蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2023/11/04 23:43 かな

    きづいて…💕

    もうそろそろ深夜になるね🌟



    珍しく04:00までいるよ🤭💓



    かなとイチャイチャ

    しませんか??🍓



  • 2023/11/04 23:23 みはる

    乱れまくり♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡

    明日も出勤予定です₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💗

    いつも通り11-19時頃予定となります💞

    貴方と一緒に
    たくさんいちゃいちゃ&
    気持ちよくなれたら嬉しいです♡



    真面目だね、って言われがちだし
    自分でもその自覚はありますが…

    お兄様と触れ合うと…

    どうしようもなく乱れちゃうみたいです🫣❣️

    ときどき、お兄様との時間での
    自分の振る舞いを思い出しては…
    恥ずかしくなります🙈

    でも…やっぱり気持ちいいから…

    どうしても理性を保てず
    淫らになっちゃいます🥺❤︎

    お兄様に引かれてないといいな…笑

    みはるもありったけの欲望を晒してるので!笑

    お兄様もその欲望を隠したりせず

    気持ちいいときは思いっきり乱れてくださいね?♡

    ホテルでの、
    ただのオスとメスになったような
    お互いの淫らな振る舞いは…

    二人だけの秘密ということで🤫💗

    貴方との秘密…いっぱいにしたいです♡


  • 2023/11/04 22:23 まや

    ♡いちゃいちゃ甘えちゃう♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    ご自宅はやっぱり緊張しちゃうけど
    プライベート感満載だし遊びに
    来た感じが凄くてすきです😍


    色々お話してたら打ち解けてきて
    ついついお話ばかりに
    なりそうだったので🛁*。に
    駆け込んだね🤭笑


    敏感同士だからいちゃいちゃ
    触り合いっこしてたらもう大変🥺💓


    事ある事に可愛いって言ってくれて
    恥ずかしかったけど嬉しかった///😊


    最後は色んなお話してあっという間に
    お時間、、、、🥲🥲
    ばいばい寂しかったなぁ🥲🥲🥲


    また、呼ぶね!って言ってくれたの
    嬉しかったしもう楽しみ☺️✨️


    また、お家デートしようね💓



    まやimg


  • 2023/11/04 22:09 まや

    気づいてたんですよ…もう禁欲おチ〇ポ様がむ〇む〇なんじゃないですか…?♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    楽しい時間を過ごせてるのは
    お兄さんがまやに
    会いに来てくれるからだよ😍



    これからも仲良くしてください♩*゜
    次は明日の10時から!!!
    明日、明後日出勤したら
    17日まで出勤出来ないので
    タイミングは逃さないでね🥹🥹



    会えるうちにたくさん会いましょ💓










    まやimg
  • 2023/11/04 20:43 つぐみ

    まだまだ…💓


    なんか最近夜になっても
    前より寒くない気がする、、
    けどまた急に寒くなったりしたら
    体調崩しそうで怖い
    (笑)
    お兄様も体調気をつけてくださいね
    img


    まだまだイチャイチャしてくれる
    お兄様、お待ちしてます
    imgimg



  • 2023/11/04 20:23 かな

    到着💕

    お部屋の中で

    ぬくぬくしてるよー🐶🌟

    かなちゃんに会いたい

    お兄様に会いたいなぁ

    選んでくれたら
    るんるんで向かっちゃうからね💓





    🍑かな🍑
  • 2023/11/04 19:04 まほ

    ついに!💖

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜



    お泊まりコース解禁したよ〜ん

    今夜はまほと一緒に

    夜更かししちゃう?💖



    😘

    💛まほ💛


  • 2023/11/04 18:07 ゆい

    ぎゅーしてあったまろ❣️

    こんばんは🌛
    今日ももうすぐ一日終わるね💕︎

    最近天気いいけど
    来週は雨ですって☔️

    18:30〜22:00らすと
    お誘い待ってます🎶

    ちょっと暗くなってきたら寒い?
    ぎゅーしてあったまろ♡♡






  • 2023/11/04 18:07 ことの

    誕生日でしたෆ˚*


    11/3の昨日は私の誕生日でしたෆ˚*

    ゆったりケーキを食べて
    美味しいご飯を食べて
    プレゼントをもらったり…🎁

    オキニトークでお兄さん方から
    お祝いしてもらったりもしてෆ˚*


    とっても素敵な一日を過ごせました🎂




    そんな幸せな私は、明日出勤です🍀
    既に満枠と、ご予約でたくさん埋めていただいて
    ありがとうございます✨️



    そのあとのお日にちもぼちぼち
    ご予約できるお時間が埋まってきていますので
    悩んでくれているお兄さんは
    お早めにご予約の方お願い致しますෆ˚*


    ではでは🍀


    ---ことの---






  • 2023/11/04 18:04 れい

    口コミ🙏🏻🌟


    わーーーーい!!

    口コミ投稿してくれてありがとう😮‍💨🤍

    嬉しいことが沢山書いてあって
    見る度ニマニマしちゃう〜 🧏🏻♡


    まだ会えてないおにいさま
    是非参考までに🤔...💭💖


    れい
  • 2023/11/04 17:12 まや

    いたずらしたい!触りたい!舐めたい!欲望には忠実に、、??♡♡🔞🔞🔞






    もうあっという間に
    時間が過ぎ去っちゃう🥲🥲🥲
    21時までいますのでえちえちしましょ💓




    濡れ濡れ〇〇〇も堪能してね💓



















    まやimg
  • 2023/11/04 16:43 あかね

    この後!



    この後追加の出動報告します!

    皆様、確認してね!
    遊び来て欲しいなー❤
  • 2023/11/04 16:23 まや

    ♡感じてる姿が最高♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    1ヶ月ぶりくらいでしたね🥺
    ご予定前に遊びに来てくれて
    嬉しかったよimg



    会いたかったあってぎゅーしてた
    時間は幸せいっぱいだったね♩*゜


    まやのすきな電〇さん今回も
    つけてくれてたくさん
    〇っちゃいました///
    ずーっと見てたもんね🫣💓笑



    いちゃいちゃしたり最後は
    ぬるぬるお遊び、、、、💓



    🛁*。でまったりできたし
    濃厚な時間でした☺️✨️



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちなこと
    たくさんしましょうね💓



    まやimg
  • 2023/11/04 16:12 ゆい

    永遠のテーマ📸

    口コミありがとうございます❤️

    写真写りが悪いのは永遠のテーマ🥺
    けど実物のがかわいいっていってもらえるのはほんっとに嬉しいよ(⑉• •⑉)❤︎

    冬になったら乾燥きになってくるから
    ボディークリーム塗りまくってまってるね
    触ってるだけでも気持ちくなってくれて
    ありがとっ♡

    ゆいも触られてるだけで興奮しちゃうから
    もっとしてほしい💕💕
    ずってしててほしい❣️

    時間ギリギリまでずっといちゃいちゃしてたいの♡ユイの欲もちょっと入ってた🫣

    ホームページのメニュー開いたら
    お店までの道順が詳しく書かれてますよ♡
    マンションはオートロックなので
    番号はお店にお電話してくれたら教えてくれるよ🤙📱

    本指名様はデートコースオプション頼んで頂けたらゆいがホテルまで一緒にいく❣️👫

    ぜひお誘いしてね💕












    ​​​​​​​

  • 2023/11/04 16:04 平野ゆみ

    ハロウィンはねラブホ女子会したの💕

    こんにちはっ
    平野ゆみです🍎

    この間ラブホ女子会したのっ

    いい写真撮れたから

    どぞっ✊🏻

    新しい宣材写真もお楽しみにっ!!💗

    🍎ゆみ🍎
  • 2023/11/04 15:53 まや

    【お礼写メ日記】




    口コミありがとうございます✨️



    楽しくえっちな時間を
    一緒に過ごせて嬉しかったし
    いいことばかりの口コミ幸せだなぁ😆


    この前も言ったけど徐々に
    打ち解けて仲良くなれたら
    嬉しいなっimg



    いちゃいちゃえっちなこと
    楽しみたくなったらぜひまやと
    遊ぼうね😍




    まやimg
  • 2023/11/04 14:55 つぐみ

    今日の夜はつぐみと💓


    こんちにはimg
    3連休どうお過ごしですか?

    つぐみは本日19時から出勤です
    img
    朝5時までいるので、お時間合うお兄様
    つぐみとえっちなことしませんか?🩷




  • 2023/11/04 14:49 ゆい

    えろい腰振り♡チラ見

    今年もあと2ヶ月だね🐰
    兎年って覚えてましたか|´-`)チラッ

    バニーちゃん着たいな👯‍♀️

    出勤日追加アップしました♡
    愛にキテネ来てね(*´∀`)ノ


    本日🈳16:30〜❣️









  • 2023/11/04 14:43 まほ

    😘ちゅっちゅ💖

    わーい🙌🏻🎶

    この前はありがとう〜!!😊💖

    沢山イチャイチャしたの思い出して

    今恥ずかしくなってるよう🫣💖

    今度じゃがりこのたらこバター

    持ってくねん!^ ̫ ^🎶

    またいっぱい気持ちいいこと

    しようね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💖



    💛まほ💛
  • 2023/11/04 13:43 あかね

    お願い🙏



    ヘブン選挙の投票よろしくお願いします❤

    ウルトラグレイス あかね
    お店にも遊び来てね🤗
  • 2023/11/04 13:16 まや

    無防備すぎるのノーブ〇ノーパ〇にび〇び〇すること間違いない??♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    一緒にのんびりまったりいちゃいちゃ
    休日過ごしましょimg



    せっかく頂いたお時間は
    大切にしていきたいな🥰



    お誘い待ってまーす💓






    投票もあと2日よろしくお願いします☺️




    まやimg
  • 2023/11/04 12:43 あかね

    お菓子無双



    またお菓子無双したい!

    何作ろうかな??

    お昼はちょこちょこ食べつつ、仕事(笑)
  • 2023/11/04 12:36 まほ

    このあといるよん^ ̫ ^🎶

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    やほ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    この後13:00〜出勤します❣️



    よろしくお願いします〜💖

    💛まほ💛

  • 2023/11/04 12:05 いちか

    残り1枠🈳



    本日残り1枠となりました🙏🏻✨


    16時半から50分1枠です🤍


    お誘い待ってます✊🏻✨

    いちか
  • 2023/11/04 11:08 ゆい

    さっきの続き💗

    出勤しました‼️

    今日はワンピースにしたよぉ👗💞

    お昼はまた暑くなるみたいだね
    季節の変わり目体調崩さないように
    お大事にしてね🥺

    ゆいは最近体調良さげだよ( •̀ •́ゞ❣️
    ぜひ会いにキテネ😊💕︎

    本日🈳13:00〜








  • 2023/11/04 11:07 まや

    毎日舐め舐め、、、、日課にしちゃう??♡♡🔞🔞🔞




    朝晩は寒いから何を着ればいいか
    分からなくなるね🥹



    まやは寒がりで暑がりだから
    余計に難しいの🥹笑



    最近の朝は温かいスープを
    飲むのが日課になってるよ😋✨️



    あとポケモンスリープで睡眠の質?を
    測ってみてるよ😆
    可愛いポケモンGET出来るし地味に
    続けてることかな♩*゜



    お兄さんの続けてることってなぁに??✨️












    まやimg
  • 2023/11/04 10:45 あかね

    びしょびしょ❤



    ベッドをびしょ濡れにしちゃうの❤

    スイッチがあって……押されちゃうと
    ベッドがびしょびしょ🙈💓
  • 2023/11/04 10:14 ゆい

    覗き厳禁❤️今から自分のお部屋で…♡♡♡

    出勤中です❕

    今日はお気に入りの下着で気分るんるん

    やっぱり朝は寒いね
    お洋服何にしようか迷っちゃう

    お兄様らお仕事の時スーツですか?
    私服ですか?きっとどっちもステキなんだろうなぁ♡

    ゆいあいに来てくれるときは
    どんな格好して来てくれるのかな💕

    お会いしたお兄様に
    お洋服も下着もカワイって褒めて貰えて
    嬉しいんだ🥰

    今日は13:00〜🈳です
    ぜひお誘い待ってます🎶

    今日もミスヘブン投票お願いします♡
    お兄様の応援が力になります❤️‍🔥









    ​​​​​​​

  • 2023/11/04 10:14 まや

    優しさに心もリフレッシュ♡♡🔞🔞🔞






    早く遊びたいな〜




    まやと会うお兄さんまやのこと
    エロい、エロいって言ってくれるの🥺💓



    それって会ってみないと
    分からない事だから
    そういう雰囲気が溢れてるんだろうなぁ///



    まやと楽しくエロい時間過ごしたい??💓










    まやimg


  • 2023/11/04 09:13 さつき

    変態うさぎに誘惑されて…🐰🔞❤️

    おはようございますimg
    さつきです❣️

    今日も朝からお仕事がんばりますimg


    ムラムラがとまらない時は
    どうしたらいいですか〜?❤️

    沢山一緒に気持ちよくなってくれる?img

  • 2023/11/04 08:43 あかね

    お仕事!




    お仕事してます!
    とりあえず、マイペースにがんばろー

    皆様素敵な土曜日を❤
  • 2023/11/04 08:21 まや

    全てを味わい尽くす濃厚な時間♡♡🔞🔞🔞





    おはよん♩*゜
    まやだよ〜☺️



    昨日はえちえちすぎたなぁ😍




    今日は13時からだけど
    えっちえちな時間をお兄さんと
    過ごしたいな💓



    タイミングは逃さないでねんimg






    ご予約、お誘いお待ちしております💓




    まやimg
  • 2023/11/04 07:47 あかね

    昨日!




    昨日のお出かけは新宿でした!
    家に帰ってからは少しお片付けしてて

    相変わらず寝落ち(笑)
    いつ寝たか覚えてない(笑)
  • 2023/11/04 07:11 ゆい

    マッサージの時間です

    おはようございます☀️

    今日は11:30〜スタートのご予約してくださったお兄様ありがとうございます❤️

    13:00〜🈳です

    今日もミスヘブン投票お願いします😘

    今日はお気に入りの下着😍
    あとでみてね💕︎











  • 2023/11/04 07:10 あかね

    おはようございます




    おはようございます!
    何かスッキリ!

    よく寝たほうだね!
  • 2023/11/04 06:53 ゆづき

    〇〇した🫶🏻

    おはようございます❣️


    今日は早起きしちゃいました笑笑


    本日は11時からいます!!

    今日は短めの出勤ですがお誘いいただけたら嬉しいです☺️


    お待ちしてます🫶🏻


    本日もよろしくお願いします🥺

  • 2023/11/04 06:33 かな

    飛ぶよ!!!💕

    おはよ💓


    朝から飛び跳ねるほどの時間に

    起きちゃって

    大慌てで出勤準備です‼︎



    ダイエットにいいときいて

    白湯レモン🍋

    体がポカポカしてるよ〜🤭




    突然ですが、
    ひるしょく終わったら

    カナと一緒に遊びませんか??



    20:00〜4:00まで
    びしょ濡れ希望です🫣💕


    🍑かな🍑
  • 2023/11/04 02:53 桃乃木みく

    ミスヘブンへの意気込み


    よろしくお願いします♡♡


    桃乃木みく
  • 2023/11/04 00:23 ゆきな

    あした🥲

    風邪ひいたっぽくて起きた時の体調で出勤するか休むか決めますー


    あとハムスターを飼い始めたよ