べやすい。具材も豊富で特にプリップリの海老が最高img

    南国酒家さんは行った事無いけどお店のはこれより更に美味しいはずで・・・

    行きたくなってきましたimg

    店舗では1980円らしいです。


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/05 13:04出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/03/05 12:05なるほどね

    今日は救急車が多いなぁと思っていたら、なるほど!東京マラソンをやっているんですね。
    最近市民ランナーの事故が増えてるらしいですね。無事に終了出来ますようにimg

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/05 07:04埼玉の遠い所

    昨日は埼玉の遠い所からわざわざ来てくれた方もいました。
    近い埼玉はめちゃくちゃ近いからね(笑)
    ついでとかでは無いらしいです。
    「これで池袋に来る口実が出来た」と言ってたけれど口実になるの?(笑)

    二人でお風呂の栓が無い時にお湯を溜める方法を発見しました😄
    栓が無いホテルあるんですよー(笑)

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/05 00:54直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/05(日) 12:00 - 22:00
    03/06(月) 12:00 - 22:00
    03/07(火) -
    03/08(水) 12:00 - 22:00
    03/09(木) 12:00 - 22:00
    03/10(金) 12:00 - 22:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/03/05 00:04おかわり😄

    兵庫からのお客様、せっかく来たからと今日も呼んでくれましたimg
    本指名様ですね。
    今日もビールとじゃがりこ❤️

    遠征までして会いに行った人がいない事やこんな長時間で呼んだ事が無い事、嬉しい事が沢山ありました。
    ご病気されてあまり元気が無かったのに元気にドピュッとしてくれたのも嬉しかったなぁ(上手だと褒められました(笑))

    クチコミのお礼以外はしない主義なのですが、ありがとうございましたimg



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー