蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/11/13 23:31 みき

    😌🌙💤

    今日もみきと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ❤️

    お兄様のおかげで
    今日も楽しい1日でしたっ⸜(*´꒳`*)⸝

    今日はチートデーとか思いながら
    マック食べたり甘い物食べたり
    しすぎました〜( ˊᵕˋ ;)💦

    明日から気をつけよう😶😶

    明日は

    🤍12:00~22:00🤍

    で出勤です〜😌

    明日もよろしくお願いします(。•ㅅ•。)♡

    みき🍀



  • 2023/11/13 23:23 みはる

    8日のお礼♡S様♡

    先日はありがとうございました

    お会いしてすぐえちえちモードで🙈

    それでも濃密すぎて時間があっという間で

    とにかく楽しすぎました💗

    たっぷりの濃厚なキス

    ドキドキと興奮やばかったです⸝⸝ ̫ ⸝⸝₎♡

    そして気持ちいいところ弄られまくって

    もうびしょびしょトロトロ…♡

    抱え込まれたり上に乗ったり

    体勢もいちいちえろくて大興奮でしたね🥺

    楽しみつつどんどん淫乱に昂っていく感じ

    最高でした(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    最高潮のままにゅるにゅるしごいたら

    たくさん搾り取れちゃいましたね?🍼💗

    燃えるような興奮をありがとうございました❤️‍🔥

    シャワー後に聞かせていただいたお仕事のプロジェクトのお話も続きが気になりすぎます🥺

    ですがそれ以上に

    またこんなえっちな時間を

    S様と過ごしたいので💗

    次にお会いできるのを楽しみにしております

  • 2023/11/13 22:45 いちか

    ミスヘブンへの意気込み



    改めまして地方予選ありがとうございました✨

    お兄様達のお陰で見事に本選へ進出する事が
    出来ました🙏🏻💖


    本選の投票期間は
    月日〜月日
    になります🗳️


    オキニトークなどでお祝いのメッセージ
    本選も応援してくれると言った心強いお言葉
    本当に感謝しております😭✨


    私も精一杯最後まで頑張りたいと思いますので 投票応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️‼️


    いちか
  • 2023/11/13 22:43 さつき

    外は寒いけど、さつきの中はあったかいよ?❤️🔞



    こんばんはimg
    さつきです❣️


    ココ最近一気に寒くなってきた😖🍃
    Hなことしてあったまりましょ❤️

    ムラムラドキドキ沢山気持ちよく
    させちゃうぞ🤭💗


  • 2023/11/13 22:23 かな

    🤍たのしみ🤍

    これから
    いちゃいちゃ
    楽しみ🤍

    🐶かな🐶

  • 2023/11/13 21:23 みはる

    8日のお礼♡T様♡

    先日はありがとうございました

    そして、ご迷惑をおかけしてしまい

    本当に申し訳ありませんでした🥲

    優しく許してくださり

    ありがとうございますT T₎♡

    色々あって限られたお時間でしたが

    気持ちよくなっていただけて何よりでした

    みはる好みのとっても優しい責めで

    いっぱいドキドキ気持ちよくなっちゃいました🥺

    ですがそれ以上に

    みはるの責めでいっぱい感じてくださって

    えっちな反応にこちらが興奮してしまいました🙈

    れろれろしたり、ぬるぬるしごいたり

    どれも責めがいしかなかったです💞

    そしてお互い大興奮な状態で🍼💗

    最高でしたね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    改めて、本日はありがとうございました

    お忙しい中来ていただき感謝です🥺

    蒲田からは遠方にお住まいのようで残念ですが

    また機会があれば今度はゆっくり濃厚に過ごしましょう ₎♡

  • 2023/11/13 20:44 なのは

    あと50日🫢


    出勤しました( . ̫ . )っ🪄︎︎

    今年も残り50日くらいらしいです🫢
    あっという間でひっくり🤣

    残りわずかですが
    今年の思い出作り一緒にさせてください💞

    お誘いお待ちしてます😌

    なのは

  • 2023/11/13 20:38 かな

    🤍しゅっきんしたよ🤍

    ちょっぴり早めに着いたから

    今から予約可能だよ〜🤍🐶


    お兄様はお仕事で

    お疲れかな??


    いちゃいちゃ
    しながらまったりしよ〜❤︎


    🐶かな🐶







  • 2023/11/13 20:23 れお

    珍しい髪型…?💭



    今日も寒い中会いに来てくださり
    ありがとうございました〜💖


    風強すぎて前髪とんでった!( 笑 )



    いっぱいお話しつつも
    たくさんくっつかせてくれて
    ありがとう🎀

    またいっぱいいちゃいちゃしようね🥰



    最近寒すぎるから
    体調気をつけて〜っ❄️✨




  • 2023/11/13 19:43 つぐみ

    お泊まりコース🏩🩷

    新しくお泊まりコースができたよimg

    つぐみとたくさんイチャイチャして
    2人だけの特別な時間を過ごせたらいいな💓
    19時〜24時の予約限定になります
    img

  • 2023/11/13 19:08 ゆい

    2度見間違いなしの理想の彼女❤️貴方の視線を釘付け

    クチコミありがとうございます🫶


    ゆいの写真はと言いながら
    ★5にしてくれちゃうとこ大好き❤️

    お礼日記も会ってすぐ書いちゃった💌
    見てくれてうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    もっとゆいに会いたいって思って貰えるように日記でたくさん伝えたいけどどうやったら伝わるかなー!

    体験動画もぜひみてください🫶
    実物にも会いに来てね✨️

    音声動画もっとあげてくね♬♥

    ゆいはいろんなジャンルの服を着るけど
    それでやっぱり雰囲気かわるみたい☺️

    ロリだったりお姉さんに見えたり
    どっちが好きですか♡♡♡

    もっとスタイルの見えるエロい服とか着ちゃおうかな❤️夏は露出多め///

    おしりも褒めて貰えたから強調しちゃう🍑

    いくら時間があっても足りない
    というかもっと一緒に居たくなっちゃう🫣

    ずっといちゃいちゃしたいって
    ゆいの夢でもあったから叶えてくれて
    うれしい(*´ω`*)

    今回も一緒にたくさん気持ちよくなれて
    嬉しかったよ(⑉• •⑉)❤︎

    たくさんイッちゃうのも恥ずかしいけど
    沢山見てほしいって気持ちもある♡

    記憶力いいのも自慢なので
    これからたくさん思い出作って行こね❣️

    またあそぼ👫💓















  • 2023/11/13 19:04 あかね

    出動!



    出動しました!
    今日も予約ありがとうございます❤

    あかねのおしり見たら会いに来て🍑❤️
  • 2023/11/13 18:43 つぐみ

    早めに!💕




    つぐみ早めに出勤してますimg
    朝5時までいます(((っ•ω•)っ👍🏻

    お時間合うお兄様、
    つぐみとえっちなことしよ
    img





  • 2023/11/13 17:53 あかね

    向かってます!



    お店へ向かってます!

    皆様、今日もお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/11/13 17:23 みき

    (。•ㅅ•。)♡


    今日もすでに会いに来てくれたお兄様
    ありがとうでしたっ💓

    今日はあと

    🤍今から~19:00🤍
    🤍21:00~🤍

    上の時間で空いてます🥺
    今日とっても寒い〜😢😢
    みきと温めあってくれるお兄様
    お誘い待ってます( ´・ω・`)

    まだまだムラムラしてるから
    みきといっぱいえちえちしよ💋

    みき🍀



  • 2023/11/13 17:11 まや

    自然な美脚が見たい…ピタッとお尻に張り付くパンツが見たい…胸チラが見たい…!?♡♡🔞🔞🔞





    今日もあと少し??✨️



    頑張ったら自分にご褒美
    あげたいもんね😘






    まやとえっちなこともご褒美になる??💓




    まやimg
  • 2023/11/13 17:04 つぐみ

    このあと💕


    こんにちはimg
    今日も寒いね〜⸜❄️⸝
    体調崩す人増えてるみたいなので
    あったかくして気をつけて
    お過ごしくださいね
    img💦

    つぐみは本日も出勤です!
    19時からいます
    imgimg

    イチャイチャして暖まろ💕💕



  • 2023/11/13 16:53 まほ

    いらっしゃいませぇ〜🩷

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    裏🔞めにゅ〜を

    お楽しみください🩷🩷



    なんちて笑

    💛まほ💛

  • 2023/11/13 16:43 あかね

    遊ぼ❤



    19時からお待ちしております!
    皆様あかねとえっちなことしよっ❤

    めちゃくちゃされたいなー❤
  • 2023/11/13 15:04 えび

    ○○の気分

    チアガールえびちゃん🦐どう?


    コスプレって色んな人になれた気分になって楽しい!


    もっと沢山着てみたいなって思う最近( ˊᵕˋ )💭



    次会えるのは明日の22時から!



    お楽しみに〜♡
  • 2023/11/13 14:56 さつき

    ベッドが濡れちゃった…💦❤️


    アリス201 Eさん❣️


    今日はありがとうございましたimg


    沢山可愛い綺麗、スタイル良いって褒めてくれてとても嬉しかったですimg


    沢山キスもイチャイチャHなことできて
    すごくドキドキしちゃいましたimg


    さつきのフ○ラでいっぱ〜い感じてくれて
    さつきのことも気持ちよくしてくれて…
    ベッドが濡れちゃったね😳❤️

    Hな時間すぎてあっという間でした❣️


    またお時間合う時お誘い待ってますimg



  • 2023/11/13 13:48 あかね

    好き❤



    いじめられるのが好きなドMです❤
    普段はむしろ逆に見えるみたい!

    どんなにドMか確かめてみない?
  • 2023/11/13 12:43 あかね

    待ってるよ❤



    今日の夜あかねとどうですか?
    いっぱい遊ぼ❤

    19時からお待ちしております!
  • 2023/11/13 12:18 まや

    感じている姿、我慢している姿が可愛く見えて興奮してしまいますね??♡♡🔞🔞🔞






    チラ見えはエロいの??🥹💓




    寒いからぬくぬく暖まりたいな😍
    お兄さんといちゃいちゃしながら、、😋







    妄想は現実にね💓




    まやimg


  • 2023/11/13 12:07 ゆきな

    次回と来月の出勤について!

    今月風邪が治らず出勤1日しかできず申し訳ないです🥲


    次回は18日で、あと1枠90分のみ空きがあるのでお時間合う方お願いします👍


    その次はたぶん12月2日です!


    12月は2.10.16.23かな〜って感じです!年末の土日はでません🥲

    仕事納めが28とかだったら29とか出るかも!!!


    とりあえずよろしくお願いします🎶

  • 2023/11/13 12:05 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ💗

    おもちゃ使ってもらったり
    とっても嬉しい1日でしたっ♥️

    🤍12:00~22:00🤍

    今日も出勤ですっ♡
    今日もみきと遊んでくれるお兄様
    ラブコール待ってます( ´›ω‹`)💕

    みき🍀



  • 2023/11/13 11:43 いちか

    ミスヘブンへの意気込み



    改めまして地方予選ありがとうございました✨

    お兄様達のお陰で見事に本選へ進出する事が
    出来ました🙏🏻💖


    本選の投票期間は
    11月17日〜11月23日
    になります🗳️


    オキニトークなどでお祝いのメッセージ
    本選も応援してくれると言った心強いお言葉
    本当に感謝しております😭✨


    私も精一杯最後まで頑張りたいと思いますので 投票応援の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️‼️


    いちか

  • 2023/11/13 11:05 ゆい

    添い寝いちゃいちゃコース💗

    img初めてのお泊まりコースHさんと‪‪❤︎‬
    お礼日記です💌お誘いありがとーっ🫶

    お泊まりのお部屋なのにまたベッド
    あんなことになっちゃって🐳
    寝れましたか?

    あんな長い時間一緒にいられたのは初めてで😳テレビ見たりソファーでいちゃいちゃしたりお風呂長く入ったりゆいの好きなこと沢山出来て幸せだった💕💕img
    夜は弱いのでやっぱり眠くなっちゃった🥺そっと添い寝してくれてありがとう♡

    世にも奇妙な物語やっぱりおうちでちゃんと録画してた‼️👀
    ぜんぶみーたよんっ🫶けどここだけの話前のやつのがゆいはすき㊙️

    ゆいの日記とかいろいろみてくれてて
    ゆいがやっぱり1番かわいー!って
    言ってくれたのすごい嬉しかった💓🥰

    また予定合わせるから会いに来てねんっ❣️


    ✨️ミスヘブン本選出場決定しました✨️
    また投票応援よろしくお願いします😍














  • 2023/11/13 11:04 まや

    ム〇ム〇して〇いて欲しい時に〇いてもらってます??♡♡🔞🔞🔞










    ミスヘブンの投票
    ありがとうございました😊💓


    次には進めなかったみたいだけど
    お兄さん方の投票したよ!って
    ご連絡嬉しかったなぁ🥲🥲🥲



    まやに協力してくれてありがとう🥰



    これからもまやのこと
    応援してくれる、、、、??💓













    まやimg


  • 2023/11/13 10:43 あかね

    待ってる♥️



    待ってるね♥️
    今日も楽しみにしてる

    いっぱいおかされたいのが願望❤
  • 2023/11/13 08:43 あかね

    お仕事!



    お仕事頑張る!
    皆様もお仕事頑張ってね(*´³`*) ㄘゅ💕

    夜はあかねと❤
  • 2023/11/13 08:23 かな

    🤍おはよう🤍

    おはようございます🐶☁️

    たっぷり眠って
    シャワー浴びで
    キレイさっぱり

    今夜はオシゴト入ってるよ\💓/

    20:30〜23:30


    その前にお昼は
    かわい子ちゃんにも会って
    オシゴト頑張るよ🐶🤍


    ラブコール入ってるといいなぁ




    🐶かな🐶
  • 2023/11/13 08:03 まや

    恥ずかしがりながらもえっちなことの時は自分からがんがん積極的かつ大胆ス〇ベ娘♡♡🔞🔞🔞






    おはよん🥺✨️
    まやだよ〜♩*゜



    毎日更新出来てるのは見てくれてる
    お兄さん方のおかげだよ😘
    いつも見てくれてありがとうimg



    まやを忘れないためにも
    毎日いないとかなぁって🫣💓笑



    これからもふらっと見に来てねん🥰



    出勤まであと4日!!!カウントダウン!!
    もう濡れ濡れやばいよぉ🫠



    お兄さんのむ〇む〇とまやのむ〇む〇
    ぶつけあお??💓



    今日もいい日でありますよーにimg















    まやimg
  • 2023/11/13 07:43 あかね

    楽しみ❤



    楽しみ❤
    本日は19時からお待ちしております!

    よろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/11/13 07:18 ゆい

    沼落ち確定❤️かわいくてエロい

    こうやってゆいとの思い出クチコミに
    残してくれるところ大好き🫶

    ゆいもお礼日記昨日あげてるから
    よかったら見てねん♬

    あのパスタ美味しすぎたよねぇ❣️🍝
    ぜひまた行きたいよ✨️*˙︶˙*)ノ"

    お喋りでたくさん好き嫌いがしれて
    嬉しかったよ🐟♡

    お洋服選びはもうほんにゆいの好みでしかなかったけど絶対似合うと思う‼️
    ゆいも買ってもらったお洋服着ていくね🎀
    またデートしよっ💕(๑•᎑•๑)🌟

    来週が今からたのしみっ💓💓




    ミスヘブン本選の応援投票も
    よろしくお願いします❤️‍🔥















    ​​​​​​​

  • 2023/11/13 07:03 あかね

    おはようございます



    おはようございます!
    昨日もありがとうございました❤

    今日も遊ぼ❤
  • 2023/11/13 03:23 つぐみ

    🩷お礼日記🩷

    口コミありがとうございますimgimg

    つぐみは話すのが好きなので、
    話しやすいって書いてくださって
    とても嬉しいし、色んなお話ができて
    つぐみもとても楽しかったです
    img
    またお話の続きもしたいし、もっと
    色んなこと知りたいな、、、🥺💓

    いっぱい褒めてくれてすごく嬉しいです
    img
    またお会いできるの
    楽しみにしてますね
    imgimg
    次はロングでたっぷりイチャイチャ
    ラブラブしようね
    imgimg
  • 2023/11/13 02:33 なのは

    デリバリー🚗³₃


    深夜も営業中です♡

    デリバリーあるので蒲田以外の
    お兄さんも大歓迎ですっ

    移動範囲はお店に
    お問い合わせください😌💞

    なのは

  • 2023/11/13 00:03 なのは

    いつも以上に


    出勤しましたっっっ

    いつも以上に寒くて震えてます😭
    冬苦手なのであっためてください🥺

    動画は今撮ったやつです❣️

    なのは

  • 2023/11/13 00:02 れお

    明日も会えるかな💓




    すごいびっくりなんだけど
    今日一日中寝てた😌💭


    ずーっとねむい🫧



    もっと寝ます、、
    おやすみなさい🌙



    明日は午前中からお店行きます🎀

    お兄様にあえますように🥰