蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

599件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 22:43 みはる

    いちゃいちゃ♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    昨日はありがとうございました💗

    久しぶり&短時間での出勤でしたが、
    えっちな時間に癒されました🥺♡


    次回は6日(日)11-19時頃予定ですが、
    女の子の日の可能性あるかもです🙇‍♀️

    最近出勤が安定せず、
    本当に申し訳ありません🥲

    これから安定していくかと思いますので、
    8月もみはると気持ちいいことしましょう💞

    いっぱいいちゃいちゃ&感じ合いましょう♡


  • 2023/07/31 22:33 まほ

    本指様💗ビラセンのヨシノさん♥️♥️

    先ほどビラセンメイでお会いした


    imgさまのヨシノさん♡♡


    まほと遊んでくれてありがとおおお(っ>ω<c)☆.°


    約1ヶ月ぶり!また会えて嬉しかった❣️ ⸝⸝◜~◝⸝⸝ ෆ


    乳首が弱いところが相変わらず可愛い♡笑

    まほがウー⚪︎とか電⚪︎でよがってたところを

    えっちい目で見てくれてそれもまた興奮した(///ω///)♡




    今度ビラセンのハンバーグ、絶対一緒に食べよう!♥️

    また会えるの楽しみにしてる!🥰💗

    💛まほ💛





  • 2023/07/31 22:03 まや

    えちえちモード、、、どうなっちゃう??♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    まやとの時間は楽しかったですか(?)✨️
    また、ぜひお会いしたいな😊✨️



    今月もたくさんのお誘い
    本当に嬉しかったです🥰


    まやに時間をくださること
    幸せでいっぱいですimg


    来月も楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓


    これからもまやと仲良くしてください♪̊̈♪̆̈


    初めましてさんもぜひぜひ💓
    ちゅーしたらもう、、、、🤭(笑)



    まやimg

  • 2023/07/31 21:43 まほ

    まほを可愛く着飾って♥️

    お店のコスプレは


    前より種類たくさん増えたんだよ🥰






    持ち込みコスプレも

    もちろんおけ♥️




    💛まほ💛

  • 2023/07/31 20:53 まほ

    💌m2のYさん♥️♥️

    昨日まほと遊んでくださった


    m2のYさん💕💕


    まほと遊んでくれてありがとおお(///ω///)♡


    こーゆーお店は慣れてないそうで


    恥ずかしそうにしてる姿見て


    キュンキュンしちゃったよ🥰


    まほで沢山せー⚪︎き出してくれて嬉しいよお🩷🩷




    京都から来てくれてありがとう♡

    また蒲田に来た時はまほに愛に来てね❣️

    ありがとうございましたっ(っ>ω<c)☆.°

    💛まほ💛


  • 2023/07/31 20:53 まや

    ♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓


    タイミングが合いお会いすることが
    出来たのは嬉しかったですが
    帰れないのはしんどいですね🥲🥲🥲



    でもなにかの運命かもしれない(?)💓
    久しぶりのお遊びだったみたいで
    緊張してたけどたくさん
    気持ちよくなってくれてまやは
    嬉しかったよimg


    色んなお話も聞けてあっという間の
    時間でした🤗
    また、東京来た時はまやと楽しく
    えっちな時間を過ごしましょimg



    まやimg
  • 2023/07/31 20:06 つぐみ

    🩵明日🩵


    お久しぶりです
    日記更新してなくてごめんなさい
    体調不良から無事回復しました!
    つぐみ夏は本当に弱くて今も
    夏バテでご飯が食べれませんが
    体調は良くなりました
    img

    明日から出勤します(^_^)img
    久々の出勤なのでお兄様に
    会えるの楽しみにしてます
    img
  • 2023/07/31 20:04 まほ

    💌メモリーズのMさん♡♡

    昨日遊んでくださった


    メモリーズのMさん🩷🩷


    まほと遊んでくれてありがとおおお(∩˃o˂∩)♡


    背がおっきくてドキドキ💓


    シャワー中もイチャイチャできて楽しかった🥰


    沢山気持ちよくなってくれて


    私も興奮したよ♥️




    次また会えるの

    楽しみにしています❣️

    ありがとうございましたぁ^ ̫ ^♡

    💛まほ💛


  • 2023/07/31 19:51 まほ

    💌ビラセンのTさん🦅🩷

    昨日ビラセンメイでお会いした


    Tさん♡♡


    まほと遊んでくれてありがとおおお🥰



    ギター弾いてる動画見せてくれて

    すごくかっこよかったよ♡


    シャワー前にもイチャイチャできて

    えっちかった〜🩷




    次も会えるの楽しみにしてます^ ̫ ^♡


    ありがとうございました🥰

    💛まほ💛



  • 2023/07/31 19:04 まほ

    そんなに激しくしたらイッちゃう💗

    こんばんは、まほです♡


    このあと20:00〜出勤します❣️




    今月の最後は


    まほと一緒にえっちなことしよ🩷


    朝5時までお待ちしてます^ ̫ ^♡

    💛まほ💛


  • 2023/07/31 15:12 まや

    電〇で、、、、もう濡れ濡れ////♡♡🔞🔞🔞





    したくなったら、、、、




    即行動?!img





    21時までいるのでぎりぎりまで
    お誘いお待ちしております💓



    とりあえずお店に連絡してみてね♪̊̈♪̆̈







    まやimg
  • 2023/07/31 15:12 りり

    スケスケな制服で・・・

    いっぱい見てほしいな♡
  • 2023/07/31 14:33 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ノリノリで変〇さんだから
    すぐに打ち解けられてもう
    止まらなかったね///💓



    いちゃいちゃしたりまやのこと
    たくさん〇めてくれてもうたくさん
    〇きまくり、、、💓


    濡れ濡れ味わってくれたかな😘


    まやも元気なSさんのたくさん
    じゅぼじゅぼ楽しかった〜♪̊̈♪̆̈


    3回戦なんて濃い時間だね🤭✨️(笑)



    帰るのも惜しいくらいずーっと
    しちゃいそうだったimgテヘ


    また、蒲田来た時はぜひぜひ
    寄り道してくださいね💓
    今日以上に濃い時間にしましょimg




    まやimg
  • 2023/07/31 08:43 まや

    目つきと手つきがエ!ロ!い!♡♡🔞🔞🔞





    7月えちえち最終日💓
    10-21時までだよ



    今日も楽しく7月のえち納めしたいな💓



    お仕事のお兄さんも多いと思うけど
    ぜひ息抜きしに来てください♪̊̈♪̆̈


    癒しとえちをお届けしますimg



    仲良くしてください✨️







    まやimg
  • 2023/07/31 05:43 まほ

    膣キュン💗

    まほ退勤しました💗


    本日もえっちなお誘いありがとう〜🥰


    次回は本日の20:00〜予定です♡





    お待ちしてます^ ̫ ^♡

    💛まほ💛


  • 2023/07/31 01:13 まほ

    ずずいのずっ🩷

    1人でするの〜?♡


    まほと気持ちいいことしよっ🥰





    💛まほ💛




  • 2023/07/30 23:31 ゆきな

    ❣️

    ありがとうございました🎶

    アイスとかうどんとか諸々いただけてハッピ〜です👍


    次回6日!時間早め!その後の12.19は短時間なのでご予約おはやめがおすすめです!


    来月もよろしくお願いします!

  • 2023/07/30 22:33 いちか

    7月ありがとうございました🙇🏻‍♀️



    いちかの出勤7月終了しました〜☀️

    本当に沢山の本指様
    初めまして様にお会いできて幸せでした😢💞


    優しい本指様、
    女の子達のお陰で毎回楽しくこのお仕事出来てるなあと改めて実感したり🙏🏻


    いつも応援してくださってるお兄様、
    改めてありがとうございます🙇🏻‍♀️
    心から感謝してます💌


    次回▶︎【8月1日 12時〜19時】


    8月も沢山のお兄様方と
    楽しい時間過ごせたらなと思っております🌟

    8月も何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️



    いちか



  • 2023/07/30 22:13 まや

    お兄さんにしか見せないもん♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    息抜きになれたかな(?)💓



    次は明日の10時から!
    7月最終日imgまやとへろへろ
    楽しもうよ〜img










    まやimg
  • 2023/07/30 21:04 みはる

    本日のお礼♡I様♡

    本日はありがとうございました

    お暑い中本当にありがとうございます🥺

    コスプレも感謝です💞興奮しました🙈

    何より、I様にいっぱい興奮していただけて

    嬉しかったです(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    いちゃいちゃしつつ、

    気持ちいいところを触られていたら

    もうすでに濡れ濡れで🙈💓

    そのまま弄られてイっちゃいました🥺❤︎

    そして…I様もすでにガチガチでしたね?❤︎

    お互いの舐め合うの興奮しましたね🥺

    最後はいちゃいちゃしながら手で…♡

    お腹に熱い感覚が広がって🫣🍼

    全部搾り取ったんだなあと実感

    いっぱい気持ちよくなっていただけて何よりでした

    改めて、本日はありがとうございました

    まだまだ暑い日が続きますが、

    頑張って何とか工夫して過ごしていきましょう!🫠

    またいちゃいちゃも気持ちいいこともいっぱいしましょうねദി^._.^)💗

  • 2023/07/30 20:04 まほ

    キュンキュン❤️

    まほ出勤しました♡




    まほとえちえちな時間過ごそう♡


    お誘いお待ちしてます^ ̫ ^🎶

    💛まほ💛


  • 2023/07/30 19:34 まほ

    💌ソライロのやっくん♡♡

    昨日ソライロでお会いしてくれた


    やっくん❤️


    まほと遊んでくれてありがとう(っ>ω<c)☆.°


    えっちなお勉強会♡笑


    楽しかったなぁ😆

    いっぱい勉強できたかな??♡




    いっぱい笑ってくれてまほも嬉しかったです🩷

    また会いに来てねん❣️❣️

    💛まほ💛


  • 2023/07/30 19:23 りな

    🌸【お礼日記】🌸

    口コミ書いてくれてありがとうimgimg
    お礼遅くなっちゃってごめんねimgimg
    後悔しないってめちゃくちゃ嬉しいな…///img

    あれは演技じゃなく気持ちよくて声でちゃうんだけど
    やっぱりりなの声大きいかな…///?img

    りなのお口とお手手で気持ちよくなってくれて
    攻めてて興奮してたよ…///img
    やっぱり欲には勝てないよね…///img

    今度はりなの事いっぱい攻めてねimgimg

    イチャイチャだけじゃなく、お話してても
    楽しくて時間経つのあっという間だったね🥺img

    また会えますよーにimgimg
    会える日を楽しみにしてるよimgimg









    ❣️りな❣️
  • 2023/07/30 19:04 流川ふあ

    運転仮免許合格🚗³₃

    流川ふあ、仮免許合格しました👏



    いやぁ〜頑張った、、。

    眠い。(՞- -՞)ᐝ

    今日、技能、学科とテストしてきました!

    両方合格!!仮免取得!嬉しい!



    自分にご褒美を与えないと!!!!








    てわけで、ふあの日常を話しました🌈 💕🎶







    また、お話聞いてね♡♡










    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    出勤日♡♡
    ↓↓↓

    ・8月1日15:00~24:00
    ・8月2日17:00~24:00
    ・8月4日10:00~20:00

    お待ちしてます❣️


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    流川ふあ🦦






  • 2023/07/30 19:04 まほ

    このあとおります^ ̫ ^🎶

    こんばんは、まほです♡


    このあと20:00〜出勤します❣️





    本日も5時までお待ちしてます♡

    💛まほ💛



  • 2023/07/30 18:43 まや

    ♡お礼♡




    Kくんお誘いありがとう
    ございました💓


    緊張してたけどちゅーしたり
    いちゃいちゃ楽しんでたら
    えちえちモード全開っimg



    可愛くてえちなコスプレも
    選んでくれてテンション上がりました✨️



    ぬるぬるお遊びは初めてだったみたいで
    初体験ゲットimg💓


    最後は熱めの🛁*。で
    修行しちゃったね(笑)


    楽しい時間はあっという間で
    息抜きなれたかな(?)💓
    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    楽しもうね♪̊̈♪̆̈


    まやimg
  • 2023/07/30 15:05 まや

    期待以上のエロさでした。??♡♡🔞🔞🔞






    21時まで受付中img



    1週間始まる前にぬ〇ぬ〇しておく(?)💓



    疲れもストレスもすっきりしとこっimg








    まやimg
  • 2023/07/30 13:33 まや

    ♡お礼♡




    Aさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お時間あわせてくださり
    ありがとうございました☺️✨️
    えっちえちなAさんだから
    ほんとまやもえっちえちなの🥺💓



    濡れ濡れ反応楽しんでくれると
    まやももっともっと、、、、💓


    いちゃいちゃあっという間の時間で
    早く続きがしたいねimg


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごしましょうね♪̊̈♪̆̈



    まやimg
  • 2023/07/30 12:23 まや

    ♡お礼♡




    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    オキニトークで連絡くれてたから
    今日が楽しみだったよ🥺✨️


    今回もオプションたくさん
    ありがとう😊
    たくさんせめられちゃったな///


    鏡張りのお部屋はどこを見ても
    えっちだね💓


    いちゃいちゃのんびりまったり
    過ごせて楽しかった〜♪̊̈♪̆̈


    いつもありがとうimg
    また、来月も仲良くしてください✨️



    まやimg
  • 2023/07/30 11:23 ゆづき

    次回のご案内♡

    ゆづき出勤しました〜❣️


    次回のご案内は13:30-🈳です!!


    いちゃいちゃ不足なのでゆづきとたくさんいちゃいちゃしてくださるお兄さんお誘いお待ちしてます🫶🏻

  • 2023/07/30 11:12 まや

    真心こめてス〇ベ施術??♡♡🔞🔞🔞





    毎日毎日暑すぎる〜🫠🫠🫠🫠








    食欲わかない時は何がいいんだろ😔?
    おすすめあったら教えてね😯✨️



    えちえちで体力つけよーん💓



    まやimg


  • 2023/07/30 11:10 みはる

    えっちな刺激❤️‍🔥

    おはようございます☀みはるです♡


    今日もめちゃくちゃ暑いですね…🫠

    気を付けてお過ごしください♡


    この後12時から出勤します₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    17時頃までおりますので、

    短い間ではありますが、
    ご都合よろしい方はぜひ会いに来てください
    (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗


    昨日もお伝えしましたが…

    実はまだまだ忙しくて₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎💧

    今日はつかの間のえっちな時間を
    存分に楽しめたらと思います💭💞

    勉強頑張ってるご褒美に…
    えっちな刺激、ください🥺♡




  • 2023/07/30 11:04 花畑ゆら

    熱くなったお◯◯こ♡


    出勤しました!
    今日もよろしくお願いしますimg


    寂しいから会いに来てね🥺


    熱くなったきつきつのおま◯こ、味わってみる?🤭img


    🌷


    今日も日差しが強いっ💦

    お仕事のお兄さん、暑さに負けず頑張ってね❤️

    みんなに幸あれ💫












  • 2023/07/30 10:13 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれた初めて様仲良し様
    ありがとうございましたっ🥺💓

    とっても嬉しかったです!

    そしてスタートからお誘いありがとうっ💓
    お会い出来るのめっちゃ楽しみですっ🎶

    🤍10:00~18:00🤍

    今日は昼間の出勤です〜img

    お昼に暇してるお兄様
    ラブコール・メッセージ
    お待ちしてますっღ♡ღ>᎑
    今日も素敵な1日でありますように💭

    みき🍀


  • 2023/07/30 09:43 いちか

    もちもち💞




  • 2023/07/30 09:19 いちか

    出勤します💖



    本日も満枠ありがとうございます🈵

    お会いできるの楽しみです🤤💘



    今日で7月ラスト出勤です😇

    7月会いに来てくれたお兄様、
    ありがとうございました🙏🏻💕


    安定の本指様、
    それに今月はいつも以上に沢山の初めまして様に
    お会いできたと思います❤️‍🔥

    いちかの経験値もレベルアップです✅❤️


    ストレス社会で生きているお兄様方、
    8月もいちかが癒させて頂きます🙇🏻‍♀️


    来月もよろしくお願い致します🙏🏻




    いちか
  • 2023/07/30 09:13 まや

    濡れ濡れでびっしょり、、、///♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます♪̊̈♪̆̈
    まやです♪̊̈♪̆̈


    今日は10時から



    今月もあと2日なのでまやと
    いちゃいちゃ楽しくえっちな時間で
    いい月末にしようねimg



    まやも濡れ濡れでむ〇む〇だから
    お兄さんとえちえちしたい💓



    オキニトークも待ってますimg










    オプションいっぱい付けれるよん🤭







    まやimg
  • 2023/07/30 08:53 ゆづき

    見えそうで見えない?🫣💞

    おはようございます!


    今日は最高気温36℃らしいのでしっかり水分補給して熱中症には気をつけてくださいね🥺


    本日は11:30-出勤します🫶🏻

    暑い日は涼しいお部屋でゆづきとえっちなことしませんか?🥺💞


    お誘いお待ちしてます🩷


  • 2023/07/30 05:43 まほ

    ちゅ♡

    まほ退勤しました♡


    本日もえっちなお誘いありがとうございました😘💗


    次回の出勤は本日の20:00〜です♡


    えっちなお誘いお待ちしてます^ ̫ ^♡🔞❤️


    💛まほ💛







  • 2023/07/30 00:53 まほ

    うーばーまほ💛

    ムラムラして1人で抜こうとしてる


    お兄さん💗


    まほと一緒にえっちなことして


    いっぱい出してよ😍






    ご自宅や蒲田以外のホテルも行けちゃうよ😘


    💛まほ💛


  • 2023/07/30 00:23 まほ

    FSK!♡

    全員分買うの実は初めて😘
    (いつもは推しだけ!)


    とりあえずで


    飾ってみたけど


    いい飾り方ないか模索中!⭐️


    💛まほ💛





  • 2023/07/30 00:10 なのは

    おやすみ🎐.*


    こんばんはっ

    旅行中なので1週間ほど
    おやすみいただいてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

    ずーっと熱くて焼けないか不安🥲
    あとセミ鳴いてて怖い🥲
    この世でいちばん苦手です😔😔😔笑

    お兄さんたちも熱中症とか
    気をつけてくださいねっ

    なのは

  • 2023/07/30 00:04 ゆきな

    あした💓

    明日埋まっておりますありがとうございます🎶

    明後日から生理で肌荒れしておりますが、可哀想に🥲と思って接してください🥲🥲

    キレートレモンとか貰えたら大変喜びます……


    8月は6日出勤確定で、12も出るかも……だけど、出て3-4時間とかだと思うのでよろしくお願いします……


    また分かったらお知らせします👍

  • 2023/07/30 00:04 りな

    ❣️明日は出勤します❣️

    金曜日りなに会いに来てくれた本指様
    いつもありがとうimg
    また早く会えますよーにimg


    今日出勤予定でしたが
    偏頭痛が酷くて出勤出来なくなっちゃって
    ご予約してくださってたお兄さま
    今日会いに来ようとしてくださってたお兄さま
    本当にごめんなさい🙇‍♂️



    今日はゆっくり休んで明日は元気に出勤しますimg
    明日20:00~4:00まで出勤するよimg
    もしかしたら出勤1、2時間早めるかもimg

    タイミング合うお兄さまいるといいなぁ?imgimg
    明日もりなといーっぱいえちえちしよう?img

    明日も本指様、はじめまして様
    たくさんのお兄さまに会えますよーにimgimg
    早めの予約楽しみに待ってますimgimg















    りな🍀*゜
  • 2023/07/29 23:53 まほ

    💌メモリーズのSくん♡♡

    先ほど遊んでくださった


    メモリーズのSくん!❤️


    まほと遊んでくれてありがとおおお(っ>ω<c)☆.°


    シャワー浴びる前からいっぱいちゅーできて楽しかった♡


    触る前からビンビンなおち⚪︎ちん♡


    期待してて可愛い〜❤️ってなったよ😘💕





    今度は着衣えっち♡しよーね(///ω///)♡


    また会えるの楽しみにしてます❣️😆

    💛まほ💛



  • 2023/07/29 23:13 まほ

    本指様💗ビラセンのつぼちゃん🏺♥️♥️

    昨日ビラセンメイで遊んでくださった

     

    imgのつぼちゃん!⭐️⭐️


    まほと遊んでくれてありがとおおお໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১🖤


    いつも川崎のホテルで会うから


    なんだか新鮮だった!⭐️

    マッサージチェアでリラックスしてるの面白かった🤣笑


    そーゆー自由なとこが面白くて好き!💗

    写真撮り忘れちゃったけど

    サンドイッチとポカリの差し入れありがとう❣️😋🥪

    喧嘩しないように2人分用意してくれたの好き。笑




    今回もめっちゃ楽しかった!😆

    また一緒に遊ぼうね❣️

    ありがとうございましたぁ(っ>ω<c)☆.°

    💛まほ💛


  • 2023/07/29 22:43 ゆづき

    また明日🤍

    退勤しましたー!


    本日ゆづきに会いにきてくださった本指名様、はじめましての方暑い中ありがとうございました😊



    明日は11:30-出勤します💞


    まだまだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます💞

    おやすみなさい⭐️
  • 2023/07/29 21:04 みはる

    久しぶりに…♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    久しぶりの投稿になってしまい
    大変申し訳ありません₍ᐢT ꒳ Tᐢ₎💧

    大学が期末でバタバタしていて
    余裕がなくて🥲(現在進行形です…)

    明日の出勤についてですが、
    時間を12-17時に変更させていただきます🥲

    先週に引き続き申し訳ございません…

    短い間ではありますが、
    お時間合う方は会いに来ていただけたら
    とっても嬉しいです₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎♡

    勉強漬けすぎるので、
    久しぶりに本能むき出しにさせてください🥺❤︎


  • 2023/07/29 21:04 まほ

    本指様💗自宅のJくん❤️❤️

    昨日遊んでくださった


    imgさまのJくん♡♡


    まほと遊んでくれてありがとおおお(///ω///)♡


    またお家呼んでくれて嬉しかったな ⸝⸝◜~◝⸝⸝ ෆえへへ//


    お家でのえっちって

    ホテルとはまた違う感覚で楽しいよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💗


    今回もいっぱい出ちゃったから、タオル必須やんね!笑




    次回も会えるの楽しみにしてるよ♡

    ありがとうございましたぁ(っ>ω<c)☆.°


    💛まほ💛

  • 2023/07/29 20:43 ゆづき

    明日❤️

    こんばんは!


    明日7:00-10:30まで出勤します‼️


    すでにご予約くださっているお兄さんありがとうございます😊


    8:00-🈳なのでお誘いお待ちしてます⭐️