五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2024/02/08 23:01寸止め病。








    本日も素敵なご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました💘







    もう我慢できないっ...



    って何度聞いたことか🤭💞







    興奮させすぎて寸止めしすぎて



    ごめんね❤️







    いっぱいいっぱい解放してくれて



    すみれまで満たされちゃった🤤🫶🏻















    次回は明日2/9(金)、



    12:00〜22:00です☺️🤍








    あなたの性癖ド真ん中になるように



    たくさん尽くさせて下さいね💓
  • 2024/02/08 11:18ヒミツの関係💘








    最近初めましてさんも



    事前の姫予約して下さる方が多くて



    とってもとっても嬉しいです〜🥹💓









    時代は変わってきてるらしく



    最近はおすすめの子でとかフリーで



    っていうのが減っとるんやって💭










    きちんと写メ日記などを読んだり



    じっくり選んでくれて、



    オキニトークまでしてくれたり☺️🤍







    会うまでにも関係性をつくってくれるって



    会った時に緊張しにくいし



    すごーく幸せなこと🥺💘










    誰でもやなく、



    すみれを選んでくれてありがとう❤️







    姫予約してくれる方には



    甘サド増し増しトロトロ増し増しに



    しちゃうけん...🤤🍯💕











  • 2024/02/08 07:18小悪魔系?🩷








    おはようございます、



    乳首舐め大好き甘サド甘々すみれです🍑💕










    あなたがボソッと 



    「え、かわいい」とか



    「うわ、えっろ」なあんて言ってくれて🥺🤍







    なんだか本当に思ってくれとる感じが



    伝わってすごく好き。💘






    グッときちゃった🥺💓







    ずるいけん、、、🥺❤️














    本日12:00〜22:00で



    出勤いたします🫶🏻💞







    いつも早くから事前の姫予約、



    ありがとう〜😚🤍







    初めましてさんも仲よしちゃんも



    お逢いできることとってもとっても


    楽しみにしとーねimg







    どうぞよろしくお願い致します💋










    ねっとりじっくりじわじわ焦らされて...



    一緒にトロトロ溶けちゃおうね🤤🍯💕
  • 2024/02/08 02:18アナタの個性💗








    たくさん喘いでもいいし



    声を押し殺してもいいし



    嬉しそうなお顔してても



    気持ち良すぎて泣きそうなお顔してても...



    あなたが少しでも自分を解放できとるなら



    それがいちばんやね🤤💓







    あなたも楽しめとるなら



    すみれは幸せです❤️
  • 2024/02/08 00:08Nさん♡口コミありがとうございます








    Nさーん💘



    12月もロングコースで



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







    思い出して愛ある口コミ書いてくれたの



    とっても嬉しすぎるけーん🥹❤️





    Nさんからの応援の言葉、



    すごく心強いよお🥺🫶🏻





    何度も何度も読み返して



    元気もらっとーとよ?🥺💓





    すみれのために時間を使って



    思い出を言葉を綴ってくれてありがとう💝









    時間いっぱいギュッとしてくれてさせてくれて



    とっても幸せな気持ちになっちゃった☺️🤍







    すみれのことずっと可愛いって言ってくれたり



    いっぱい見つめてくれたり



    私の方が満たされちゃうくらい🥺💘







    Nさんのおしゃれなご自宅、



    居心地よくっていつもまったりシちゃって



    ごめんね🤣💓









    すみれの本格マッサージからの



    じわじわねっとり焦らしに焦らされて...



    寸止め攻撃の連続に可愛い反応してくれて



    きゅんきゅん。💘




    寸止め大好きなすみれのニヤニヤ顔が



    忘れられんって言ってくれて



    うれし恥ずかし恥ずかしい、、、🙈❤️







    すみれのフェザータッチとペロペロリップで



    全身性感帯になっちゃうところも



    大好きなの🥰🫶🏻







    トロトロ骨抜きになったNさんの姿、



    思い出してムラムラしちゃう...🤤💕









    移籍してもすみれと一緒に過ごしてくれて



    いっぱいヌルヌルらぶらぶエロエロしてくれて



    すみれとっても幸せ者🥹🤍🤍









    いつも忙しいNさんやけん


    あたたかくして無理せんでよimg




    すみれにお仕事応援させてね📣💞









    あ、クローゼットのいい香りのやつ



    すみれも買ったよ〜☺️🫶🏻ふふふ









    またねーん👩‍❤️‍💋‍👨










    🍑すみれ🍑