渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

まお 23歳

  • 2024/05/16 23:26好きなアニメはなんですか??

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は久しぶりにNARUTOの話で盛り上がりました😊
    最近見てなかったから久しぶりに見ようかな!

    いつもペイン戦の所が辛すぎて先に進めないんですよね(笑)
    今回は進めるように心強く頑張ります😂


    好きなアニメの話になると止まらなくなっちゃうのでいつも後悔します💦
    根っからのオタクなので😅


    今後は自重しますね🫡


    それでは日曜日10時からお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/05/16 13:36真夏にならないと🥹

    こんにちは☀️
    まおです🐰


    朝少し寒いかったけど段々暖かくなってきましたね✌️
    朝の電車で半袖の人を見た時は2度見しちゃいました(笑)
    わたしが寒がりなだけですかね??


    でもさすがに半袖は寒い気がします🫢
    お日様も出てなかったですし、風もひんやりしてましたし😣


    今はお日様もでてきて暖かくなってきたので半袖の人増えた気がします!


    わたしの半袖デビューはきっと7月入ってからなんだろうなぁて思います😂


    冷房とかで体調崩さないようにしてくださいね😊


    それでは20時半からお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰


  • 2024/05/15 21:46必ず持ち歩くものってありますか😳

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    さっき小雨降ってたんですけど、今日雨降る予報でしたっけ……🤔
    天気予報は毎朝見てるので雨降りそうな時は折りたたみ持ち歩くようにしてるんですけど🌂


    今日は曇りの予報だったのでビックリしました☔️
    いまはもう止んでますかね??
    お店入ると外の様子が分からなくて😂


    洗濯物干したまま来ちゃったので雨が酷くならないことを祈ります💦


    もうすぐ梅雨に入るのでこんな日が増えるのかって思うと憂鬱です😔


    頭痛持ちなのでお天気によって変わるので梅雨の間は薬必ず持ち歩くようにしてます😅


    あっという間に季節が変わっちゃうのでちょっと寂しいですが今年もあと半分とちょっとになったので後半戦も頑張ります💪



    それでは明日20時半からお待ちしてますね🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/05/15 11:56あっという間に夢の世界🌃💭

    こんにちは☀️
    まおです🐰


    昨日はお休みだったのでお出かけしてきました🛍
    夕方くらいに帰ってきたんですけど、歩き疲れてダラダラしてたら寝落ちしてました(笑)


    起きたら21時すぎててビックリしました😂
    やろうと思ってたことほぼ出来なかったです😣


    やろうと思ってたことって言ってもゲームなんですけどね🫢


    次のお休みの時は1日ゲームDayにしようと計画してるのでお仕事頑張ります💪



    それでは今日20時からお待ちしてます🌟




    🐰まお🐰

  • 2024/05/12 20:36ショートとロングどっち派ですか??

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    最近、ポニーテールしてると振り向いた時に髪の毛ビンタくらうので髪を切ろうかなって思ってます💇🏻‍♀️

    夏前にショートにしちゃうと真夏日になるくらいで中途半端な長さになっちゃいそうで😣


    夏にロングだと髪の毛まとめられて涼しくできるんですけどドライヤーが長くなるので夏は暑くて嫌なんですよね💦


    ショートだとドライヤーの時間短くなるんですけどアレンジの幅が狭くなっちゃうのが難点です😔


    男性はロング派というかポニーテールが好きって聞いたことあるんですけど実際どうなんですかね??


    割とボブ流行ってたりしたからショート派のが多いですかね?


    わたしはウルフカットが好きです🐺
    ここ2年くらいずっとロングウルフです😳


    好きなバンドのボーカルの髪型真似してます🦫



    もう少しだけ悩んどこうかな🤨


    どんな髪型が似合いそうか教えてください🫣
    それでは23時までお待ちしてます🌟




    🐰まお🐰

  • 2024/05/10 22:28連休明けは疲れますよね😔

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日はGW明け最初の金曜日ですね🥇
    連休明けなので日数は少ないはずなのになんだか疲れましたね😣


    何日も休むと身体がなまっていつもと同じ量のはずの仕事も長く感じたり多く感じたりしますよね💦


    明日は休日なのでゆっくり休んでくださいね😊
    わたしは明日も仕事なので同じだよってお兄さん、頑張りましょうね🥲


    それでは今日ももう少し頑張ります💪
    次回は日曜の20時からです︎💕︎


    お待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/05/08 22:26雨振らないで欲しいな☔️

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は雨が降ったり止んだりでなんだか嫌な感じですね😫
    大粒の雨がバシャバシャ降ってきて折り畳み傘しか持ってなかったので足元びしょびしょになりました☔️


    気温もなんだか低くてこんなに寒くなるとは思わなかったです🥲
    もう少し着込んでくれば良かったなって後悔しました🥹


    寒かったのでスタバは辞めました(笑)
    また暖かい日に飲みます🍓


    それでは金曜の20時からお待ちしてますね🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/05/02 20:56明日からは🤭

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    明日からGWの後半が始まりますね☺️
    前半は仕事三昧でしたが、後半は遊びに行く予定あるので楽しみです🥰


    お仕事頑張って良かった😁

    明日からお休みのお兄さん、一緒に楽しみましょうね🤩
    お仕事のお兄さんは頑張ってください💪応援してます🔥


    それでは今日もあと少し頑張ります🫡
    そしてお休みを満喫します😍



    🐰まお🐰