蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2023/11/19 23:49 れお

    明日ははやおき〜😌💓







    今日も一日お疲れ様でした🫧



    明日からお仕事の方が多いのかな?
    一緒にがんばろ〜っ☺️🎀




  • 2023/11/19 23:43 いちか

    いちかX始めました🐒



    今更ながらXを始めました🧚🏻‍♀️笑

    @ichika_galaxy_

    TwitterのDMからでも姫予約可能です🫶🏻

    是非フォローして下さると嬉しいです💖


    よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🌟

    いちか
  • 2023/11/19 22:59 さつき

    濃厚イチャイチャ時間♡


    こんばんはimg
    さつきです❣️


    明日は10時から出勤ですimg


    お時間合うHなお兄さんいらっしゃい
    ましたら是非イチャイチャ沢山
    してくださいimg


    お誘い待ってますimg


  • 2023/11/19 22:53 いちか

    エチエチな時間❤️



    エッチなコス着ると気分上がる😳❤️



    いちか
  • 2023/11/19 22:44 れお

    クリスマスたのしみ〜🎶






    実家のクリスマスパーティー
    毎年ケーキ担当だから
    今年も予約してきた☺️💓


    お兄様はクリスマス
    ご予定ありますか、、?


    みんながいるなら25日もちょっとお店
    来ようかなぁ🎄🌟




  • 2023/11/19 22:43 まほ

    にゃあ〜!

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    お休みの日は

    常にめがねです!⭐︎



    💛まほ💛

  • 2023/11/19 21:49 まほ

    一緒に、🫧🤍

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    泡のお風呂

    入りたいよう🛁♡



    💛まほ💛

  • 2023/11/19 20:43 みはる

    本日のお礼♡S様♡

    ご予約ありがとうございました

    お時間もオプションも差し入れもたっぷりで🥺

    本当にありがとうございます🥺💗

    お会いしてすぐのときは

    緊張されているとのことでしたが

    お別れの頃には心も身体も

    トロトロにほぐれたのでは?🙈💕

    シャワーまでは楽しく談笑してましたが

    ベッドに上がってからは

    一気に激しく濃厚になって興奮しましたね

    えっちなコスチュームを着て、

    2種類のおもちゃでイカされまくって

    気持ちよすぎてやばかったです ₎♡

    恥も貞淑さも忘れて

    ただただ快感に没頭してしまいました🥺

    その後はみはるが責めさせていただきましたが

    途中でまたイカされまくって🙈💗

    おまこトロトロでおかしくなりそうでした🥺

    最後はお手数おかけしてしまいましたが

    色んな体勢での素股、楽しかったですし

    めちゃくちゃ興奮しました❤️‍🔥

    いよいよS様の絶頂のとき

    本当に興奮してて、気持ちよさそうすぎて

    みはるの方も昂っちゃいました

    お互いぐったりしてしまうほどの

    濃厚で大興奮なひととき、

    本当にありがとうございました

    これから忙しくなるそうですが

    無理はしないでくださいね🥺🍫

    またえっちな癒しが欲しくなったときは

    ぜひぜひみはるにお任せください
    (⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

  • 2023/11/19 20:04 なのは

    冬仕様⛄️❄️


    こんばんはっ
    出勤しました( . ̫ . )っ🪄︎︎

    今日はいつもよりちょっと早めの
    2時までです🙇‍♀️

    最近冬仕様?で
    ベレー帽とマフラーずっとしてる🫢
    あとメガネ気に入ってます💘
    (プレイ中ははずします笑)

    知的に見えるかなーっ
    宣材もこの感じで撮ったから
    アップされるのたのしみ😻❣️


    今日もよろしくお願いします🌟


    なのは

  • 2023/11/19 19:38 まほ

    気持ちいい事シよ🩷

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    こんばんは!

    このあと21:00〜出勤します^ ̫ ^🎶



    本日5時まで蒲田にいます🩷

    お待ちしてます〜⭐︎

    💛まほ💛

  • 2023/11/19 19:33 つぐみ

    出勤したよ🩷


    つぐみ出勤してますimg

    朝5時まで頑張ります(/・ω・)/
    えっちなことして遊ぼっ
    imgimg



  • 2023/11/19 18:43 平野ゆみ

    日曜何をしてお過ごしですか🥺💕

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    日曜日ですよぉ!!!!

    今日はロングで出勤してますっ💗

    22時まで出勤してます!!!!

    お誘い待ってます!!!!

    夜ご飯はね唐揚げ弁当食べますっ🫶🏻

    楽しみっ

    🍎ゆみ🍎
  • 2023/11/19 18:04 まや

    ♡濃厚ないちゃいちゃを撮っちゃお♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    わざわざまやのために色々
    調整してくださり幸せだなぁと
    ひしひし感じてました🥹💓



    オキニトークでやり取りしてたので
    楽しみにしていましたがいざお会いすると
    緊張も、、、🫣笑



    久しぶりの撮影コースだったから
    わくわくとどきどきでどんどん
    濡れちゃって、、、、////


    🛁*。とかコスプレもこだわってくれて
    いろんなシーンを撮ることが
    できたなぁと思ってます🥰



    これを見ながら、、、、と思うと
    まやも思い出しながら、、、、
    なんて🤫💓笑


    途中で気持ちよすぎてふあふあ
    しちゃったけどSさんも敏感だから
    ついたくさん舐め舐め、、、、😍


    なかなか東京には来れないみたいだけど
    動画みてりあるが欲しくなったら
    ぜひまた、まやといちゃいちゃ
    楽しくえっちな時間を過ごそうね💓


    差し入れもありがとう♩*゜
    これで冬を越せそうです😋




    まやimg
  • 2023/11/19 17:05 つぐみ

    お泊まりコース🏩🩷



    新しくお泊まりコースができました!

    お兄様と長い時間2人きりで特別な時間を
    過ごせたら嬉しいです
    imgimg

    19時〜24時の予約限定です⚠️

  • 2023/11/19 14:23 平野ゆみ

    ありがとうございましたっっ💗

    こんばんはっ
    平野ゆみです🍎

    久しぶりにあえて楽しかったです!!
    110分遊んでくださった本指名の
    お兄さんありがとうございましたっ💗

    お土産もありがとう☺️💕

    本日は22時まで出勤です❣️

    お誘いまだまだお待ちしておりますっ!

    🍎ゆみ🍎
  • 2023/11/19 14:04 つぐみ

    イチャイチャしたいな💕


    こんにちはimg

    昨日お休みもらって、
    今日19時〜朝5時まで出勤です
    img

    お時間合うお兄様、つぐみと
    えっちなことして遊びませんか
    img



  • 2023/11/19 11:53 いちか

    投票3日目🗳️✨



    投票3日目です✊🏻🔥

    本日も投票して頂けたら嬉しいです😖🙏🏻✨


    沢山のオキニトークからのメッセージ
    とっても嬉しいです😭

    とても心強いです🥹🔥



    また、12月のシフトもアップしました🌼

    姫予約受付中です🌟


    いちか
  • 2023/11/19 11:43 みはる

    ナマの体験…♡

    おはようございますみはるです

    この後12時から出勤します(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    17時頃までおりますので、

    お時間合う方はぜひえっちなお誘いください💗

    本日以降しばらくお休みいただく予定なので

    えちえちパワー、
    チャージしておきたいですね
    🥺

    昨今えっちなコンテンツは
    いっぱいありますが!

    やっぱりお兄様と過ごしているときの

    興奮や快感がいちばん大好きなので💗

    お互い満たし合いたいですね ₎♡

    やっぱり画面越しのコンテンツなんかより

    五感に訴えかけるような、

    ナマの体験が一番ですよね?

    興奮に火照った素肌の感触も

    快感に漏れ出す声も、
    熱く粘ついた液体も

    びんびんになった貴方のに与えられる刺激も

    全部がリアルで全部あなたのものです

    いちゃいちゃ&気持ちいいこと、

    いっぱいしよ?🙈💗





  • 2023/11/19 11:23 いちか

    完売ありがとうございます💓



    休み明け完売御礼ありがとうございます🔥

    お会いできるお兄様、
    楽しみにしてますね🤭❤️


    溜まりに溜まってるので対戦よろしくです😳🙏🏻



    本日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌼




    いちか
  • 2023/11/19 10:19 ゆい

    冬服に着替えたら❤️

    出勤中です🚃
    ​​​​​本日の受付は11:00-22:00です❤️

    会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♫
    ミスヘブン本選投票応援
    よろしくお願いします​​🙏🏻✨️

    最近寒すぎるけど
    お兄様なにか対策してる?

    ゆいは猫耳の帽子と手袋買ったよ🧤
    少しはマシになってる♡

    そろそろ冬服もちゃんと出していかないとね🧥💦







  • 2023/11/19 10:04 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ❤️

    いっぱい褒めて貰えて
    めっちゃ嬉しくて楽しい1日でしたっ✨

    🤍10:00~18:00🤍

    今日は早い時間での出勤ですっ😶💭

    スタートからお誘いくれてる仲良し様♡♡
    お会い出来負のとっても楽しみです🎶

    まだまだ出勤時間あるから
    たくさんラブコール待ってます( ´›ω‹`)💕

    みき🍀



  • 2023/11/19 08:03 まや

    温かくて柔らかくてち〇ぽも全部を包み込んでくれる♡♡🔞🔞🔞




    おはよん😆
    まやだよ〜♩*゜




    今日もえっちな日にしようね💓








    ぷるぷる💓






    まやimg
  • 2023/11/19 07:13 涼宮しの

    ぎゅーしよ💕

    おはようございます♡
    しのちゃんです😽🎶




    今日も元気に12:00~出勤するよん💪🏻




    しのちゃんの事いっぱい抱きしめに来て♡



  • 2023/11/19 06:07 桃乃木みく

    ミスヘブンへの意気込み

    予選での投票ありがとうございました🌸🌸

    早いもので、
    もう本選の投票期間が
    始まってしまいました💗


    この期間は写メ日記も
    頑張ろうと思うので、
    ご投票頂けると嬉しいです💞💞


    本選は
    11/23 23:59

    までです♡


    毎日投票可能なのと、
    見たよ、で投票可能数が増えるので
    御手数ですが、
    どうぞよろしくお願いします💓💓

    桃乃木みく

  • 2023/11/19 03:43 あかね

    遊ぼ♥️



    お待ちしております❤
    あかねとイチャイチャしよっ❤

    激しいのも大歓迎(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/11/19 03:13 なのは

    ありがとう♡


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    この後も5時までいるので
    よろしくお願いします😌💓

    なのは

  • 2023/11/19 01:23 ことの

    満枠ありがとうございました✨️


    前回の出勤では、お兄さんたちのおかげで
    しっかり満枠でしたෆ˚*


    事前予約して下さったお兄さん、
    空き枠を埋めてくださったお兄さん
    ありがとうございました✨️


    おかげですごく楽しい一日を過ごせました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    会った最後に、次の予定も沢山考えてくれてありがとう♩
    いつか一緒にデート出来る日を夢見て待ってます☺️





    差し入れもありがとうෆ˚*
    食べるのずっと楽しみで、昨日全部食べちゃった笑
    すごく美味しかったよ🤤


    ❁¨̮


    ところで、日曜日が女の子の日前の最後の
    出勤だったのですが、今日早めに女の子の日が
    来ちゃって日曜日はお休みする事になりました💦

    事前ご予約してくださっていたお兄さんごめんなさい😭
    良ければ25日(土)からお仕事復活するので
    タイミングが良ければ会いに来てくださると
    とっても嬉しいです…😭

    よろしくお願いします🙇


    ではでは、今日はおやすみなさい🌃
    また日記書くね📖☡✍


    ---ことの---

  • 2023/11/19 00:53 涼宮しの

    今日も一日💗

    こんばんは!
    しのです😽🎶




    今日も一日お疲れ様でした♡
    おにいさんに会えてよかったです♡




    次、しのちゃんは11月9日12:00~
    出勤予定です!♡




    これからお昼の時間帯になると思いますが、会いに来てくれたらしのちゃん
    嬉しいです😽🎶





    19日もいっぱいおにいさんに会えますように♡
    ゆっくり休んでね🎶🤍
    おやすみなさい🌙





    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

    出勤予定⤵⤵

    11/19(日) 12:00 - 23:00
    11/20(月) 14:00 - 23:00 (仮)
    11/21(火) 14:00 - 23:00
    11/22(水) 14:00 - 23:00 (仮)
    11/23(木) 12:00 - 23:00
    11/24(金) 12:00 - 23:00



    です!
    都合のいい日があれば会いに来てね♡
  • 2023/11/19 00:18 あかね

    出勤



    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします❤
    レア出勤!
  • 2023/11/19 00:16 れお

    寝よ〜😌💭







    今日もお疲れ様でした💖


    なんでこの期間ってこんなに
    眠くなっちゃうんだろう🫧

    おやすみなさい🌙