池袋|デリヘル|池袋人妻は蜜の味 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5904-9998|
  • 営業時間:10時 ~ 22時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

いぶ 45歳

  • 2023/03/28 19:44知ってるわ💢

    駅前で斜め前から来た男性が私の耳元で「凄い大きなおっぱい」と言ってきた。
    胸元も見えないし強調もして無いし。
    こういう人って何がしたいの?

    離れたとこで勝手に言ってるだけならどうでもいいんだけど(小学生の時からだし)私に伝える意図は何?


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/28 17:34今日は違うの

    合間に東武デパートのパン祭りに行って買ってきました。札幌のスープカレー屋さんのカレーパン。
    肝心のパンが見切れてるが(笑)
    ホットドッグも悩んでブースの前までは行ったのよ。
    だけどハズレのソーセージの記憶が勝ちました😅
    次回のイベントは北陸3県だったかな?
    北陸で美味しい物って何か知ってる?


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/28 15:05スタートは(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ!

    火曜日にしか来れないお客様では無かったけど、出勤してたからこそ呼んでもらえたわけでimg

    今日も良い1日になりそう
    ヾ(*ΦωΦ)ノ 

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/28 12:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いぶ
  • 2023/03/28 07:14初!

    今日は今のお店に入店してから初めての火曜日出勤ですimg
    別に火曜日に休んでいた理由は全く何も無いんだけどね。
    月末だからお試しに。暇だったら今後固定のお休みになります(笑)


    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/28 03:44なかなかファンキーな(笑)

    ホットドッグ屋のクチコミ見たのね。味は好みがあるからまあ仕方ないとして、接客態度の事がやっぱり書かれていたんだけれど「無愛想だったけどキゲンガ悪かっただけかな?」に対してローマ字で余計なお世話と返していたり
    悪い評価だけれどまあ普通にされた事を書いただけの人に(同じ様なクレームは他の人も書いてる)



    こういう返事したり😅

    そして味に対してボソボソしてる。皮が噛みきれないと複数人から指摘されていたけれど私が食べたのは凄くジューシーだったので不思議でしたが3本目に食べたのがそのハズレで・・・
    安いのでも800円以上するのでハズレ引いたら二度と買わないなって感じでしたimg
    あとこれも沢山指摘されていたけど包んでる紙が臭い。
    インクなのかな?ガッツリ手に匂い付きます(笑)

    あ〜、今日どうしようかなぁ?実店舗まで行って態度悪かったら悲しくなるから今日も買って最後にしようと思っていたけれどハズレが怖い・・・

    デパ地下の高い手作りソーセージ買った方がコスパいいかな?



    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

  • 2023/03/28 00:34直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    03/27(月) 12:00 - 22:00
    03/28(火) 12:00 - 22:00
    03/29(水) 12:00 - 22:00
    03/30(木) -
    03/31(金) -
    04/01(土) -
    04/02(日) -

    遊びに来てね♪