蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/11/02 23:23 れお

    寝ちゃうの〜?🫧



    れおは寝よっかな🦁💓


    おやすみ〜🫧




  • 2023/11/02 22:59 みはる

    ●●見せ合い♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    明日はいよいよ出勤です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡

    11-19時頃予定となります💗

    久しぶりにお兄様とえっちなことできるの…
    楽しみすぎて待ちきれません🥺

    一緒に欲望を満たし合いましょう♡


    久々のお兄様とのひととき…♡

    トロトロぐしょぐしょに乱れたい…♡

    もう快感に飢えすぎて…

    舌を絡めて身体を触り合っただけで…

    興奮でおかしくなってしまいそうです…💗

    でも…

    お兄様のことも、
    いっぱいえっちに乱せたらいいな🙈♡

    たっぷりお●ん●んいじめて…

    「出ちゃう…っ」
    なんて言わせてみたいです🙈♡

    二人だけの秘密の時間…
    恥ずかしいところ、
    いっぱい見せ合っちゃいましょう🥺♡


  • 2023/11/02 22:53 れお

    あーそーぼっ💓







    寝る前にいっしょにあそぼ🫶🏻



  • 2023/11/02 22:04 れお

    見られてた💭🩷







    今日もありがとうございました💖


    初めてのお兄様とのうれしい出会いも
    またすぐ会いに来てくれた
    優しいお兄様との時間も
    とってもたのしかったです🎀


    また一緒にあそぼうね🫧




  • 2023/11/02 21:04 ゆい

    癒しNo.1穣👑❤️

    img動画みてきてくれたありすのお兄様❤️

    お泊まり大丈夫でしたか😳
    ゆいは一足先におうちに帰ったよ🏠

    昨日はお誘いありがとう♡

    かわいいっていいながら
    ゆいの感じてるところたくさんみてくれて
    ありがとう🫣💕

    お互いのいじりながら最後は🍌💦
    たくさんお腹にかけてくれて嬉しかったよ

    時間があーっと言うまで
    ギリギリいけてよかった🥰

    ぜひまた癒されに来てね✨







  • 2023/11/02 20:32 まほ

    🈳22:00〜💖

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    最短img22:00〜

    です💖💖



    お待ちしてます︎︎〜^_ー ☆

    💛まほ💛

  • 2023/11/02 19:05 つぐみ

    にこにこ😊💓


    つぐみ出勤しましたimg
    朝までがんばります(。・ω・。)!

    明日から3連休なのかな?
    つぐみと楽しい夜にしませんか
    imgimg


  • 2023/11/02 19:04 ゆい

    同級生のあの子と

    imgおきんぱつなYくん💓

    好きだった子に似てるって言われて
    喜んでいいのか!なんとやら🥺

    同級生じゃないから同一人物ではないけど
    もしかしたらもしかするかもよ??🫣

    ゆいのことも好きになっちゃったりして🥰

    あぁーもうちゅーしてるだけで
    興奮しちゃってゆいのアソコぬれぬれに
    なっちゃったのすっごい恥ずかしかった!

    乳首ももっと感じてもらいたいから
    たくさんきもちくしてあげる🫶

    お腹にたくさんかけてくれて嬉しかったな

    時間ギリギリにもう1回戦したのは
    めちゃ気持ちよかった♡

    ぜひまた時間が合えば会いたいよ
    (´•ω•`๑)💕








  • 2023/11/02 18:43 ゆづき

    ♡自己紹介♡

    こんばんは!

    突然自己紹介したくなったので改めて
    自己紹介します❣️


    名前 ゆづき

    好きな食べ物
    おにぎり🍙 紅茶🫖

    趣味
    お散歩🐾  ‪アニメ・ドラマ鑑賞

    好きなアニメ
    銀魂🤍
    銀魂好きなお兄さんたくさん語りましょ🫶🏻

    好きなキャラ  
    おぱんちゅうさぎ🐰・んぽちゃむ


    です!!


    これがゆづきのプロフィールです♪

    これからもよろしくお願いします🥺



  • 2023/11/02 18:05 りな

    10/26,27の💌ありがとう💖💖

    26日、27日に会いに来てくださった
    びらせん本指名のTくんありがとうimg
    りなは26日だけだと思ってたら
    まさかのサプライズで次の日も
    会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよimg
    26日は貸切なんて嬉しすぎましたimgimg
    デートコースで
    焼肉食べに連れて行ってくれてありがとうimg
    朝まで一緒に居てくれたのに次の日も
    会いに来てくれて幸せな2日間だったよimg
    いつもロングで来てくれてそれでも足りなくて
    結果いつも延長までしてくれてありがとうimg
    まったりお話したりお酒飲んだり
    長い時間一緒に居ても落ち着くから
    なんだかんだ時間経つのあっという間🥺︎💕︎
    2日連続会いに来てくれて本当にありがとうimg
    また早く会えるの楽しみにしてるよimgimg










    ❣️りな❣️
  • 2023/11/02 17:11 まや

    指先の動き一つまで沼確定?!♡♡🔞🔞🔞





    3連休はまやと過ごそうね😋✨️





    えっちな気持ちは誰よりも、、、?🫣💓










    まやimg
  • 2023/11/02 17:04 さつき

    興奮しすぎちゃった…💦💕


    ビラセン Tさん❣️


    今日もお誘いありがとうございましたimg


    月曜日ご予約してくれてたのにお休みして
    ごめんね😭
    でも今日逢いに来てくれて嬉しかった♡
    ありがとうimg


    月曜日お逢いできなかったお詫びで
    いつもよりもっと気持ちよくなってもらい
    ました///💗

    今日は一段と気持ちよくなってくれて
    ほんとによかった❤️

    イクのもいつもより早くて沢山気持ちよくなってる姿をみて興奮しすぎちゃって沢山
    ぺろぺろしちゃった🤭💕

    次も沢山Hなことしようねimg

    またお時間合う時お誘い待ってますimg


  • 2023/11/02 16:19 このは

    出勤!

    お久しぶりです
    このはです︎💕︎

    最近体調不良が続いてずっとおやすみしてました💦

    しっかり回復したのでまた元気に出勤します!

    16時から待ってるね!

    このは

  • 2023/11/02 16:18 ゆい

    喘ぎ声が響き渡るビジネスホテル

    imgびしょ濡れのビジホベットで♡♡

    昨日はお誘いありがとうございました❣️

    夜の眠たい時間におじゃまします‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬

    始めてにゆいをえらんでくれて嬉しい💓

    手とかお口とかいっぱいつかって
    たくさんいかされちゃった///

    いっぱい気持ちくしてくれて
    ありがとうございました🫣💕

    ゆいもこんなにでちゃうなんておもわなくてベッドビシャビシャにしちゃった🥺

    ちゃんとねられましたか?
    お昼頃にはでるっておっしゃってたから
    そろそろ帰宅してる頃かな🏠

    またぜひ蒲田来たい!ゆいに会いたい!
    って思ってくれたら嬉しいよ♡







  • 2023/11/02 14:04 ゆい

    ブルマ少女と夜の運動会

    imgいつもと違うところでSさんと💕

    110分以上もコースの組み合わせで
    一緒にいられるからもし良かったら今度
    もっと長い時間のお誘いも待ってるよ🥰

    ご旅行とかも一緒に行きたいよね❣️

    温泉の話すっごくたのしかった♡♡♡

    ブルマのコスめちゃ興奮した
    脱ぎ掛けがえろい😳

    いつもすぐいっちゃうけど
    今日はたっくさんがまんして
    いっぱいエッチなことできた❤️

    アイマスクが余計興奮させてくれて
    いつも以上にゆいのあそこヌレヌレ🫣

    相変わらずのホスピタリティに
    きゅんきゅんしてます💘

    また会いにキテネ♡ホテルでもおうちでも
    お誘い待ってます🎶






    ​​​​​​​
  • 2023/11/02 13:23 桃乃木みく

    ミスヘブンへの意気込み



    お願い致します♡

    桃乃木みく
  • 2023/11/02 13:04 つぐみ

    どんなことして遊ぶ?💓


    こんにちは
    昨日からラーメンが食べたくて
    仕方ないつぐみです
    img(笑)

    今日こそ食べようか迷う😑💭

    19時から出勤です
    imgimg
    朝までいるのでお時間合うお兄様
    つぐみとえっちなことして遊びませんか💓



  • 2023/11/02 12:38 りな

    10/29の💌ありがとう︎💕︎

    29日に会いに来てくださった
    びらせん本指名のHくんimg
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg
    お話したりイチャイチャしたり楽しいし
    またりなに会いに来てくれてありがとうimg
    出張の時しか会えないけど、また出張来る時
    会えるといいなぁimgimg
    また会える日を楽しみにしてるねimgimg




    アパホテル東口本指名のHくんimg
    毎月会いに来てくれてありがとうimg
    甘い物食べながらまったりお話したり
    イチャイチャして
    あっという間な時間だったねimgimg
    コスプレも着せてくれてありがとうimg
    コスプレ着てイチャイチャするのも
    興奮しちゃうよね…///img
    また今月も会えるといいなぁimg











    🌸りな🌸
  • 2023/11/02 12:05 ゆい

    今日もクリが幸せ

    img口内炎と格闘中のAくん👄

    コスプレオプション
    ありがとうございました☺️

    制服とってもえちえち///
    徐々に脱がされて余計に興奮した♡♡

    ウーマで凄いクリ虐められて
    いっぱい気持ちよかったよ❤️

    ちょっと激しく動くといっちゃうから🫣

    ゆいのこと気持ちくしてくれてありがとう
    最後は素股で🍌💦

    最初はかわいいしか出てこないってゆってたけど肌綺麗って褒めてくれたりとっても嬉しかったです🥰💖

    またぜひ東京来る時は❣️まってます🫶
    いつでもご連絡してね💕︎💕︎

    じゃがりこありがとう(*´³`*) ㄘゅ






  • 2023/11/02 11:04 ゆい

    コントラバスボディ

    img和洋いけるGさん☺️

    ゆいも和風も洋風もスイーツなら
    どっちも大好き(*^ω^*)

    クリだくさんのけーき
    とっても美味しかったね✨🌰

    素敵な差し入れありがとうございました❣️
    ぜひ冷やしてたべますね🎶

    ゆいと趣味が合う
    お紅茶のセンスもまるです🫧🫖

    入浴剤とっても楽しみ🫶💓💓

    じゃんけんで負けたら「服を脱ぐ」ゲーム✊ ✋ ✌ユイ弱かった…
    ノーパンサプライズバレちゃった😝

    一方的な責めプレイ
    とっても気持ち良かったです🫣💕

    バイブにウーマに電マ♡盛りだくさん
    全部でイって全部で吹いちゃった🐳

    タオルまで敷いたのにそれもびしょびしょ
    ほんと池だった🥺

    またぜひえっちなこともおしゃべりも
    しにきてください✨✨






  • 2023/11/02 08:03 まや

    もっとイイこと教えてあげるね♡♡🔞🔞🔞





    おはよん♩*゜
    まやだよ〜img



    やっと明日から出勤💓
    待ちくたびれた〜🫠🫠🫠



    お兄さんもそろそろぬ〇ぬ〇したい頃
    じゃないですか??💓



    まやにえっちなお手伝いと
    癒しをお届けさせてね💓









    えっちな姿はりあるが
    いちばんえっち💓




    まやimg
  • 2023/11/02 07:13 ゆい

    目標ディズニー🏰💕

    img昨日のラストひと枠ぴったりうめてくれたTくんへ❤️

    ゆい人の年齢あてるセンスないかも😂
    全然見えなくてびっくり

    でも年上好きだからうれしい💓💓

    ドア開けたら可愛いくてびっくりしたって
    いってくれたけどゆいも目が合った瞬間
    Tくんかっこよくてドキドキしてたよ😍

    私服可愛いってほめてもらえて
    とっても嬉しかったよ❣️
    もっといろんなゆいをみてほしいな✨

    すぐいっちゃうからってゴムつけるの
    可愛くて好き❤️

    ゆいといっぱいきもちいいことしたいって
    おもってくれてるってことだよね🫶

    ゆいのキツマンたくさん感じてくれた?

    目標ディズニーに向けてたくさんおしゃべりもしてもっと仲良くなりたいよ💓

    また遊びにキテネ🎶






  • 2023/11/02 05:04 ゆい

    私脱いだら凄いんです…♡

    退勤しました☀️おはようございます💕

    今日もえちえちなお兄様からの
    たくさんのラブコール嬉しかったです📞❤️

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    次回11/3(金)🈳14:00〜20:00
    三連休スタート❣️お誘いおまちしてます♡






  • 2023/11/02 02:13 ゆい

    ノーブラ新任教師が誘惑してくる

    img若葉の森へTくんと🌳🍃

    ハロウィンだからコスプレ🎃💓ありがと
    ノーブラにミニミニスカートはえちすぎる
    こんな先生どうですか•́ω•̀)?

    コスプレ着たままのプレイ
    すごいえっちだった💕

    たっくさんせめていじわる♡
    イクの我慢できてえらいえらい……/////
    すごい変態だったよ🫣ゆいも興奮した❤️

    ミスヘブン投票ありがとうね🥰
    これからもたくさんあそぼ🎶






  • 2023/11/02 00:13 ゆい

    恐るべし電マの威力🔞

    img早退してきてくれたSさん💓

    なかなかお忙しいみたいで
    大変そうですねお仕事👜
    ゆいに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺

    ゆいがたくさん感じてるとこみて
    いっぱい興奮してくれるから
    ゆいのえちえち止まらない…❤️

    10回以上はイっちゃったかな🫣
    今度はちゃんと数えてみよう

    連続イキしすぎて もう
    おかしくなるかと思った(/// ^///)💕

    たくさんキスしてくれるのが
    嬉しいって言ってくれたけど
    ゆいもすきだからゆいも嬉しいんだよ😘❤️

    また会えるまでゆいの動画たくさんみて
    我慢しててね🫶💓