蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/12/15 23:54 つぐみ

    ありがとう🫶🏻💓



    スタート130分本指名sさん、
    50分メモリーズsさん、
    ありがとうございました
    img

    つぐみは朝5時までいますimg
    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    えっちなことして一緒に
    夜更かししませんか?
    img


  • 2023/12/15 23:43 さつき

    【お礼写メ日記】



    素敵な口コミありがとうございます❣️


    人型パワースポットだなんて🤭💕
    嬉しすぎるお言葉😳✨

    さつきと逢うと元気になって癒し効果も
    あるらしい❣️笑
    さつきでよければいつでもお兄さんの事
    充電してあげれますよ〜🍀*゜笑

    もちろんHなこともね💕︎💕︎


    これからも人型パワースポットとして笑
    もっとHで元気と癒しを与えられるように
    頑張ります💪❤️


    口コミ書いてくださったお兄さん
    ありがとう💕
    またお時間合う時お誘い待ってますimg
  • 2023/12/15 22:46 はるか

    🌸もちもちっ♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    もちもちのお尻に

    触れたくないですか?💗



    はるかを選んでくれた

    お兄さまは特別だから……

    沢山触ってほしいな♡



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸

  • 2023/12/15 22:43 はるか

    🌸対戦よろしくお願いします♡

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    こんばんは🌙

    今夜も出勤しております♩*゜



    夜は寒いから…温めてくれる

    お兄さま募集中です♡







    はるかの精一杯で癒すので

    会いに来てください💗



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸





  • 2023/12/15 22:11 なのは

    います🕊


    出勤してますo(。・‧̫・。)o

    スタート、系列店いたときの
    本指名様ありがとうございました🥰
    また見つけてもらえて嬉しいです💞

    この後のお兄さんも
    よろしくお願いします❣️❣️

    なのは

  • 2023/12/15 22:03 ゆづき

    明日❤️

    こんばんは♪


    ゆづきです!!

    この間深夜帯会いにきてくださったお兄さんありがとうございました😊


    今日は一日中ダウンしてました笑笑


    明日は10:00-20:00までいます💕


     

    明日もよろしくお願いします🥺


    おやすみなさい🌙
  • 2023/12/15 21:04 ゆい

    抜き収めはゆいで決まり

    img間違えて入っちゃったお兄様🥺

    お店からの電話が繋がらなかったり
    ご連絡頂けないとキャンセル扱いになってしまうのでこれから気をつけてくださいね🙏🏻

    ゆいも終電で帰らないといけないから
    時間も予約より短くなっちゃって
    寂しかったけどあえて良かったです〜👫

    今年の抜き収めにゆいにあいたいって
    思ってくれて嬉しかったよ❤️

    ベッドでもたくさん愛し合えて
    ゆいのテクで気持ちくなって貰えて
    ゆいまで幸せになったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

    正方形のお風呂って珍しいけど体もあったまって気持ちよくなれてよかった🫶

    またぜひお時間ある時お誘いお待ちしてます🌟











  • 2023/12/15 21:03 伊丹ふゆ

    ハメ撮り!?🔞

    ふたりの内緒にしてね?🔞





    とっても恥ずかしいけど
    お兄さまになら...

    いいよ?💕









    ⛄️伊丹ふゆ⛄️




  • 2023/12/15 20:23 まほ

    じゅぽじゅぽ♡♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    まほ出勤しました!

    本日も5時まで


    お待ちしてますσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡


    💛まほ💛


  • 2023/12/15 20:03 れい

    明日やよ ❕


    明日の残りわずかな空き枠情報❕

    17時~19時30分までご案内可能です⭐️

    12月の出勤は明日を含めて
    あと3日の予定…!

    お時間合うおにいさま
    2023年終わる前に会えたら
    嬉しいですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

    らぶこーるお待ちしております👦🏻🎀


    れい
  • 2023/12/15 19:23 まほ

    Tばっく🩷

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    おしりすき?♡

    💛まほ💛


  • 2023/12/15 18:43 まほ

    20:00〜から^ ̫ ^🎶

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    このあといるよ^ ̫ ^🎶

    お誘いお待ちしてます!!



    💛まほ💛


  • 2023/12/15 18:39 りな

    💖イチャイチャえちえちしよう?💖

    お兄様今週1週間もお仕事お疲れ様でしたimg
    昨日も会いに来てくださった仲良しさま
    初めましてのお兄様ありがとうimg
    また早く会えますよーにimg

    りなは今日もこのあと
    19:00~4:00まで出勤しますimg
    予約してくださってるお兄様ありがとうimg
    会えるの楽しみにしてますimgimg
    まだまだ空きはあるので、優しいお兄様からの
    早めのご予約、お誘い楽しみに待ってますimg
    週末の夜はりなとまったりイチャイチャ
    えちえちして過ごそう?imgimg












    ❣️りな❣️
  • 2023/12/15 18:38 ゆづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/15(金) -
    12/16(土) 10:00 - 20:00
    12/17(日) 11:00 - 21:00
    12/18(月) -
    12/19(火) 次回12/20 14-20
    12/20(水) 14:00 - 20:00
    12/21(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/15 18:27 つぐみ

    にこにこ😆💓


    こんばんはimg
    1週間お仕事お疲れ様です⭐️

    動画はどら焼きが美味しくて
    ご満悦なつぐみです
    imgimg(笑)

    本日も19時から朝5時まで出勤です!
    スタートから予約入れてくださってる
    本指名さまありがとうございます
    img

    21:30頃〜🈳です!
    1週間の疲れをつぐみで癒しませんか
    img
    お誘いお待ちしております🥺💕



  • 2023/12/15 18:23 いちか

    明日出勤です🤍



    生理を乗り越え明日久しぶりの出勤です💜

    15時〜19時半まで空き枠です🈳

    めちゃムラムラしてるので
    お相手してくださるお兄様募集中です🤤

    既にご予約頂いているお兄様、
    ありがとうございます🙏🏻💖

    お会いできる事楽しみにしております🤍




    いちか
  • 2023/12/15 18:04 ゆい

    従順ご奉仕プレイ

    imgオタク公言Sさん👓
    ゆいのこと選んでくれてありがとうございます❤️‍🔥

    たくさんご奉仕して濡れ濡れにしてるの
    バレたの恥ずかしかったなぁ♡♡

    乳首べろべろしたり
    音立てていやらしくふぇ○してみたり
    たっくさん興奮してくれて嬉しかったです

    無理やりされるのはimgなので
    嫌いになっちゃうよ

    ごっくんにお掃除ふぇ○珍しい2回戦目までさせて頂いてありがとう🫶

    同じ子には2回はいらないって言ってたから、また会えないんだーって寂しい気持ちになったけど👉👈

    おしゃべり楽しかったし
    ゆいの知らない世界もっと教えて欲しい❣️

    ゆいのこと思い出してまたえっちなことしてもらいたいなって思ったらぜひいつでも逢いに来てね🥰お誘い待ってます











  • 2023/12/15 17:04 ゆい

    天才的な名器

    img1ヶ月ぶりTさん✨

    出張お疲れ様です🚄
    東京来る度ゆいのところ会いに来てくれて
    とっても嬉しい💓💓

    かわいいかわいいチヤホヤしてくれるから
    大好き(⑉• •⑉)❤︎

    自分じゃ分からないけどゆいのなかって
    そんなにしまってるの?🫣
    中動いてるとか恥ずかしい!///❤️
    きもちいい証拠かな🫶

    すぐいっちゃうってゆいでそんなに気持ちよくなってくれてるの嬉しいよ💕
    その後ゆいのことも
    お手手でいかしてくれてありがとう♡

    何回戦もするのも好きだけど
    1回ですごく満足するimgも大好き🥰

    バックでみたらえろ過ぎる
    背中とウエストのクビレに安産型のおしり
    たくさんパンパンしたくなっちゃうね💓

    クリスマス、年内🥹また会えたらうれしい!お仕事頑張ってね❣️











  • 2023/12/15 16:53 さつき

    ベッドがびちゃびちゃになるまで…🐳💕



    今日もお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    次はもっとHなことしようねimg



  • 2023/12/15 16:43 あかね

    素敵✨

    お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪

    あかねは大丈夫!
    むしろ興味深々❤

    かっこいいよねー✨

  • 2023/12/15 16:23 葉山りか

    出勤します♡



    16:30から出勤します🥰



    ご予約ありがとうございます😭♡



    本日もよろしくお願いします🌸



    葉山 りか 🌱
  • 2023/12/15 16:13 ゆい

    3点責めが得意です

    imgお誕生日おめでとうございますIくん✨️

    先週お誕生日って聞けてよかった🥰
    ぜひ来年は一緒にお祝いしたいな

    髪型めちゃ好き!似合ってるし
    似合うのも羨ましい🫶💓

    たくさんいちゃいちゃしながら
    服ぬぎぬぎしてお風呂でもあらってるときから大きくなってるのえっちかった///

    お風呂ぬるくなってはあっためて
    最後ちょっと浸かれてよかった❤️

    乳首も敏感に感じちゃって
    おち○ち○ふぇ○しながらたくさんぴゅぴゅしちゃったね🫣

    続けて2回戦目
    潮吹きみたいにすごいいっぱいでてたよ💕

    最後の五分くらいで
    ゆいが責められてベットビシャビシャに
    たくさん出しちゃった///

    すぐいっちゃう変態だって
    バレちゃったかな😳💕

    時間いっぱいにたくさん気持ちいいことできて幸せでした💞
    またすぐ会えますように🙏











  • 2023/12/15 14:13 ゆい

    濃厚激濡れプレイ

    imgまた脱がされに来ちゃったKくん👔

    今月沢山会えて嬉しい(⑉• •⑉)❤︎

    朝から1番体力使う激しいプレイしてくれてありがとう😂

    1日体力もってよかった💋

    いちゃいちゃたくさんしながらの
    濃厚プレイ///
    気持ちよかったです🫶

    いっぱい一緒に気持ちよくなれて良かった

    抱き心地のいいゆいの体を
    たくさんさわさわしてもらって
    おち○ち○沢山舐めて
    アソコはもうトロトロ🔞

    ゆいの責めにいつもメロメロ♡♡
    もっと好きなところ刺激したい❤️‍🔥

    お話すごい共感できて面白かった😂

    たくさんきもちいい好きっていってくれて
    ゆいもどんどん興奮してきちゃう

    ソフトSMも好きになっちゃう🫣💕
    またたくさんゆいと愛し合いにキテネ










  • 2023/12/15 12:45 あかね

    待ってます🎶



    皆様と遊べるの楽しみに明日❤

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    おしりから全部触って❤
  • 2023/12/15 12:44 あかね

    撮って❤




    あかねのえっちなところ撮って欲しい❤

    皆様とイチャイチャしてる所もいいなー
  • 2023/12/15 12:37 さつき

    いじめてください…💗🔞


    こんにちはimg
    さつきです❣️


    今雨が降ってきていますが
    さつきは今日も元気でHに出勤中ですimg


    Hなお兄さんの硬くなったおち○ち○を
    沢山ぺろぺろしたいし…imgimg

    沢山イチャイチャ
    気持ちいいことしたいなimg


    お時間合うお兄さん
    是非お誘い待ってますimg



  • 2023/12/15 12:30 ゆきな

    今月の出勤

    今週末出られないため、24日に出勤します。来られる方居たらLINEかオキニトークで教えてください!

    次の日仕事なのと、日付が日付なので押す可能性が大いにあり、18時か19時までの出勤にします!


    21日に時間確定するので、それまでに連絡いただきたいです。(21日23:59頃まで)

    年内は24日でラストです!

  • 2023/12/15 12:23 みき

    オハヨウ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日、一昨日と
    お休み頂いてました〜🥺

    今日はクレーンゲームの
    動画載せてみました!
    下手くそすぎて、この後
    6,000円かけて取りました😭

    ぬいぐるみ大好きだけど
    クレーンゲームが下手なみきに
    教えてくれるお兄様募集します😭

    🤍12:00~22:00🤍

    今日も元気に出勤だよ〜!
    お休み明けでムラムラしちゃう(*/-\*)

    みきとえちえちしてくれるお兄様
    待ってます❤️

    みき🍀



  • 2023/12/15 11:13 ゆい

    天然カイロ

    出勤しました🚃💨💨💨

    今日はさむいねぇ
    曇ってるし雨だし!

    今日も今日とてスカートですが
    可愛いワンピース着てきたよ♡

    うわぎもあったかいし耐えれそう🫶

    ゆいと一緒に暖まろうね

    🈳12:20-16:30
    🈳17:50-19:00

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m









  • 2023/12/15 10:48 あかね

    明日




    明日19時から出勤!
    あかねのことたくさんおかして下さい🙈💓

    ドMちゃんのお願い❤
  • 2023/12/15 09:13 ゆい

    一石二鳥🐓

    出勤中です🚃💨💨💨

    🈳12:20-19:00
    お誘いお待ちしてます🫶

    お兄様方いつも差し入れ
    ありがとうございます❤️‍🔥

    休憩なしでご飯食べる時間無いだろうからって一緒にランチしてくれるの嬉しすぎる😳
    一緒にご飯も食べられてお腹も満たされて幸せ💓ディナーも嬉しい(⑉• •⑉)❤︎

    ゆいは実は生魚が…
    お寿司お刺身等苦手です🍣

    あとは基本なんでも食べます

    イタリアンが好きだからパスタは大好物🎶









  • 2023/12/15 08:43 あかね

    遊ぼ♥️



    明日19時から出勤!!

    皆様よろしくお願いします🙏
    いっぱいしよっ❤
  • 2023/12/15 07:43 あかね

    あみあみ❤



    あみあみタイツ❤

    破られるのも興奮するね♥️
  • 2023/12/15 07:03 あかね

    おはようございます



    おはようございます!
    出勤上げてます!

    皆様よろしくお願いします🙏
  • 2023/12/15 04:13 伊丹ふゆ

    💕いつもと違うのいかが??💕

    おはようございます!伊丹ふゆです⛄️


    本指名のお兄さまも
    はじめましてのお兄さまも

    ふゆにかまってくれてありがとう☺️❣️❣️

    いっつも幸せなんだぁ〜✨✨




    今日のお写真は
    横にいる平野ゆみちゃん
    が写り込んできたの〜✌️

    明日も楽しく頑張ります💕






  • 2023/12/15 02:03 葉山りか

    ラブホマニア♡笑




    初めて行くホテルは興味津々😳







    いままでで出会ったお部屋を紹介します♪







    上野 パシャグラン

    岩盤浴付きのお部屋がある✨











    五反田 サラグランデ

    「50室のコンセプト 大人の遊園地」🎡


    「マジックミラー号Jr.」


    「殿」


    「YAIBA」







    恵比寿 ワンテンワン

    ヴィンテージ備品がおしゃれ✨













    蒲田 ラムセス

    露天風呂付きのお部屋がある✨









    おすすめのホテルがあったら

    教えてください🥺







    20時以降はデリバリーで

    蒲田以外へのホテルにも呼べます🫶







    次の土曜は初めての深夜出勤💕







    もちろん蒲田のビラセン、アリス

    オークなどもマイホームのように

    大好きです🥰







    葉山 りか 🌱

  • 2023/12/15 00:40 えび

    むぎゅ〜っ!

    枕に、ベッドに、お兄さんのお膝にむぎゅーっ!

    やわらかいのくっつけるのだーいすきimg


    今日もいるよ♡


    お誘い待ってます🍀*゜