蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

36件中1件~50件を表示

  • 2023/11/25 22:53 えび

    にゃんにゃん

    ニャンコからかわいいおっぱいこんにちは〜♡


    寄せなくても谷間できるよ

    みてく??

  • 2023/11/25 22:03 みはる

    正直すぎる身体♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    明日は出勤です₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡

    いつも通り11-19時頃でおります💗

    女の子の日来てしまうかと思ってましたが
    ギリギリセーフぽくて嬉しい🥺♡笑
    ぜひぜひ一緒に過ごしましょう♡


    出勤一週間ぶり&女の子の日前で…
    むらむらいつも以上にすごい🥺💗笑

    なんかもう、
    快感に飢え切ってる感覚です…₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎♡

    日記では素直に書けるけど…

    実際にお兄様にお会いすると
    淫乱全開は恥ずかしかったりします🙈笑

    でもやっぱり身体は正直で♡

    いちゃいちゃしたり、触り合ったあと…

    ぱんつの中を検められると、

    発情しまくってるの、
    バレちゃうんですけどね🙈💗笑

    ちょっぴり恥ずかしいけれど…
    バレたらバレたで、
    ワレメのナカを愛液ごと
    くちゅくちゅ掻き回されるの最高すぎて♡

    その時点で恥じらいなんて忘れて
    絶頂しまくっちゃいますね…♡

    書いてたら興奮してきちゃって大変🥹笑

    ぜひ明日お付き合いください(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


  • 2023/11/25 21:23 葉山りか

    今日もありがとう♡




    本日もありがとうございました🥰







    陽が落ちると一気に寒くなるね🧥🧣







    セレクションぶりの再会でした♡

    長い時間一緒にいてくれてありがとう☺️

    マッサージ上手になりたいな✨







    たくさんキスしたね💕///

    気持ちよくできたかな?😳

    もっと仲良くなりたいです♪







    もうクリスマスまで1ヶ月だ🎄🌟







    今日もこれから映画です😊















    葉山 りか 🌱

  • 2023/11/25 20:10 さつき

    ギンギンのおち○ぽ欲しいな🍌❤️



    ようやくお仕事終わったのでこれから
    趣味を楽しみに行ってこようかと🥊✨


    沢山汗かいて体をひきしめてきます❣️


    自分磨きも頑張るよ



  • 2023/11/25 20:04 まや

    舌をねっとり絡み合わせて、、、、♡♡🔞🔞🔞






    夜にお泊まりコース出来たみたい🥺💓






    19-24時の間のご予約で
    5時間まやとえっちで楽しいこと
    出来ちゃうよ😍



    まやの出勤的に難しいところもあるけれど
    もしオキニトークで伝えてくだされば
    調整するのでお気軽にご連絡ください💓



    そしたら夜更かしえ〇ち
    できちゃうもんね🫣💓テヘ



    いちゃいちゃのんびりまったり
    したいお兄さんはぜひぜひimg








    まやimg
  • 2023/11/25 19:04 つぐみ

    ゆっくりまったり💓


    新しくお泊りコースが
    できましたo(。・ω・。)o💕💕

    お兄様とゆっくり色んなお話したり、
    お風呂でイチャイチャしたり、
    たくさんえっちなことしたいな
    img

    19時から24時の予約限定です⚠️

  • 2023/11/25 18:12 つぐみ

    変わったよ⭐️

    つぐみ宣材写真変わりました

    個人的に気に入ってますimgimg
    お兄様は何枚目が好みですか?img



  • 2023/11/25 18:10 つぐみ

    さむいね😭❄️



    つぐみ17時から出勤してます
    朝4時までいるよーo(。・ω・。)o

    今日とっても寒いから、
    つぐみと一緒にお風呂入って
    イチャイチャして暖まろ〜
    imgimg

    たくさんラブラブしたいな🩷



  • 2023/11/25 17:53 伊丹ふゆ

    この先は...🤗💞

    伊丹ふゆです⛄️

    11/24
    久しぶりの出勤にもかかわらず
    沢山のお兄さまが遊びにきてくださり
    なんと満枠🈵❤️


    本当にありがとうございました❣️

    たまたま全員本指名様で
    久しぶりに会話もエッチな事も
    楽しく幸せな時間を
    過ごさせていただきました😌❣️




    本日は18:00〜
    出勤してます!

    ぜひ蒲田に遊びにきてね〜♡




  • 2023/11/25 17:45 さつき

    精○の飛距離も伸びちゃうくらい大興奮❣️❣️



    はやくお兄さんにお逢いして
    イチャイチャHなことしたくて
    ウズウズしてます…///img


    お逢いしたら沢山気持ちいいことしようね♡


    敏感だから、優しく触られるとすぐに気持ちよくなっちゃうのimg




  • 2023/11/25 16:43 あかね

    遊ぼ♥️



    遊ぼ♥️

    今日は後ろが凄い✨
  • 2023/11/25 16:43 さつき

    乱れるくらい気持ちよくなろ?🔞❤️


    お兄さんからよく聞かれることについて
    答えていこうかなと思います❣️


    Q.好きな食べ物

    お寿司🍣💕
    甘いもの🍫🍩🍰💕

    好きなプレイ

    キス多めのイチャイチャ❤️
    優しく責めてもらうのもすきだし
    気持ちよくなってるとこをみて責めるのも
    すきです💕

    これはよく来て下さるお兄さんはご存知なのではないでしょ〜か❣️笑



  • 2023/11/25 16:04 まや

    ♡ぴーんと♡





    Yくんお誘いありがとう
    ございました💓



    1ヶ月ぶりくらいまたお会いできて
    嬉しかったよ😋
    それに前回より長い時間に
    してくれて濃密な時間を過ごせたよimg



    差し入れもありがとう🫶
    美味しく頂きます♩*゜


    一緒に飲みながらお話も
    出来て楽しかったな〜😍



    🛁*。でのぬるぬるお遊びも
    楽しかった😘
    もっともーっとしたいね🫶



    時間あっても足りないくらい
    したいこといろんなことあるね🤭
    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓




    まやimg






  • 2023/11/25 15:47 さつき

    魂抜かれる覚悟できてる?💘

    朝からのムラムラがとまらないよ〜💦


    今日の夜はお兄さんとHなことしたのを
    思い出して1人でしちゃおうかな…img


    お兄さんはさつきでしてくれる?❤️

  • 2023/11/25 14:43 さつき

    敏感ボディのエロエロ御奉仕タイム💗🔞



    最近と〜っても嬉しい事があって…♡


    お逢いしたお兄さんからさつきのフ○ラが
    1番気持ちいいって沢山褒めてもらえてimg


    すごく嬉しくてもっと頑張ろうと
    思えました❣️


    いつも沢山褒めてくださるお兄さん
    ありがとうございます🥰

    もっと頑張るのでこれからもよろしく
    お願いします💓

  • 2023/11/25 13:43 さつき

    後ろから丸見え肉厚おま○こ🍑💕



    Hな雑学img

    実はチョコレートは媚薬としても
    使えるんだって❣️

    チョコレートを摂取することで脳内の
    【エンドルフィン】と言う幸せを感じる物質の分泌を促してくれるんだって🍫💓

    エンドルフィンが分泌されるとちょっと
    Hな気分にもなってしまうそうなので、
    チョコレートは媚薬として使えるって言われるようになったんだってimg


    さつきは初めて知ったんだけどお兄さんは
    知ってましたか??

    さつきチョコ大好きだから沢山たべたら
    いっぱいHな気分になれちゃうのかな?❤️

  • 2023/11/25 13:23 あかね

    出勤❤




    出勤しました!
    よろしくお願いします❤
  • 2023/11/25 13:04 つぐみ

    暖まろ💓


    こんにちはimg
    寒いね〜寒くてダウン着ちゃった💦
    気温差激しいから体調には
    気をつけてくださいね
    img💦

    つぐみ本日も出勤です!
    17:00〜今日は4時までになってます⚠️
    つぐみとイチャイチャして暖まろ
    img



  • 2023/11/25 12:18 あかね

    いくよー!



    お店に向かっております!
    皆様あかねと遊ぼ♥️

    予約待ってるよ(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/11/25 12:16 まや

    ♡濃厚すぎる♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓


    何度かご連絡頂いてたのに
    時間が合わずやっとお会いすることが
    できました🥲💓



    いちゃいちゃえっちなビデオを
    お〇ずにしながら、、、、😍


    すぐに濡れちゃうイケナイ〇〇〇
    触ってすぐに元気いっぱいなち〇ち〇も
    ほんとお互いに変〇さん😘笑



    お話もしながらのんびりまったり、、、♩*゜
    何度も何度も、、、過ごしました🥹💓



    また、サウナの話聞かせてね😋
    次はおすすめのホテルで遊んで
    みたいな〜🫶


    次も濃厚な時間を過ごそうね💓



    まやimg
  • 2023/11/25 12:06 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきに会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ❤️
    バタバタさせて貰えて
    嬉しかったです🎶

    🤍12:00~22:00🤍

    今日も元気に出勤してますっ😌

    急に寒くなっちゃったから
    みきと暖めあってくれるお兄様
    待ってます(。•ㅅ•。)♡

    今日も1日よろしくお願いします🥰

    みき🍀



  • 2023/11/25 12:05 葉山りか

    向かってます♡




    おはようございます☀️



    今日は一段とさむいね🧣



    お布団が恋しくて

    脱出するの大変だった😂(笑)



    14:30以降空いてます🙆‍♀️



    本日もよろしくお願いします🌸



    葉山 りか 🌱

  • 2023/11/25 11:04 さつき

    ドキドキするやつ…💓


    早めのお昼休憩〜img


    この前大好きなハーレイ・クインがでてる
    スーサイド・スクワッドをずっと
    みてたんだけど、洋画ってそもそも
    あんまりみなくて🙄

    ホラー系とかワイスピとかハーレイ・クイン
    が出てるやつなら見るんだけど…

    最近洋画にも興味が出てきたので、
    面白いのあったら是非教えてくださいなimg

    もちろん洋画じゃなくても!笑
    なんでもみるので教えてください❤️


  • 2023/11/25 10:46 いちか

    完売しました🙏🏻✨



    本日完売です✊🏻💖

    ご予約頂いたお兄様ありがとうございました✨


    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    いちか
  • 2023/11/25 10:43 かな

    🤍レスキュー🤍

    おはようございます☀

    あれからお熱と〇〇で初めて
    救急車に乗って運ばれてました🚑


    とーってもたいへんだったけど
    点滴でたっぷり栄養入れたから
    何とか回復してる所❤️‍🩹


    早く治して
    お兄様に会いたいです💖

    それまでかなの事忘れないで
    待っていてね‼︎

    🐶かな🐶
  • 2023/11/25 10:04 まや

    目を覚ますと、目の前には僕のち〇ぽを愛おしそうにふ〇らをする姿が…。♡♡🔞🔞🔞






    出勤しております💓



    今月はあと3日だけなのでぜひせひ
    らぶこーるお待ちしております💓




    年越し前にまやと遊んでくれないと
    寂しすぎるぅううう🥲🥲🥲🥲











    ぬくぬくしよっ💓

    まやimg
  • 2023/11/25 09:43 いちか

    出勤します🫶🏻



    本日も元気よく出勤です🔥✊🏻

    本日は19時〜50分で1枠空いております🈳


    土曜日お仕事で参ってるお兄様、
    いちかで癒されに来てくれたら嬉しいです💖


    お誘いお待ちしております🙆🏻‍♀️💓


    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨




    いちか
  • 2023/11/25 09:16 さつき

    寝起きってxxxな気分になるよね❤️❤️


    おはようございますimg
    さつきです❣️


    さつきは今日は本業のお仕事の日img
    でも朝からムラムラ…///♡


    お兄さんとお逢いしてイチャイチャHなことできないのは寂しいけど
    お仕事頑張ってきます💪🔥💕


    ではいってきま〜すimg


  • 2023/11/25 09:10 あかね

    終わった!




    夜勤終わり!
    1度家帰る!

    13時からお待ちしております❤
  • 2023/11/25 09:03 ゆづき

    本日🤍

    おはようございます!

    本日10:30-出勤です🫶🏻

    12:00-🈳なのでお時間合うお兄さんお誘いいただけたら嬉しいです☺️


    お待ちしてます♪


    本日もよろしくお願いします🙇
  • 2023/11/25 08:13 まや

    ダメとわかっていても目の前の甘い果実に溺れてしまう秘密の〇〇〇♡♡🔞🔞🔞





    おはよん😊まやだよ〜♩*゜



    今日からまた出勤です☺️✨️
    今月のまや納めしてくれないと
    泣いちゃうぞ〜🥺🥺🥺



    既にご予約もありがとうございます💓






    久しぶりにスンドゥブ食べたよ🥹
    旨辛はだいすきなので
    もりもり食べちゃった😋



    えっちな気分はまやと、、、、ね💓







    まやimg



  • 2023/11/25 05:13 あかね

    朝方に❤



    夜勤中……眠い(笑)

    13時からお待ちしております❤
    🩷な髪色は今日と明日だけ(笑)
  • 2023/11/25 02:03 なのは

    変わった😻❣️


    ビジホで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ゆっくり寝れるように
    おまじない掛けておきますね( . ̫ . )っ🪄︎︎



    さっき宣材写真変わったけど
    どうかなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    メガネ率高め😌

    感想待ってます♡

    なのは

  • 2023/11/25 01:43 いちか

    ミスヘブン応援ありがとう



    改めして、
    ミスヘブン2023応援投票
    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    沢山の熱いメッセージ
    投票したよといった報告、
    とっても心強かったです🥹

    お陰で
    自分らしく最後の最後まで頑張れたと思います✊🏻


    昨年は本選に行けてなかったので
    尚更今年本選に行けて嬉しかったです😖

    2年間頑張ってきて良かったなと
    改めて強く実感しました🫶🏻

    結果発表は12月4日12時〜になります🙆🏻‍♀️

    あとは結果を待つのみ👏🏻

    良い報告が出来る事を祈って🙏🏻✨

    またウルトラギャラクシーで沢山のお兄様と
    出会って沢山癒されて貰えるように
    日々精進して参ります🙇🏻‍♀️


    本当に本当に最後までありがとうございました‼️


    いちか
  • 2023/11/25 00:53 葉山りか

    今日もありがとう♡




    本日も会っていただいて

    ありがとうございました🌸







    今日はナースのコスプレ☺️

    そろそろクリスマス🎄や年末年始🎍の

    予定を立てなきゃだね🤔

    節目に会えたらうれしいな♡







    いい香りに惹かれました💕

    共通点があったり知識も豊富で

    お話ししていて楽しかったです☺️

    またお会いできますように🙏✨







    蒲田での再会♡♡

    えっちなことしてるときは顔が変わるって

    言われて恥ずかしかった///(笑)

    たくさん気持ちよくなっちゃったよ😂







    今日も最高にたのしかった😆♡







    店長と話し込んでたらもう終電💦







    明日も12:00から出勤です✨







    ご予約うれしい🥰







    また明日です♪







    葉山 りか 🌱

  • 2023/11/25 00:13 れお

    あっためて〜!🥹💓






    お昼はあったかかったのに
    今すごく寒い❄️


    毛布にくるまっちゃう!


    いっぱいぎゅーして今日は
    一緒にねよ〜🥲💓