五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/21 23:44Mくん♡口コミありがとうございます








    Mくーん💘



    月曜日もロングコースで



    楽しいひとときをありがとう😽💞







    Mくんからの嬉しい口コミ



    読み返して元気もらっちゃった☺️🤍




    愛あるメッセージ、心強いよお🥹💕







    マストのオプションオールヌード付けてくれて



    バレンタイン個人イベントで



    トリップスキンフェラと前立腺マッサージ



    プレゼントさせてもらったけん、



    一緒に盛りだくさんで楽しめて



    嬉しかったなあ😘







    すみれの柔らかくて生温かいお口の中でも



    ピクピクしながら、



    恥ずかしい格好で前立腺マッサージされて



    トロけちゃう姿可愛すぎやけん🤤💘





    今思い出してもムラムラして



    オカズにしちゃう...❤️







    もうダメって言われると



    余計に意地悪したくなっちゃって



    ごめんね🥰🫶🏻







    心変わりせず一途に一緒に過ごしてくれて



    すみれの前では甘えん坊さんになってくれて



    ふにゃふにゃになっちゃうMくんが



    大好きなの👩‍❤️‍💋‍👨







    今年も心もカラダも



    いっぱいぎゅーさせてね😚💓







    またねーんimg










    🍑すみれ🍑




  • 2024/02/21 22:51絶対ナイショのおねだり💗








    本日仲よしちゃんday、



    笑顔溢れる愛あるひとときを



    すみれと一緒に過ごして下さって



    心から、ありがとうございました🤍🫧







    今日はたくさん



    こんなの初めて...



    って言っていただけて喜んでもらえて



    とっても嬉しかったなあ🥺💕







    貴重な癒しの時間に



    すみれを選んでくれてありがとう☺️💘














    次回は明日2/22(木)、



    19:30〜22:00です😚💓







    お昼は講師のお仕事があるけん



    19:30からですよろしくお願いします👩‍❤️‍💋‍👨








    お疲れのとき



    もやもやしとるときほど



    すみれのぬくもりと真心が沁み込んで



    あなたの心まで満たしちゃうけんね😌🤍










  • 2024/02/21 11:18🍫バレンタイン個人イベント🥰








    初めましてさんにも仲よしちゃんにも



    大好評のバレンタイン個人イベント



    開催してますっ🥰🍫









    THE ESTE に移籍して半年、



    感謝の気持ちを込めて



    なんと120分コース以上で



    オプションのトリップスキンフェラと



    前立腺マッサージ計7000円分!!



    すみれからのプレゼントです🩷😚🎁🤎








    一人でも多くの方に



    感謝の気持ちを伝えたくて...🥹💕









    ぜひお早めに



    姫予約シて下さいね〜🤝🏻💘







    初めましてさんも仲よしちゃんも



    リクエストお気軽にどうぞ☺️💌









    チョコレート以上に



    ふたりだけの甘〜く甘々トロけるひとときに



    しよね🥰🤤🍫💓










    ​​​​​​​
  • 2024/02/21 07:18おねだりするまでイカせまくりの








    おはようございます、



    スベスベもちふわ甘サド桃尻すみれです🍑💕










    お鍋ばかり作ってしまいがちな



    白菜ですが...







    昨夜は、



    白菜のお好み焼きレシピを見つけて



    昨日作ってみました☺️🥬







    たまには焼く白菜も



    とっても美味しかったです🤍







    白菜のおすすめレシピ



    ありますか〜?😚🥬
















    本日12:00〜22:00で



    出勤いたします🥰🫶🏻







    いつも事前の姫予約、



    とっても嬉しいありがとう〜💘








    初めましてさんも仲よしちゃんも



    毎日頑張っとるあなたを



    マッサージで労りつつ...



    心もカラダもトロトロにしちゃうけん🤤🍯💞







    どうそよろしくお願い致します💋










    あなたもドキドキで



    待っててくれると?🥺💕










  • 2024/02/21 00:48独り占め気分💘








    普段はね、



    知的で冷静なあなたが



    すみれの前では理性を吹き飛ばし



    本能むき出しの姿が



    可愛すぎてたまらんよお...🥺💕









    心もカラダも



    ズブズブになろうね🤤🤍🫶🏻