五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/14 22:58すみれの骨抜きマッサージ🤫💞








    本日も素敵なご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🩵🫧







    何もしなくても今までで一番気持ちいい...



    そんな嬉しいこと言ってくれて、



    すみれも幸せいっぱい🥹💕







    身も心も甘くてトロけるような



    深い快感と幸福感を💘
















    次回は明日2/15(木)、



    12:00〜22:00で出勤いたします😚💓








    ふたりだけの秘密のひとときを



    過ごそうね🤤🤍🫶🏻










  • 2024/02/14 20:20かわいいコからチ❤︎コ








    さゆなちゃんから



    チョコレートもらった嬉しいいい🥺❤️


















    可愛くって明るくって



    それでいてしっかりしてて面白くって



    可愛い妹みたいな存在なの🫶🏻💞







    一緒におるとハッピーになれるさゆぴ😚🤍







    仲よくしてくれて嬉しいなあ🥰🫶🏻







    馬肉食べに行こーね😙❤️‍🔥笑
  • 2024/02/14 11:08近くにおっても遠くにおっても、








    今日はバレンタインですね🥰🍫









    愛は伝えられるうちに



    ちゃんと伝えないかんよね💝



    って思います😌💕










    そばにおっても離れていても



    いつだって大好き❤️







    ありがとうのキモチを込めて



    ハッピーバレンタイン🥰🫶🏻










    目指せ毎日がバレンタインデー😚💘
  • 2024/02/14 07:18理性崩壊シちゃった後は💓








    ハッピーバレンタイン🥰🍫




    乳首舐め大好き、



    甘サド甘々すみれです🍑💕












    週始めから



    昼間の情事の背徳感🤫💋







    夜の五反田もいいけど、



    平日昼間の五反田がとても好きです...❤️







    平日昼間に会いに来て下さる方は



    変態紳士さんが多い気もするしね😘きゅん














    本日12:00〜22:00で



    出勤いたします😚💓







    初めましてさんも仲よしちゃんも



    姫予約ありがとう🫶🏻🤍







    クセになっちゃうくらい



    トロトロにしちゃうけん...🤤🍯💕







    どうぞよろしくお願い致します💋
  • 2024/02/14 02:58まだ味わったことのない㊙️








    すみれじゃなきゃダメって



    そのお口と指先の感触が忘れられなかった...



    そんな嬉しいこと言ってくれるなんて



    とてもとても幸せです🥹💕









    フワフワ柔らかくて



    ねっとり温かいモノが這い回る感触...❤️







    すみれのプルプルな唇は



    ピッタリと吸い付いて離れんくて



    病みつきに、、、😈💓








    トロける感覚を堪能して下さいね🤤💘
  • 2024/02/14 00:18Nちん♡ありがとうございます








    Nちーん💘



    日曜日もロングコースで



    楽しすぎるひとときをありがとう😽💞







    ずっと逢いたかったけん



    年末ぶりにNちんとあけおめできて



    すみれ幸せやん🤤🤍🫶🏻







    いつも平日夜の渋谷なのに



    お休みの日にわざわざ五反田まで来てくれて



    とっても嬉しかったよお🥹💕









    今回もオプション盛り盛りで



    オールヌード、トリップスキンフェラ、



    電マも付けてくれたけん



    ふたりだけの笑いあり愛とエロス増し増しの



    最高に楽しい時間やった〜🥰🫶🏻







    お風呂であんなコトしたり



    爆笑しちゃうふたりの空気感が大好き❤️







    すみれのフェザータッチとリップだけで



    あんなにビクンビクンするまで開発されちゃった



    Nちんが愛おしくなっちゃった😚💓








    可愛がって欲しい...



    なあんて可愛いこと言ってくれるけん



    骨抜きになっちゃったね😘









    180分長いお時間とってくれるけん



    全身バキバキのNちんの身体もしっかり



    ほぐせてすみれも嬉しい☺️💞






    マッサージ好きのNちんが



    いつも本当上手だよね!って褒めてくれて



    身も心も軽くなったって言ってくれるけん



    すごく自信になっとーとよ?🥹🤍









    移籍しても心変わりせず



    一途に会いに来てくれて、



    甘えて甘えられて可愛がり合いっこできて



    一緒に甘々エロエロな時間をすみれと一緒に



    過ごしてくれていつもありがとう💝







    Nちんとお話するのもらぶらぶエロエロするのも



    すみれは全部楽しい〜🥰🫶🏻







    いつも美味しい差し入れまで持たせてくれて



    しあわせだよん💘







    今年も変わらずお互い自然体でおれる



    大きな存在でいてね😚💓







    無理せずあたたかくするんだぞ☺️🧣







    またねーんimg